産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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眼科薬市場(疾患別:疾患別:眼アレルギー、眼感染症、緑内障、網膜障害、ドライアイ、その他;薬剤クラス別:抗アレルギー剤、抗炎症剤、抗緑内障剤、抗VEGF剤;投与量別:抗VEGF剤薬物クラス別:抗アレルギー薬、抗炎症薬、抗緑内障薬、抗VEGF薬;用量別:点眼液、ゲル、カプセル、緑内障薬、ドライアイ薬、その他:用量別:点眼液、ジェル、カプセル、点眼薬、軟膏;投与方法別:全身投与、局所眼局所投与投与方法:全身投与、眼局所投与;製品別:処方薬、市販薬処方薬, 市販薬) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 眼科用医薬品市場への影響

5.1.COVID-19の展望:眼科用医薬品産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.眼科用薬の世界市場、疾患別

8.1.眼科用医薬品市場、疾患別、2023-2032年

8.1.1.目のアレルギー

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.目の感染

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.緑内障

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.網膜障害

8.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.5.ドライアイ

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.眼科用薬の世界市場、薬物クラス別

9.1.眼科用医薬品市場、薬効クラス別、2023-2032年

9.1.1.抗アレルギー

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.抗炎症

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.抗緑内障

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.抗VEGF薬

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.眼科用薬の世界市場、用量別

10.1.眼科用医薬品市場、用量別、2023-2032年

10.1.1.アイ・ソリューション

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.ゲル

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.デザート

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.目薬

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.軟膏

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.眼科用薬の世界市場、投与方法別

11.1.眼科薬市場、投与方法別、2023-2032年

11.1.1.システマティック

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.話題

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.眼局所

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.眼科用薬の世界市場、製品別

12.1.眼科薬市場、製品別、2023-2032年

12.1.1.処方薬

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.市販薬

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.眼科用薬の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.1.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.1.4.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.1.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.1.6.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.1.7.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.2.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.2.4.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.2.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.2.6.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.2.7.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.2.8.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.2.9.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.2.10.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.2.11.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.2.12.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.2.13.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.2.14.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.2.15.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.3.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.3.4.市場収益と予測、行政別(2021-2032年

13.3.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.3.6.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.3.7.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.3.8.2.医薬品クラス別市場収入と予測(2021-2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、行政別(2021-2032年

13.3.9.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.3.10.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.3.11.2.医薬品クラス別市場収入と予測(2021-2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.4.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.4.4.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.4.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.4.6.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、行政別(2021~2032年

13.4.7.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.4.8.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、行政別(2021~2032年

13.4.9.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.4.10.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収入と予測、行政別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.4.11.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、行政別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、疾患別(2021~2032年

13.5.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.5.4.市場収益と予測、行政別(2021-2032年

13.5.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.5.6.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収入と予測、行政別(2021-2032年

13.5.7.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、疾患別(2021-2032年

13.5.8.2.医薬品クラス別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、用量別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、行政別(2021-2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ジョンソン・エンド・ジョンソンのサービス

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ノバルティスAG

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ボシュ・ヘルス

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.参天製薬株式会社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ファイザー

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集