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ノンアルコール飲料の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(炭酸飲料、ボトル入り飲料水)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 市場の展望 2.2 製品の展望 流通チャネルの展望 2.4. 地域別展望 2.5.競争の展望 第3章.ノンアルコール飲料の変数、トレンド、スコープ 市場系統の展望 3.2 産業バリューチェーン分析 原材料の展望 製造と技術の展望 利益率分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会 市場の課題 3.4.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 4.4. 消費者の製品採用 4.5 主要な観察と発見 第5章 ノンアルコール飲料ノンアルコール飲料:製品推定と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2 炭酸飲料 5.2.1.炭酸飲料市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3 ボトル入り飲料水 ボトル入り飲料水市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.4. RTDティー・コーヒー RTDティー・コーヒー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 機能性飲料 機能性飲料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) ジュース ジュースウォーター市場の予測・予測、2018年~2030年(USD Billion) 乳飲料 乳飲料水市場の予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.8. その他 その他飲料水市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第6章.ノンアルコール飲料:流通チャネルの推定と動向分析 6.1 最終用途の動き分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2 フードサービス 6.2.1.フードサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.3 小売 小売市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.ノンアルコール飲料市場:地域別推計と動向分析 7.1 地域別動向分析と市場シェア(2023年・2030年 7.2 北米 7.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.2.2. 米国 7.2.2.1.主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) カナダ 主要国の動向 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) ヨーロッパ 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) ドイツ 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) イギリス 主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) フランス 主要国の市場動向 7.3.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) イタリア 7.3.5.1.主要国の市場動向 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) スペイン 主要国の市場動向 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4. アジア太平洋地域 市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 中国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) インド 主要国の動態 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 日本 主要国の動向 7.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.5. 中南米 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) ブラジル 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 中東・アフリカ 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 南アフリカ 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.競合分析 8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 参入企業の概要 8.4 財務パフォーマンス 8.5. 製品ベンチマーク 8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7. 企業ヒートマップ分析 8.8. 戦略マッピング 8.9. 本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り: ネスレ 8.9.2. ペプシコ 8.9.3. ユニリーバ 8.9.4. キューリグ・ドクター・ペッパー社 8.9.5. ザ コカ・コーラ カンパニー 8.9.6. ジョーンズ・ソーダ社 8.9.7. ダノンS.A. 8.9.8. サントリービバレッジ&フード株式会社 8.9.9. アサヒグループホールディングス 8.9.10. レッドブル

テーブル一覧

表1 企業ランキング分析(2022年 表2 飲料製剤企業50社リスト、2022年 表3 ノンアルコール飲料市場の製品別推計・予測(USD Billion) 表4 ノンアルコール飲料市場流通チャネル別推計・予測(USD Billion) 表5 米国のマクロ経済支出 表6 カナダのマクロ経済支出 表7 メキシコのマクロ経済支出 表8 ドイツのマクロ経済支出 表9 英国マクロ経済支出 表10 フランスマクロ経済支出 表 11 イタリアマクロ経済支出 表 12 スペインマクロ経済支出 表 13 中国マクロ経済支出 表14 インドマクロ経済支出 表 15 日本マクロ経済支出 表 16 ブラジルマクロ経済支出 表17 南アフリカのマクロ経済支出 表18 主要市場参加者の最近の動向と影響分析 表 19 参加企業の概要 表20 業績 表21 製品ベンチマーク 表22 各社の市場シェア分析(2022年 表23 企業市場シェア、2022年(金額シェア) 表24 企業のヒートマップ分析 表25 製品上市に取り組む企業 表26 パートナーシップ/提携に取り組む企業 表27 その他の戦略に取り組む企業

図表一覧

図1 ノンアルコール飲料市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のアプローチ 図5 一次調査のプロセス 図6 市場スナップショット 図7 セグメント別スナップショット 図8 競争環境スナップショット 図9 飲料市場規模(10億米ドル) 図10 ノンアルコール飲料市場規模、2017~2030年(10億米ドル) 図11 ノンアルコール飲料市場:バリューチェーン分析 図12 飲料OEMサービスの包括的概要:コンサルティングからアフターサービスまで 図13 ノンアルコール飲料:市場ダイナミクス 図14 ノンアルコール飲料市場:ポーターのファイブフォース分析 図15 ノンアルコール飲料の年齢人口統計(2022年 図16 ノンアルコール飲料市場の性別人口統計(2022年 図17 20歳以上の成人におけるノンアルコール飲料総消費量に占める飲料タイプの寄与:米国 図18 ノンアルコール飲料市場の購買決定に影響を与える要因 図19 ノンアルコール飲料市場(製品別主要課題 図20 ノンアルコール飲料市場:製品別:市場シェア、2022年および2030年 図21 炭酸飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図22 ボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図23 RTDティー&コーヒー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図24 機能性飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図25 エナジードリンク市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図26 スポーツ飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図27 その他の機能性飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図28 ジュース市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図29 乳飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図30 その他のノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図31 非アルコール飲料市場、流通チャネル別主なポイント 図. 32 ノンアルコール飲料市場:流通チャネル別:市場シェア、2022年および2030年 図. 33 食品サービス別ノンアルコール飲料市場予測:2017年~2030年(10億米ドル) 図34 ノンアルコール飲料市場の推定と予測:小売業別、2017年~2030年(USD Billion) 図35 ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じたノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図36 コンビニエンスストアを通じたノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図37 百貨店を通じたノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図38 スポーツドリンク別ノンアルコール飲料市場の推定・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図39 その他の小売チャネル別ノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図40 ノンアルコール飲料市場の地域別売上高、2022年・2030年(10億米ドル) 図41 地域別市場主要課題 図42 地域市場:主要課題 図.43 北米ノンアルコール飲料市場予測・推計、2017年~2030年(USD Billion) 図44 米国のノンアルコール飲料市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図45 カナダのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図46 メキシコのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図47 欧州ノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図48 ドイツのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図49 イギリスのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図50 フランスのノンアルコール飲料市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図51 イタリアのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図52 スペインのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図53 アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図54 中国ノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図55 インドのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図56 日本のノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図57 中南米ノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図58 ブラジルノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図59 中東・アフリカのノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 図60 南アフリカノンアルコール飲料市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 図. 61 主要企業の分類 図62 各社の市場シェア分析、2022年 図63 戦略的フレームワーク