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光学衛星市場:サイズ別(小型、中型、大型)、用途別(地球観測、通信)、運用軌道別、コンポーネント別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)-2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 29) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図1 光衛星市場のセグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.3.3年 1.4 含まれるものと除外されるもの 表1 含まれるものと除外されるもの 1.5通貨を考慮 表2 米ドル為替レート 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 33) 2.1 調査データ 図2 研究プロセスの流れ 図3 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次情報源 2.1.2.2 一次資料からの主要データ 図4 一次インタビューの内訳 2.2 因子分析 2.2.1 導入 2.2.2 需要サイドの指標 2.2.3 供給側指標 2.2.4 景気後退の影響 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 2.3.1.1 市場規模の推定と方法論 図5 ボトムアップ・アプローチ 2.3.2 トップダウン・アプローチ 図6 トップダウン・アプローチ 2.4 データの三角測量 図7 データの三角測量 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界 2.7 リスク評価

3 事業概要 (ページ - 43) 図8 2023年に最大の市場シェアを占める通信分野 図9 2028年に主導的地位を確保する大型衛星 図10 予測期間中、商業が他のセグメントを上回る 図11 2023年にはMEO/GEO分野がより大きな市場シェアを占める 図 12 予測期間中、欧州が最も高い CAGR を記録する

4 プレミアム・インサイト (ページ - 47) 4.1 光衛星市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図13 地球モニタリングとリアルタイム情報に対する需要の増加 4.2 光衛星市場、エンドユーザー別 図14 2023年に最大シェアを獲得するのは商業セグメント 4.3 光衛星市場、用途別 図 15 予測期間中、通信が最大のセグメントとなる 4.4 光衛星市場、国別 図 16 ロシアが予測期間中に最も急成長する国

5 市場概要(ページ - 49) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 17 光衛星市場のダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 光衛星通信の技術進歩 5.2.1.2 マルチメディア・サービスの需要拡大 5.2.1.3 活況を呈するクラウド・コンピューティング市場 5.2.1.4 新しい衛星コンステレーションの急速な開発 5.2.1.5 地球観測画像と分析の必要性 5.2.2 拘束 5.2.2.1 光学衛星システムの高い開発コスト 5.2.2.2 標準化された通信プロトコルの欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 クラウドベースのサービス導入の増加 5.2.3.2 宇宙ベースのインフラとサービスに対する政府投資の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 雲がもたらす影響 5.2.4.2 過酷な遠隔環境に伴う運用上の制限 5.3 不況の影響分析 図18 不況の影響分析 5.4 ポーターの5つの力分析 図19 ポーターの5つの力分析 表3 ポーターの5つの力の影響 5.4.1 新規参入の脅威 5.4.2 代替品の脅威 5.4.3 サプライヤーの交渉力 5.4.4 買い手の交渉力 5.4.5 競争相手の激しさ 5.5 バリューチェーン分析 図 20 バリューチェーン分析 5.6 生態系マッピング 図21 エコシステム・マッピング 表4 エコシステムにおける企業の役割 5.7 顧客のビジネスに影響を与える傾向と混乱 図22 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 5.8 ユースケース分析 5.8.1 光衛星間データ中継サービス 5.8.2 光衛星間通信 5.9 貿易データ分析 表5 国別輸入データ(2019-2022年 表6 国別輸出データ(2019-2022年 5.10 規制の状況 表7 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表8 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表9 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表10 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織 5.11 運用データ 表11 光学衛星打上げ、用途別、2021~2023年(単位) 5.12 価格分析 表 12 光衛星の通信用途別平均販売価格(百万米ドル) 表 13 光学衛星の平均販売価格(地球観測用途別)(百万米ドル 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図 23 光学衛星の購入プロセスにおける関係者の影響(用途別 表 14 光学衛星の購入プロセスにおける関係者の影響(用途別) 5.13.2 購入基準 図 24 光学衛星の主要購買基準(エンドユーザー別 表15 光学衛星の主な購買基準(エンドユーザー別 5.14 主要会議・イベント(2023-2024年 表16 主要会議・イベント(2023-2024年

