1.範囲と方法論
1.1.調査方法
1.2.市場の範囲
2.核酸検査 - 業界動向
2.1.主な傾向と動向
3.核酸検査 - 市場展望
3.1.ドライバー
3.2.制約事項
3.3.サプライチェーン分析
3.4.疫学
3.5.主な進展
4.セグメンテーション分析
4.1.製品タイプ別
4.1.1.核酸検査キット
4.1.1.1.ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)
4.1.1.2.リガーゼ連鎖反応(LCR)
4.1.1.3.転写を介した増幅(TMA)
4.1.1.4.全ゲノムシーケンス
4.1.2.消耗品
4.2.表示
4.2.1.感染症
4.2.2.癌
4.2.3.法医学的検査
4.2.4.遺伝的疾患
4.2.5.その他
4.3.エンドユーザー別
4.3.1.病院
4.3.2.病理検査室
4.3.3.研究機関
4.3.4.その他
5.地域、国レベル分析
5.1.地理的概要
5.2.北米
5.2.1.米国
5.2.2.カナダ
5.2.3.メキシコ
5.3.ヨーロッパ
5.3.1.ドイツ
5.3.2.英国
5.3.3.フランス
5.3.4.その他のヨーロッパ
5.4.南米
5.4.1.ブラジル
5.4.2.アルゼンチン
5.4.3.その他の南米諸国
5.5.アジア太平洋
5.5.1.中国
5.5.2.インド
5.5.3.日本
5.5.4.オーストラリア
5.5.5.その他のアジア太平洋地域
5.6.その他の地域
6.競合分析
6.1.競争シナリオ
6.2.メーカーが採用した主な戦略
6.3.製品ベンチマーク
7.会社概要
7.1.アボット・ラボラトリーズ
7.2.ベクトン・ディッキンソン社
7.3.ベックマン・コールター社
7.4.バイオ・ラッド研究所
7.5.イルミナ社
7.6.シーメンスヘルスケア
7.7. ビオメリューSA
7.8.ホフマン・ラ・ロシュ社
7.9.ノバルティスインターナショナルAG
7.10.グリフォルス
8.付録
8.1.情報源
8.2.表一覧
8.3.専門家パネルによる検証
8.4.免責事項
8.5.お問い合わせ