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ナッツ製品市場:製品タイプ別(ナッツバター、ナッツペースト/マジパンペースト/ペルシパンペースト、ココア入りナッツフィリング、ココアなしナッツフィリング、キャラメリゼナッツ、ナッツ粉)、ナッツタイプ別、用途別、品質別、カテゴリー別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 30) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 図1 市場セグメンテーション 1.3.1 地理的範囲 1.3.2 考慮年数 1.4 通貨 1.5 単位 表1 考慮した米ドル為替レート、2018年~2021年 1.6 利害関係者 1.7 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 35) 2.1 調査データ 図2 ナッツ製品市場調査デザイン図 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 図3 専門家の洞察 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 図4 一次インタビューの内訳バリューチェーン別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図5 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 図6 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 2.3 データ三角測量 図7 データ三角測量手法 2.4 前提条件 2.5 制限事項

3 事業概要(ページ - 44) 表2 ナッツ製品市場のスナップショット、2022年対2027年 図8 ナッツ製品市場:製品タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図9 ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図10 ナッツ製品の用途別市場:2022年対2027年(百万米ドル) 図11 ナッツ製品の品質別市場:2022年対2027年(百万米ドル) 図12 ナッツ製品市場:カテゴリー別、2022年対2027年(百万米ドル) 図13 ナッツ製品市場シェアと成長率(金額)、地域別

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 50) 4.1 市場における魅力的な機会 図14 植物ベースの食品に対する需要の増加がナッツ製品市場を牽引する 4.2 欧州:ナッツ製品市場:製品タイプ別、国別 図15 2022年にはナッツペースト/マジパンペースト/ペルシパンペースト部門とドイツが欧州で最大シェアを占める 4.3 ナッツ製品市場、製品タイプ別 図 16: ナッツペースト/マジパンペースト/ペルシパンペースト分野が予測期間中支配的になる 4.4 ナッツ製品市場:製品タイプ別、地域別 図 17: ナッツペースト/マジパンペースト/ペルシパンペースト部門と欧州が予測期間中に市場を支配する 4.5 ナッツ製品の市場:ナッツの種類別 図 18 ヘーゼルナッツが予測期間中市場の中心を占める 4.6 ナッツ製品の品質別市場 図19:予測期間中は標準品質が優位を占める 4.7 ナッツ製品のカテゴリー別市場 図20:予測期間中は従来型セグメントが優勢 4.8 ナッツ製品の用途別市場 図 21 予測期間中は工業用食品メーカーが優位を占める 図 22 2021 年には米国が最大のシェアを占める

5 市場概要(ページ - 56) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図23 ナッツ製品市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 食生活パターンの進化につながる健康意識の高まり 表3 クルミアミノ酸プロファイル 表4 100g当たりの各種ナッツの栄養プロファイル 5.2.1.2 ベーカリーおよび菓子セクターの堅調な成長予測 図24 菓子類の推定売上高、地域別、2018~2020年(10億米ドル) 5.2.1.3 予防医療 - 生活習慣病に対処するための新たな食事アプローチ 表5 ナッツの疾病予防能力を強調する科学的証拠 5.2.1.4 新製品開発の主要原料としてのナッツ 図25 ナッツを主要原材料とする新製品の発売(2015~2020年 5.2.1.5 ナッツを主要原材料とするヴィーガン食品の戦略的位置付け 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 原材料としてのナッツの入手可能性と変動するコスト 5.2.2.2 ナッツベースの原材料に対するアレルギー懸念 5.2.3 機会 5.2.3.1 ナッツとその誘導体の応用範囲の拡大 5.2.3.2 世界的な投資ホットスポットとしての新興経済国 5.2.4 課題 5.2.4.1 サプライチェーン管理の複雑さとナッツ製品の品質