6 業界動向 (ページ - 70) 6.1 はじめに 6.2 技術トレンド 6.2.1 先端技術の統合 6.2.2 レーザー通信中継システム 6.2.3 クラウド・コンピューティング 6.2.4 5G 6.2.5 Atpテクノロジー 6.3 メガトレンドの影響 6.3.1 衛星モノのインターネット 6.3.2 移動中の衛星通信 6.3.3 インテリジェント光衛星通信 6.3.4 ハイブリッド衛星地上中継ネットワーク 6.4 サプライチェーン分析 図25 サプライチェーン分析 6.5 イノベーションと特許登録 図26 特許所有者トップ 表 17 主要特許 6.6 光衛星市場の技術ロードマップ 図27 光衛星の進化

7 光学衛星市場:サイズ別(ページ番号 - 78) 7.1 はじめに 図28 光衛星市場、規模別、2023-2028年 表18 光衛星市場、規模別、2020~2022年(百万米ドル) 表 19 光衛星市場、規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 小 7.2.1 成長の原動力となる費用対効果とアクセシビリティ 7.3 中 7.3.1 急速な技術の進歩が成長を促進する 7.4 LARGE 7.4.1 高度な画像処理機能に対する需要の高まりが成長を牽引する

8 光学衛星市場:用途別(ページ番号 - 82) 8.1 導入 図29 光衛星市場、用途別、2023-2028年 表 20 光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 21 光衛星市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.2 コミュニケーション 8.2.1 ストリーミング・メディアの普及が成長を促進する 8.2.2 衛星間通信 8.2.3 衛星対地 8.3 地球観測 8.3.1 環境モニタリングと都市計画が成長を促進する 8.3.2 監視とモニタリング 8.3.3 科学研究 8.3.4 天候モニタリング 8.3.5 災害管理 8.3.6 早期警報システム 8.3.7 その他の映像事業

9 OPTICAL SATELLITE 市場:運用ビット別(ページ No.) 9.1 はじめに 図30 光学衛星市場、運用軌道別、2023-2028年 表22 光学衛星市場、運用軌道別、2020年~2022年(百万米ドル) 表 23 光学衛星市場、運用軌道別、2023 年~2028 年(百万米ドル) 9.2 LEO 9.2.1 即時接続と低遅延通信へのニーズが成長を牽引 9.3 MEO/GEO 9.3.1 高速データ通信への嗜好の高まりが成長を牽引する

10 光学衛星市場:エンドユーザー別(ページ - 90) 10.1 導入 図31 光衛星市場、エンドユーザー別、2023-2028年 表 24 光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 25 光衛星市場、エンドユーザー別、2023~2028 年(百万米ドル) 10.2 政府 10.2.1 国家安全保障への関心の高まりが成長の原動力に 10.3コマーシャル 10.3.1 成長を牽引する光学衛星の商業化 10.4 ディフェンス 10.4.1 リアルタイムデータと画像処理に対する需要の高まりが成長を促進する

11 光学衛星市場:部品別(ページ - 94) 11.1 イントロダクション 11.2 イメージング・センシング・システム 11.2.1 可視スペクトルとパンクロマチック 11.2.2 紫外線と赤外線 11.2.3 レーザーベース 11.3 光通信システム 11.3.1 衛星間通信 11.3.2 衛星間通信

