第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 オーガニック食品・飲料市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:オーガニック食品と飲料産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.オーガニック食品と飲料の世界市場、製品別
8.1.オーガニック食品・飲料市場、製品別、2023~2032年
8.1.1 有機食品
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.オーガニック飲料
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.オーガニック食品と飲料の世界市場、流通チャネル別
9.1.オーガニック食品と飲料市場、流通チャネル別、2023~2032年
9.1.1.オフライン
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.オンライン
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.オーガニック食品と飲料の世界市場、プロセス別
10.1.オーガニック食品と飲料市場、プロセス別、2023~2032年
10.1.1.処理済み
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.未処理
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.オーガニック食品と飲料の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.1.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021-2032年)
11.1.3.市場収益と予測、プロセス別(2021-2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.2.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、プロセス別(2021-2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
11.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021-2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、プロセス別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.ヘイン・セレスティアル
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ホールフーズ・マーケットL.P.
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ザ・ヘルシー・カンパニー
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.エイミーズ・キッチン社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.オーガニック・バレー
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.コナ・ブランズ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ネスレ
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.エデン食品
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.サンオプタ
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ドール・フード・カンパニー
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集