6 業界動向 (ページ - 66) 6.1 導入 6.2 バリューチェーン分析 図 26 ナッツ製品バリューチェーン分析 6.2.1 生産者及び小規模生産者 6.2.2 供給業者/貿易業者 6.2.3 加工業者・包装業者 6.2.4 ブランド化、マーケティング、販売 6.2.5 物流・流通 6.2.6 エンドユーザー 6.3 価格分析:ナッツ製品市場、タイプ別 表6 世界のasp:ナッツ製品タイプ別価格分析、2020年(単位:千米ドル/トン) 図27 ナッツベースの半製品の世界価格動向(主要ナッツタイプ別、2019~2021年)(単位:千米ドル/トン 6.4 エコシステムマップ 6.4.1 ナッツ製品市場エコシステムビュー 表7 ナッツ製品市場:エコシステム 6.4.2 ナッツ製品市場マップ 6.4.2.1 川上 6.4.2.1.1 原材料サプライヤー 6.4.2.1.2 原材料メーカー 6.4.2.2 川下 6.4.2.2.1 試験・検査・認証(TIC)サービスプロバイダー、規制機関 6.5 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図28 ナッツ製品市場の収益シフト 6.6 技術分析 6.7 特許分析 図29 ナッツ製品市場で取得された特許(2011~2021年 図 30 付与された特許の地域分析(2011~2021年 表8 ナッツ製品市場に関連する主要特許(2020~2021年 6.8 貿易分析 表9 ナッツの輸出入上位10ヵ国(2021年) (kt) 表10 食用ナッツの輸出入上位10ヵ国(2021年、トン) 6.9 ポーターの5つの力分析 表11 ナッツ製品市場:ポーターの5力分析 6.9.1 競争の程度 6.9.2 供給業者の交渉力 6.9.3 買い手の交渉力 6.9.4 代替品の脅威 6.9.5 新規参入の脅威 6.10 ケーススタディ 6.10.1 ナッツバターの食感特性の改善とその取り込み促進 6.10.2 最終用途産業におけるナッツの歯ごたえ属性 6.10.3 ナッツベースの派生製品-組成と主要要件 6.10.4 ナッツベースの菓子の組成と栄養プロファイルの改善 6.11 2022~2023年の主要会議・イベント 表12 ナッツ製品市場:2022~2023年の会議・イベント詳細リスト 6.12 主要な利害関係者と購買基準 6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表13 異なる品質のナッツを購入する際の関係者の影響力 6.12.2 購入基準 図31 工業用食品用途におけるナッツ製品の主な購入基準 表14 工業用食品用途におけるナッツ製品の主要な購入基準

7 ナッツ製品の主要規制(ページ番号-82) 7.1 米国 7.1.1 米国食品医薬品局 7.1.2 連邦規則電子コード 7.1.3 欧州連合の規制 7.2 関税と規制の状況 7.2.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表15 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表16 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表17 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表18 その他の地域規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

8 ナッツ製品市場:製品タイプ別(ページ数-88) 8.1 はじめに 図32 ナッツ製品市場:製品タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表 19 ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019 年~2027 年(百万米ドル) 表 20 ナッツ製品の製品タイプ別市場、2019~2027 年(kt) 8.1.1 ナッツバター 8.1.1.1 ナッツスプレッドの潜在的成長市場である間食 表 21 ナッツバターナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 22 ナッツバター:ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt) 8.1.2 ナッツペースト/マジパンペースト/ペルシパンパースト 8.1.2.1 健康的なベーカリー製品の消費の増加がナッツペースト分野を押し上げる 表 23 ナッツペーストナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 24 ナッツペースト:ナッツ製品市場ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt) 8.1.3 ココア入りナッツ・フィリング 8.1.3.1 製菓・製パン食品におけるアーモンドフレーバーの使用増加が市場を牽引する 表 25 カカオ入りナッツ・フィリング:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 26 ココア入りナッツ・フィリング:ナッツ製品市場、地域別、2019 年~2027 年(百万米ドル):ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt) 8.1.4 ココアなしのナッツ・フィリング 8.1.4.1 様々な食品へのプラリネの応用が市場を牽引する 表 27 カカオを含まないナッツ・フィリング:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 28 カカオを含まないナッツ・フィリング:ナッツ製品市場、地域別、2019 年~2027 年(百万米ドル):ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt) 8.1.5 キャラメルナッツ 8.1.5.1 この分野の製品イノベーションに投資する企業 表 29 キャラメルナッツナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 30 キャラメルナッツ:ナッツ製品市場ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt) 8.1.6 ナッツ粉 8.1.6.1 アーモンド粉のプレミアムレンジがこの分野を牽引 表 31 ナッツ粉:ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(百万米ドル) 表 32 ナッツ粉:ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(kt)

