産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

オンライン治療サービス市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) - 米国、ドイツ、英国、中国、インド - 2024-2028年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 オンライン治療サービスの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-オンライン治療サービスの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表 32: タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 認知行動療法 - 市場規模および予測 2023-2028 表34:認知行動療法に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:認知行動療法に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: 認知行動療法に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表37: 認知行動療法に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.4 精神力動療法 - 市場規模および予測 2023-2028 表38:精神力動療法の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表39:精神力動療法に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:精神力動療法に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 精神力動的療法に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 パーソナル中心療法 - 市場規模および予測 2023-2028 表42:パーソナル中心療法に関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) 表43:パーソナル中心療法に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 44: パーソナル中心療法に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表45:パーソナル中心療法に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(百万ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 用途別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: アプリケーション別市場シェア 2023-2028 (%) 表49:アプリケーションに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表50:用途別比較表 表51:用途別比較データ表 7.3 家庭用 - 市場規模・予測 2023-2028 表52: 家庭用 - 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 53: 家庭用に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 家庭用に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 家庭用に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.4 業務用 - 市場規模および予測 2023-2028 表56:商業用に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 商業用に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 商業用に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 59: 業務用に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.5 アプリケーション別市場機会 表60:用途別市場機会(百万ドル) 表 61: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表68:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: アジアのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 87: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: ドイツの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 89: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: インドに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 セブンカップティー 表 111: 7 Cups of Tea Co. 表 112: 7 Cups of Tea Co. 表 113: 7 Cups of Tea Co. 12.4 アメリカンウェル社 表 114: アメリカンウェル社 - 概要 表 115: American Well Corp. 表 116: アメリカンウェル社 - 主要製品 12.5 ブレークスルー・カウンセリング・サービス 表 117: ブレイクスルー・カウンセリング・サービス - 概要 表 118: ブレークスルー・カウンセリング・サービス - 製品・サービス 表119: ブレークスルー・カウンセリング・サービス - 主な事業内容 12.6 カルメリー 表 120: カルメリー - 概要 表 121: Calmerry - 製品・サービス 表 122: カルメリー - 主要製品 12.7 Cerebral Inc. 表 123: セレブラル - 概要 表 124: セレブラル - 製品・サービス 表 125: 株式会社セレブラル - 主なサービス 12.8 ドクター・オン・デマンド 表 126: ドクター・オン・デマンド - 概要 表127: 株式会社ドクターオンデマンド - 製品/サービス 表 128: Doctor On Demand Inc. 12.9 HopeQure Wellness Solutions Pvt. 表 129: HopeQure Wellness Solutions Pvt. - 概要 表130: HopeQure Wellness Solutions Pvt. - 主要製品 12.10 マナスタ 表 131: Manastha - 概要 表 132: Manastha - 製品/サービス 表 133: Manastha - 主要製品 12.11 MDLIVE Inc. 表 134: MDLIVE Inc. 表 135: 株式会社MDLIVE - 製品・サービス 表 136: MDLIVE Inc. 12.12 株式会社メンタルフューエル 表 137: メンタルフューエル - 概要 表138: 株式会社メンタルフューエル - 製品・サービス 表139: 株式会社メンタルフューエル - 主な事業内容 12.13 リゲイン 表 140: リゲイン - 概要 表 141: リゲイン - 製品・サービス 表 142: リゲイン - 主要製品 12.14 トークスペース 表143: TALKSPACE INC - 概要 表 144: トークスペース - 製品・サービス 表 145: TALKSPACE INC - 主な事業内容 12.15 Teladoc Health Inc. 表146: Teladoc Health Inc. 表 147: Teladoc Health Inc. 表 148: Teladoc Health Inc. 12.16 スライブトーク 表 149: ThriveTalk - 概要 表 150: ThriveTalk - 製品/サービス 表 151: スライブトーク - 主なサービス 12.17 スライブワークスカウンセリング 表 152: スライブワークス・カウンセリング - 概要 表 153: スライブワークス・カウンセリング - 製品/サービス 表 154: スライブワークス・カウンセリング - 主なサービス 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 155: 除外項目チェックリスト 表 156: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 157: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 158: 調査方法 表 159: 市場サイジングに採用した検証手法 表160:情報源 13.5 略語一覧 表 161: 略語一覧