12 光学衛星市場:地域別(ページ番号 - 96) 12.1 イントロダクション 図32 光衛星市場、地域別、2023-2028年 12.2 地域不況の影響分析 表26 地域不況の影響分析 表 27 光衛星市場、地域別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 28 光衛星市場、地域別、2023~2030 年(百万米ドル) 12.3 北米 12.3.1 杵の分析 12.3.2 景気後退の影響分析 図 33 北米:光衛星市場のスナップショット 表 29 北米:光衛星市場、国別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 30 北米:光衛星市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 31 北米:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 32 北米:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 33 北米:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 34 北米:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.3 米国 12.3.3.1 小型衛星打ち上げの増加が成長を牽引 表35 米国:光衛星市場、用途別、2020~2022年(百万米ドル) 表 36 米国:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 37 米国:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 38 米国:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.4 カナダ 12.3.4.1 光学衛星の配備拡大が成長の原動力に 表 39 カナダ:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 40 カナダ:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 41 カナダ:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 42 カナダ:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4 ヨーロッパ 12.4.1 杵の分析 12.4.2 景気後退の影響分析 図 34 欧州:光衛星市場のスナップショット 表 43 欧州:光衛星市場、国別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 44 欧州:光衛星市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 45 欧州:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 46 欧州:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 47 欧州:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 48 欧州:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.3 英国 12.4.3.1 高速データ通信の需要増加が成長を牽引する 表 49 英国:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 50 英国:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 51 英国:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 52 英国:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.4 フランス 12.4.4.1 国内宇宙企業による新たな衛星打ち上げが成長を牽引する 表 53 フランス:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 54 フランス:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 55 フランス:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 56 フランス:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.5 ドイツ 12.4.5.1 政府投資の増加が成長を促進する 表 57 ドイツ:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 58 ドイツ:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 59 ドイツ:光衛星市場:エンドユーザー別 2020-2022 (百万米ドル) 表 60 ドイツ:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.6 イタリア 12.4.6.1 成長を牽引する衛星技術の革新 表 61 イタリア:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 62 イタリア:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 63 イタリア:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 64 イタリア:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.7 ロシア 12.4.7.1 国内宇宙システムの開発が成長を牽引する 表 65 ロシア:光衛星市場:用途別 2020-2022 (百万米ドル) 表 66 ロシア:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 67 ロシア:光衛星市場:エンドユーザー別 2020-2022 (百万米ドル) 表 68 ロシア:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.8 その他のヨーロッパ 表 69 欧州のその他地域:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 70 その他のヨーロッパ:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 71 その他のヨーロッパ:光衛星市場:エンドユーザー別 2020-2022 (百万米ドル) 表 72 その他のヨーロッパ:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5 アジア太平洋 12.5.1 杵の分析 12.5.2 不況の影響分析 図 35 アジア太平洋地域:光衛星市場スナップショット 表 73 