9 ナッツ製品市場:ナッツの種類別(ページ - 97) 9.1 はじめに 図33 世界の木の実生産量(カーネルベース)、2021~2022年 図34 ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表33 ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表34 ナッツ製品の市場、ナッツの種類別、2019~2027年(kt) 9.2 アーモンド 9.2.1 アーモンドは食品産業での利用が最も多い 図 35 カリフォルニアのアーモンド生産量(2015~2019 年)(百万ポンド 表35 アーモンド:ナッツ製品市場、地域別、2019年~2027年(百万米ドル) 表36 アーモンド:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.3 ヘーゼルナッツ 9.3.1 北米と欧州の菓子産業ではヘーゼルナッツが主に好まれる 図36 世界のヘーゼルナッツ生産量、カーネルベース、2016~2021年(トン) 表37 ヘーゼルナッツ:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表38 ヘーゼルナッツナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(トン) 9.4 くるみ 9.4.1 世界的に大きな需要がある中国産クルミ 図 37 クルミの生産量(カーネルベース)、2020~2021 年 表39 くるみ:ナッツ製品市場、地域別、2019年~2027年(百万米ドル) 表40 くるみ:クルミ:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.5 カシューナッツ 9.5.1 アジア太平洋地域は引き続きカシューナッツの大消費国となる 表 41 カシューナッツ:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027 年(百万米ドル) 表42 カシューナッツ:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.6 ピスタチオ 9.6.1 中国ではピスタチオの人気が高まる 図38 ピスタチオ生産量(殻付きベース)(2021~2022年 表43 ピスタチオ:ナッツ製品市場、地域別、2019-2027年(百万米ドル) 表44 ピスタチオ:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.7 ピーナッツ 9.7.1 ピーナッツバターは世界で最も消費されるナッツバターである。 図 39 ピーナッツの推定生産量(殻付きベース)(2021~2022年 表45 ピーナッツ:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 46 ピーナッツ:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.8 マカダミア 9.8.1 シリアル、プロテインバー、アイスクリームのトッピングに含まれるマカデミアナッツ 図40 マカダミアの生産量(カーネルベース)(2021年 表47 マカダミア:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表48 マカダミア:ナッツ製品市場:地域別、2019~2027年(kt) 9.9 ペカン 9.9.1 米国とメキシコから輸出されるピーカンが世界シェアの98%を占める 図41 ペカン生産量(カーネルベース)、2021~2022年 表49 ペカン:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(百万米ドル 表50 ペカン:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.10 松の実 9.10.1 地中海料理の増加が市場を牽引 表 51 松の実:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 52 松の実:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt 9.11 ブラジルのナッツ 9.11.1 ブラジル産ナッツの最大生産国はボリビア 表 53 ブラジルのナッツ:ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 54 ブラジルのナッツ:ナッツ製品市場(地域別)、2019~2027年(kt

