産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

オーガニック食品市場(製品別:製品別:果物・野菜, 乳製品, 肉・魚・鶏肉, 冷凍食品, その他; 流通チャネル別:オンライン、オフライン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 オーガニック食品市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ有機食品産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.オーガニック食品の世界市場、製品別

8.1.オーガニック食品市場、製品別、2023~2032年

8.1.1.果物と野菜

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.乳製品

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.肉、魚、鶏肉

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.冷凍食品

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.有機食品の世界市場:流通チャネル別

9.1.有機食品市場、流通チャネル別、2023~2032年

9.1.1.オンライン

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.オフライン

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.オーガニック食品の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.1.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.1.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.1.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.2.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.2.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.2.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.3.APAC

10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.3.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.3.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.4.MEA

10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.4.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.4.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.4.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

10.5.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

10.5.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.ニューマンズ・オウン社

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.ホールフーズ・マーケットIP.L.P.

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.フリトレー

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.Dole Food Co.

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.クローガー社

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.クリフ・バー&カンパニー

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.オーガニック・バレー

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.ディーンフーズ

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集