アジア太平洋地域:光衛星市場、国別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 74 アジア太平洋地域:光衛星市場、国別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 75 アジア太平洋地域:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 76 アジア太平洋地域:光衛星市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 77 アジア太平洋地域:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 78 アジア太平洋地域:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 年 (百万米ドル) 12.5.3 中国 12.5.3.1 新衛星の急速な開発が成長を牽引する 表 79 中国:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 80 中国:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 81 中国:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 82 中国:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.4 日本 12.5.4.1 光学衛星打ち上げの増加が成長を促進する 表 83 日本:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 84 日本:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 85 日本:光衛星市場、エンドユーザー別、2020-2022 年(百万米ドル) 表 86 日本:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.5 インド 12.5.5.1 国内では宇宙ベースの地球観測が成長の原動力に 表 87 インド:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 88 インド:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 89 インド:光衛星市場:エンドユーザー別 2020-2022 (百万米ドル) 表 90 インド:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.6 韓国 12.5.6.1 主要宇宙技術企業の存在が成長を促進する 表 91 韓国:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 92 韓国:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 93 韓国:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 94 韓国:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.7 その他のアジア太平洋地域 表 95 その他のアジア太平洋地域:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 96 その他のアジア太平洋地域:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 97 その他のアジア太平洋地域:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 98 その他のアジア太平洋地域:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.6 その他の地域 図 36 その他の地域:光衛星市場スナップショット 12.6.1 杵の分析 12.6.2 不況の影響分析 表 99 世界その他の地域:光衛星市場、地域別 2020-2022 (百万米ドル) 表100 その他の地域:光衛星市場 地域別 2023-2028 (百万米ドル) 表101 その他の地域:光衛星市場、用途別、2020~2022年(百万米ドル) 表102 世界その他の地域:光衛星市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル) 表103 その他の地域:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022年(百万米ドル) 表 104 その他の地域:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.6.3 中東・アフリカ 12.6.3.1 高画質ビデオストリーミングとクラウドコンピューティング・アプリケーションの需要増が成長を牽引 表 105 中東・アフリカ:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 106 中東・アフリカ:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 107 中東・アフリカ:光衛星市場、エンドユーザー別、2020~2022年(百万米ドル) 表 108 中東・アフリカ:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル) 12.6.4 ラテンアメリカ 12.6.4.1 宇宙開発への注目の高まりが成長を促進する 表 109 ラテンアメリカ:光衛星市場、用途別、2020~2022 年(百万米ドル) 表 110 ラテンアメリカ:光衛星市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル) 表 111 ラテンアメリカ:光衛星市場:エンドユーザー別 2020-2022 (百万米ドル) 表112 ラテンアメリカ:光衛星市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ - 136) 13.1 はじめに 表 113 光衛星市場で主要企業が採用した戦略 13.2 市場ランキング分析(2022年 図37 上位5社の市場ランキング(2022年 13.3 2022年企業評価マトリックス 13.3.1 スターズ 13.3.2 新進リーダー 13.3.3 浸透型プレーヤー 13.3.4 参加者 図38 企業評価マトリックス(2022年 13.3.5 会社のフットプリント 表 114 会社のフットプリント 表 115 アプリケーション・フットプリント 表 116 地域別フットプリント 13.4 2022年 新興/中堅企業評価マトリクス 13.4.1 進歩的企業 13.4.2 対応する企業 13.4.3 ダイナミック・カンパニー 13.4.4 スターティングブロック 図39 2022年の新興企業/ME評価マトリックス 表117 光衛星市場:主な新興企業/市場 13.4.5 競合ベンチマーキング 表118 主要新興企業/テーマの競合ベンチマーキング 13.5 競争シナリオ 13.5.1 製品発売 表119 2020年から2023年までの製品発売数 13.5.2 ディールス 表120 取引(2020-2023年