10 ナッツ製品市場:用途別(ページ数-113) 10.1 はじめに 図 42 ナッツ製品市場、用途別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 55 工業用食品メーカーナッツ製品市場、用途別、2019~2027年(百万米ドル) 表 56 フードサービス&ベーカリーナッツ製品市場、用途別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2 工業用食品メーカー 10.2.1 チョコレート菓子製品 10.10.2.1.1 アーモンド入りチョコレート菓子の需要増加が市場を牽引する 表 57 工業用食品メーカーチョコレート菓子用ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2.2 ベーカリー製品 10.2.2.1 アーモンド粉はベーカリー分野で広く使用されている 表 58 工業用食品メーカーベーカリー製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2.3 アイスクリーム・冷菓 10.2.3.1 ナッツ入りプレミアムアイスクリームが市場を牽引する 表 59 工業用食品メーカーアイスクリーム&冷菓市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2.4 シリアル&スナックバー 10.2.4.1 米国ではナッツ入りスナックバーが人気を集める 表 60 業務用食品メーカーシリアル&スナックバー市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2.5 飲料 10.10.2.5.1 牛乳代替需要がナッツベースの飲料需要を生み出す 表 61 業種別食品メーカー飲料市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.2.6 セイボリー製品 10.10.2.6.1 タンパク質が豊富な食品への需要の増加に伴い、セイボリー製品へのナッツの添加が徐々に拡大 表 62 工業用食品メーカーセイボリー製品の地域別市場、2019~2027年(百万米ドル) 10.3 フードサービスおよびベーカリー 10.3.1 ベーカリー・ショップ 10.3.1.1 伝統的な嗜好品はより多くのナッツ製品を必要とする 表 63 フードサービスおよびベーカリーベーカリーショップ(職人的ベーカリーを含む)向けナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 10.3.2 フードサービス 10.3.2.1 天然素材への需要が市場を牽引する 表 64 フードサービスおよびベーカリー:フードサービス(レストラン、カフェ、ホテル)市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル)

11 ナッツ製品市場:品質別(ページ - 122) 11.1 はじめに 図43 ナッツ製品の品質別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表 65 ナッツ製品の品質別市場、2019 年~2027 年(百万米ドル) 11.2 標準品質 表 66 標準品質:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 11.3 プレミアム/スペシャリティ製品 表 67 プレミアム/スペシャリティ製品ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(百万米ドル)

12 ナッツ製品市場:カテゴリー別(ページ - 127) 12.1 はじめに 図44 ナッツ製品市場:カテゴリー別、2022年対2027年(百万米ドル) 表 68 ナッツ製品のカテゴリー別市場、2019~2027年(百万米ドル) 12.2 従来型 表69 従来型:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 12.3 有機 表70 有機:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(百万米ドル)

