産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

オレオケミカル市場:製品・用途・地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 オレオケミカルの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-オレオケミカルの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 製品セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 脂肪酸 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:脂肪酸に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35: 脂肪酸に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 36: 脂肪酸に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 脂肪酸に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 脂肪アルコール - 市場規模および予測 2022-2027 表38:脂肪アルコールに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表39:脂肪アルコールに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表40:脂肪アルコールに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 脂肪アルコールに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 グリセロール - 市場規模および予測 2022-2027 表42:グリセロールに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表43:グリセロールのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 44: グリセロールに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: グリセロールに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.6 脂肪アミン - 市場規模および予測 2022-2027 表 46: 脂肪アミンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表47: 脂肪アミンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル) 表 48: 脂肪アミンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: 脂肪アミンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 製品別市場機会 表54:製品別市場機会(10億ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表55:アプリケーション別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表56:用途別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表57:用途別比較表 表58:用途別比較データ表 7.3 石鹸・洗剤 - 市場規模・予測 2022-2027 表59:石鹸・洗剤の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表60:石鹸と洗剤のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 61: 石鹸・洗剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: 石鹸と洗剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 ポリマー - 市場規模および予測 2022-2027 表63:ポリマーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表64: ポリマーのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表65:ポリマーに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: ポリマーのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 パーソナルケアと医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: パーソナルケアと医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表68:パーソナルケアと医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表69:パーソナルケアと医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: パーソナルケアと医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 潤滑油とグリース - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 潤滑油とグリースの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: 潤滑油とグリースのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: 潤滑油・グリースに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 潤滑油・グリースに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 76: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 77: その他に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表78:その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 アプリケーション別市場機会 表 79: アプリケーション別の市場機会(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表80:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 81: 2022~2027年の地域別市場シェア(%) 表 82: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 83: 地域別比較表 表 84: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 85: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル) 表 86: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表87:APACに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表89:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表90: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 91: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 94: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 95: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 98: 中東・アフリカのデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 99: 中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表100:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表101:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 102: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表103: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 104: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表105:米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 106: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 107: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 108: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 109: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表110:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 111: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表112: 中国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 113: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 114: インドのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表115: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 116: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 117: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表118:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表119:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 120: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表121: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 122: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 123: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 124: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 125: 地域別の市場機会(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表 126: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表127:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 128: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 129: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 130: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表131:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アクゾノーベルNV 表 132: アクゾノーベルNV - 概要 表 133: アクゾノーベルNV - 事業セグメント 表 134: Akzo Nobel NV - 主要ニュース 表 135: Akzo Nobel NV - 主要製品 表 136: Akzo Nobel NV - セグメントフォーカス 12.4 BASF SE 表 137: BASF SE - 概要 表 138: BASF SE - 事業セグメント 表 139: BASF SE - 主要ニュース 表 140: BASF SE - 主要製品 表 141: BASF SE - セグメントフォーカス 12.5 キャボット社 表 142: キャボット社 - 概要 表143: キャボット社 - 事業セグメント 表 144: キャボット社 - 主要製品 表 145: キャボットコーポレーション - セグメントフォーカス 12.6 カーギル 表146: カーギル - 概要 表 147: カーギル - 製品・サービス 表 148: カーギル - 主要ニュース 表 149: カーギル社 - 主要製品 12.7 クロダ・インターナショナル 表 150: クロダ・インターナショナル - 概要 表 151: クロダ・インターナショナル - 事業セグメント 表 152: クロダ・インターナショナル - 主要ニュース 表 153: クロダ・インターナショナル・ピーエルシー - 主要製品 表 154: クロダ・インターナショナル・ピーエルシー - セグメントフォーカス 12.8 Emery Oleochemicalsグループ 表 155: エメリー油化学グループ - 概要 表 156: エメリー油化学グループ - 製品・サービス 表 157: Emery Oleochemicals Group - 主要ニュース 表 158: Emery Oleochemicals Group - 主要製品 12.9 フェアケムオーガニックス 表 159: フェアケム・オーガニックス - 概要 表 160: フェアケム・オーガニックス - 製品・サービス 表 161: フェアケムオーガニックス - 主要製品 12.10 IOI Corp. Berhad 表 162: IOI Corp. Berhad - 概要 表 163: IOI Corp. Berhad - 事業セグメント 表 164: IOI Corp. Berhad - 主要製品 表 165: IOI Corp. Berhad - セグメントフォーカス 12.11 花王株式会社 表 166: 花王株式会社 - 概要 表 167: 花王株式会社 - 事業セグメント 表 168: 花王(株) - 主要製品 表 169: 花王株式会社 - セグメント情報 12.12 KLKオレオ 表 170: KLKオレオ - 概要 表 171: KLKオレオ - 製品・サービス 表 172: KLK Oleo - 主要製品 12.13 オレオンNV 表 173: Oleon NV - 概要 表 174: オレオンNV - 製品/サービス 表 175: Oleon NV - 主要製品 12.14 Saudi Basic Industries Corp. 表 176: Saudi Basic Industries Corp. 表 177: サウジ基礎産業公社 - 事業セグメント 表 178: Saudi Basic Industries Corp. 表 179: Saudi Basic Industries Corp. 12.15 プロクター・アンド・ギャンブル(株) 表 180: プロクター・アンド・ギャンブル社 - 概要 表 181: プロクター・アンド・ギャンブル - 事業セグメント 表 182: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要ニュース 表 183: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要製品 表184: プロクター・アンド・ギャンブル - 主要セグメント 12.16 VVFグループ 表 185: VVFグループ - 概要 表 186: VVFグループ - 製品・サービス 表 187: VVF グループ - 主要製品 12.17 ウィルマー・インターナショナル 表 188: ウィルマー・インターナショナル - 概要 表 189: ウィルマー・インターナショナル - 事業セグメント 表 190: ウィルマー・インターナショナル・リミテッド - 主要ニュース 表 191: ウィルマー・インターナショナル・リミテッド - 主要製品 表192:ウィルマー・インターナショナル - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 193: 除外項目チェックリスト 表 194: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 195: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 196: 調査方法 表 197:市場サイジングに採用した検証技法 表 198:情報源 13.5 略語一覧 表199:略語一覧