14 企業プロフィール (ページ - 161) 14.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)。 14.1.1 ボールコーポレーション 表 121 ボール・コーポレーション:会社概要 図40 ボール・コーポレーション:企業スナップショット 表 122 ボール社: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 123 ボール・コーポレーション:取引 14.1.2 ロッキード・マーチン・コーポレーション 表124 ロッキード・マーチン・コーポレーション:会社概要 図 41 ロッキード・マーチン・コーポレーション:企業スナップショット 表 125 ロッキード・マーチン・コーポレーション:提供する製品/ソリューション/サービス 表 126 ロッキード・マーチン・コーポレーション:取引実績 14.1.3 SPACEX 表 127 スペースX:会社概要 表128 スペースクス:提供する製品/ソリューション/サービス 表129 スペースX:取引 14.1.4 L3Harris Technologies, Inc. 表130 L3ハリス・テクノロジーズ・インク:会社概要 図42 L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.:会社概要 表131 L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC. 表132 L3Harris Technologies, Inc. 表133 L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.:その他 14.1.5 エアバス・ディフェンス・アンド・スペース 表 134 エアバス・ディフェンス・アンド・スペース:会社概要 図 43 エアバス・ディフェンス・アンド・スペース:企業スナップショット 表 135 エアバス・ディフェンス・アンド・スペース:提供製品/ソリューション/サービス 表 136 エアバス・ディフェンス・アンド・スペース:取引実績 14.1.6 三菱電機 表 137 三菱電機:会社概要 図 44 三菱電機:企業スナップショット 表138 三菱電機:提供する製品/ソリューション/サービス 表 139 三菱電機:製品発表 14.1.7 AACクライド・スペース 表 140 AACクライド・スペース:会社概要 図45 AACクライド・スペース:企業スナップショット 表141 AACクライド・スペース:提供する製品/ソリューション/サービス 表 142 AAC クライド・スペース:製品発表 表143 AACクライド・スペース:取引実績 14.1.8 ハネウェル・インターナショナル社 表144 ハネウェル・インターナショナル:会社概要 図46 ハネウェル・インターナショナル:企業スナップショット 表 145 ハネウェル・インターナショナル:提供する製品/ソリューション/サービス 表 146 ハネウェル・インターナショナル:取引 14.1.9 タレス・グループ 表 147 タレス・グループ:会社概要 図 47 タレス・グループ:企業スナップショット 表 148 タレスグループ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 149 タレス・グループ:取引 14.1.10 プラネットラボPBC 表 150 プラネットラボ PBC:会社概要 図 48 プラネットラボ PBC:会社概要 表151 プラネットラボPBC:提供する製品/ソリューション/サービス 表152 プラネットラボPBC:製品発表 表153 プラネットラボPBC:取引実績 14.1.11 レイセオン・テクノロジーズ株式会社 表 154 レイセオン・テクノロジーズ株式会社:会社概要 図 49 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション:企業スナップショット 表155 レイセオン・テクノロジーズ株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス 表 156 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション:取引実績 14.1.12 マキサーテクノロジー 表 157 マキサーテクノロジー:会社概要 図 50 マキサーテクノロジー:会社概要 表158 maxar technologies: 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.13 ベー・システムズ 表 159 ベー・システムズ:会社概要 図 51 ベー・システムズ:企業スナップショット 表160 ベー・システムズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 161 ベー・システムズ:取引 14.1.14 ヘーンソルト 表 162 ヘンソルト:会社概要 図 52 ヘンソルト:企業スナップショット 表 163 Hensoldt: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 164 ヘンソルト:取引 14.1.15 イメージザット・インターナショナル 表 165 イメージザット・インターナショナル:会社概要 図 53 イメージザット・インターナショナル:企業スナップショット 表 166 イメージザット・インターナショナル:提供製品/ソリューション/サービス 表 167 イメージザット・インターナショナル:取引 14.1.16 OHB SE 表 168 OHB SE: 会社概要 図 54 OHB SE:企業スナップショット 表169 OHB SE: 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.17 テラン・オービタル・コーポレーション 表170 テラン・オービタル・コーポレーション:会社概要 図 55 テラン・オービタル・コーポレーション:会社概要 表 171 テラン・オービタル・コーポレーション:提供する製品/ソリューション/サービス 表 172 テラン・オービタル・コーポレーション:製品発表 14.1.18 サテロジック 表 173 サテロジック:会社概要 図56 サテロジック:企業スナップショット 表174 サテロジック:提供する製品/ソリューション/サービス 表 175 サテロジック:取引 事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 14.2 その他の選手 14.2.1 ピクセル 表 176 ピクセル:会社概要 14.2.2 レーザーテクノロジー社 表177 レーザーテクノロジー社:会社概要 14.2.3 シタエルS.P.A. 178 表 シタエルS.P.A.: 会社概要 14.2.4 トランスセレスティアル 表 179 トランスセレスティアル:会社概要 14.2.5 アレンスペース 表 180 アレンスペース:会社概要 14.2.6 ナノアビオニクス 表 181 ナノアビオニクス:会社概要 14.2.7 ワープスペース(株 表182 ワープスペース社:会社概要 14.2.8 galaxeye space solutions pvt ltd. 表183 ギャラクシーアイ・スペース・ソリューションズ社:会社概要

15 付録(ページ番号 - 224) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細