13 ナッツ製品市場:地域別(ページ - 130) 13.1 はじめに 図45 2022年から2027年にかけて最も高い成長率を記録するのはイタリア 表 71 ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表 72 ナッツ製品市場、地域別、2019~2027年(kt) 13.2 北米 図46 北米:ナッツ製品市場のスナップショット 図 47 北米:ピーカンの輸入量(2020年)(殻付きベース 表 73 北米:ナッツ製品市場(国別):2019~2027年(百万米ドル 表 74 北米:ナッツ製品市場:国別、2019年~2027年(kt) 表75 北米:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表76 北米:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(kt) 表77 北米:ナッツ製品の市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表78 北米:ナッツ製品の市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(kt) 表79 北米:工業用食品メーカーの用途別市場、2019年~2027年(百万米ドル) 表80 北米:フードサービス&ベーカリー市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.2.1 米国 13.2.1.1 米国ではアーモンドが木の実消費をリードする 図 48 米国におけるアーモンド消費量、2016~2020 年(トン) 表81 米国:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表 82 米国:ナッツ製品の市場規模(ナッツタイプ別):2019-2027年(百万米ドル 13.2.2 カナダ 13.2.2.1 低カロリースナックへの関心の高まりがカナダ市場を牽引 表 83 カナダナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表84 カナダナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.2.3 メキシコ 13.2.3.1 メキシコでは外食産業がナッツ製品を支配する 表 85 メキシコ:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 86 メキシコ:ナッツ製品市場ナッツ製品市場(ナッツタイプ別):2019~2027年(百万米ドル 13.3 欧州 図49 欧州の木の実生産量(2019~2020年)(トン 図50 欧州:ナッツ製品市場のスナップショット 表 87 欧州:ナッツ製品市場ナッツ製品市場(国別)、2019年~2027年(百万米ドル 表 88 欧州:ナッツ製品市場ナッツ製品市場:国別、2019年~2027年(トン) 表 89 欧州:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表 90 欧州:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(kt) 表 91 欧州:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表 92 欧州:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019-2027年(kt) 表93 欧州:工業用食品メーカー向けナッツ製品市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 表94 欧州:フードサービス&ベーカリー向けナッツ製品市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.3.1 ドイツ 13.3.1.1 ヘルシー志向によるスナック菓子の需要増加 図 51 ドイツのアーモンド輸入量(2016~2020 年)(トン 表 95 ドイツ:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表 96 ドイツ:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.2 スペイン 13.3.2.1 スペインの菓子・スナック産業は様々なナッツ製品を使用 表 97 スペイン:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 98 スペイン:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.3 フランス 13.3.3.1 投資家に優しい政策と自由貿易協定が市場を牽引する 表 99 フランス:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表100 フランス:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.4 イタリア 13.3.4.1 イタリア料理の需要増加が市場を牽引 表 101 イタリア:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 102 イタリア:ナッツ製品市場(ナッツタイプ別)、2019~2027年(百万米ドル 13.3.5 ベルギー 13.3.5.1 消費者のチョコレートに対する旺盛な需要がナッツ製品メーカーの成長機会を生み出す 表 103 ベルギー:ナッツ製品市場(製品タイプ別)、2019~2027年(トン 表 104 ベルギー:ベルギー:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.6 英国 13.3.6.1 機能性食品への嗜好の高まりが市場を押し上げる 表 105 英国:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表106 英国:ナッツ製品市場ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.7 トルコ 13.3.7.1 様々な食品産業に対応するヘーゼルナッツ輸出の増加 図 52 世界のヘーゼルナッツ輸出、2020年(殻付き) 表 107 トルコ:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表 108 トルコナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.3.8 その他の欧州 13.3.8.1 健康への関心の高まりと菜食主義者の増加が市場を牽引する 表 109 欧州のその他地域ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表110 欧州のその他地域ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 13.4 アジア太平洋地域 表111 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:国別、2019年~2027年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:国別、2019年~2027年(kt) 表113 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(kt) 表115 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(kt) 表117 アジア太平洋地域:工業用食品メーカー向けナッツ製品市場(用途別):2019~2027年(百万米ドル 表118 アジア太平洋地域:フードサービス&ベーカリー向けナッツ製品市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.4.1 中国 13.4.1.1 高級食品へのシフトの増加が市場を押し上げる 表 119 中国:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 120 中国:ナッツ製品市場ナッツ製品市場(ナッツタイプ別):2019-2027年(百万米ドル 13.4.2 インド 13.4.2.1 植物由来の食品への需要の高まりがナッツ製品市場の成長につながる 表 121 インド:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 122 インド:インド:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019-2027年(百万米ドル) 13.4.3 日本 13.4.3.1 「ギルトフリー」食品の成長がナッツ製品に道を開く 表 123 日本:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 124 日本:ナッツ製品市場ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.4.4 韓国 13.4.4.1 輸入ナッツが木の実消費の90%以上を占める 図 53 韓国におけるナッツの種類別市場シェア(2019年 表125 韓国:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表 126 韓国:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 13.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 13.4.5.1 健康食品の消費が市場を牽引する 表 127 オーストラリア&ニュージーランド:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表128 オーストラリアとニュージーランド:ナッツ製品の製品タイプ別市場オーストラリア&ニュージーランド:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.4.6 その他のアジア太平洋地域 13.4.6.1 高付加価値製品に対する需要の増加が市場成長をもたらす 表 129 その他のアジア太平洋地域:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(トン) 表130 その他のアジア太平洋地域:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 13.5 南米 図54 ブラジルのナッツ生産量、2021~2022年(穀粒ベース) 表131 南米:ナッツ製品市場(国別)、2019年~2027年(百万米ドル 表132 南米:ナッツ製品市場:国別、2019年~2027年(kt) 表133 南米:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表134 南米:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(kt) 表135 南米:ナッツ製品の市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表136 南米:ナッツ製品の市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(kt) 表137 南米:工業用食品メーカーの用途別市場、2019年~2027年(百万米ドル) 表138 南米:フードサービス&ベーカリー向けナッツ製品市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.5.1 ブラジル 13.5.1.1 ブラジル産ナッツは栄養価が高いため需要が高い 表 139 ブラジル:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表140 ブラジル:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 13.5.2 アルゼンチン 13.5.2.1 健康関連問題の増加が市場成長を牽引 表 141 アルゼンチン:ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表142 アルゼンチン:アルゼンチン:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.5.3 南米のその他の地域 13.5.3.1 新規市場プレーヤーの参入が市場成長を押し上げる 表143 南米のその他地域ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表 144 南米のその他地域:ナッツ製品の製品タイプ別市場ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019~2027年(百万米ドル) 13.6 その他の地域 表145 その他の地域:ナッツ製品市場:国・地域別、2019年~2027年(百万米ドル) 表146 世界のその他地域:ナッツ製品市場:国・地域別、2019年-2027年(kt) 表147 世界のその他地域:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表148 世界のその他地域:ナッツ製品市場:製品タイプ別、2019-2027年(kt) 表149 世界のその他地域:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 表150 その他の地域:ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年-2027年(kt) 表151 その他の地域:工業用食品メーカーの用途別市場、2019年~2027年(百万米ドル) 表152 その他の地域:フードサービス&ベーカリー向けナッツ製品市場:用途別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.6.1 南アフリカ 13.6.1.1 南アフリカで事業を拡大する主要企業 表 153 南アフリカ:ナッツ製品市場:製品タイプ別(kt)、2019~2027年 表154 南アフリカ:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.6.2 中東 13.6.2.1 伝統的フレーバーの高い消費がナッツ製品の需要を牽引 表 155 中東:ナッツ製品の製品タイプ別市場、2019~2027年(kt) 表 156 中東:ナッツ製品市場、ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル) 13.6.3 その他のアフリカ諸国 13.6.3.1 ヘルシーな食品消費の継続的なトレンドに沿って商品が成長 表157 アフリカのその他の国々ナッツ製品市場、製品タイプ別、2019~2027年(kt) 表158 アフリカのその他の国々:ナッツ製品の製品タイプ別市場ナッツ製品市場:ナッツタイプ別、2019年~2027年(百万米ドル)

14 競争環境 (ページ - 188) 14.1 概要 14.2 市場シェア分析(2021年 表159 ナッツ製品市場:競争の程度 14.3 主要プレーヤーの戦略 14.4 主要プレーヤーの収益シェア分析 図55 市場における主要プレイヤーの総売上高分析(2019~2021年)(10億米ドル 14.5 企業評価象限(主要プレーヤー) 14.5.1 スター 14.5.2 新興リーダー 14.5.3 浸透型プレーヤー 14.5.4 参入企業 図 56 ナッツ製品市場:企業評価象限、2021年(主要企業) 14.6 製品タイプ別フットプリント 表160 会社別製品タイプ別フットプリント 表161 会社別製品フットプリント(用途別) 表162 会社別製品フットプリント(地域別 表163 製品フットプリント:全体フットプリント 14.7 新興/中堅企業の評価象限(その他のプレーヤー) 14.7.1 進歩的企業 14.7.2 スタートアップ企業 14.7.3 対応力のある企業 14.7.4 ダイナミック企業 表164 ナッツ製品:主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 図 57 ナッツ製品市場:企業評価象限、2021年(その他のプレーヤー) 14.8 競争シナリオ 14.8.1 新製品の発売 表 165 ナッツ製品市場:新製品上市、2018年~2022年 14.8.2 取引 表 166 ナッツ製品市場取引、2018~2022年 14.8.3 その他 表 167 ナッツ製品市場拡大(2019~2022年

15 企業プロフィール(ページ番号 - 201) 15.1 主要企業 (事業概要, 提供製品, 最近の動向, MnMの視点, 勝利への権利, 戦略的選択, 弱点と競争上の脅威) *. 15.1.1 オラムインターナショナル 表 168 オラムインターナショナル:事業概要 図 58 オラムインターナショナル:会社概要 表 169 オラムインターナショナル:提供製品 15.1.2 バリー・カレボー 表 170 バリー・カレボー事業概要 図 59 バリー・カレボー:会社概要会社概要 表 171 Barry Callebaut:提供製品 15.1.3 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 表 172 ブルーダイヤモンド・グロワーズ:事業概要 図 60 ブルーダイヤモンド・グロワーズ:企業スナップショット 表173 ブルーダイヤモンド・グロワーズ:取扱製品 15.1.4 スクレスト(ケリーグループの子会社) 表174 スクレストGmbH:事業概要 図 61 ケリーグループ:会社概要 表 175 ケリーグループ:取扱製品 15.1.5 ゼンティスGmbH & CO.KG 表176 ゼンティスGmbH & Co.KG: 事業概要 図62 ゼンティスGmbH & Co.KG: 企業スナップショット 表177 ZENTIS GMBH & CO.kg: 提供製品 15.1.6 マウントフランクリンフーズ 表178 マウントフランクリンフーズ:事業概要 179 マウントフランクリンフーズ:取扱製品 15.1.7 マンデリン・インク 表180 マンデリン:事業概要 表181 マンデリン:提供製品 15.1.8 バッツィーニ 182表 バッツィーニ:事業概要 183表 バッツィーニ:取り扱い製品 15.1.9 ベサナ 184表 ベサナ:事業概要 表185 ベサナ:取扱製品 15.1.10 ルベカ 186表 ルベカ:事業概要 187 表 ルベカ:取扱製品 15.1.11 プラトス 188表 ピュラトス:事業概要 189表 ピュラトス:取扱製品 15.1.12 Georg lemke gmbh & co.KG 表190 georg lemke gmbh & co.KG: 事業概要 表191 georg lemke gmbh & co.KG: 提供製品 15.1.13 アルメンドラス・ロピスS.A.U. 表192 アルメンドラス・ロピスS.A.U:事業概要 表193 アルメンドラス・ロピスS.A.U:提供製品 15.1.14 カネグレード 表194 カネグレード:事業概要 表195 カネグレード:取扱製品 15.1.15 モール・マルジパンGmbH 表196 モール・マルジパン:事業概要 197 モール・マルジパン:取扱製品 15.1.16 コンディマ 15.1.17 CSM 15.1.18 ツリーハウスアーモンド 15.1.19 ロイヤルナッツカンパニー 表 198 ロイヤルナッツカンパニー事業概要 15.1.20 ステリフェリ&イタベックスS.P.A(買収先:フェレロ・インターナショナルSA)

*事業概要、提供製品、最近の動向、MnMの見解、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

16 隣接・関連市場 (ページ - 234) 16.1 はじめに 表199 隣接市場 16.2 制限事項 16.3 アーモンド原料市場 16.3.1 市場の定義 16.3.2 市場概要 表200 アーモンド原料市場、タイプ別、2018~2025年(百万米ドル) 16.4 ベーキング原料市場 16.4.1 市場の定義 16.4.2 市場概要 表201 ベーキング原料市場、用途別、2019-2026年(百万米ドル) 16.5 ナッツ原料市場 16.5.1 市場の定義 16.5.2 市場概要 表202 ナッツ原料市場、形態別、2012~2019年(百万米ドル)

17 付録 (ページ番号 - 238) 17.1 ディスカッションガイド 17.2 Knowledgestore:マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 17.3 カスタマイズオプション 17.4 関連レポート 17.5 著者詳細