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非インスリン糖尿病治療薬市場:タイプ、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 非インスリン糖尿病治療薬の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 非インスリン糖尿病治療薬の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 DPP4阻害剤 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:DPP4阻害剤の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:DPP4阻害剤のデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36:DPP4阻害薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: DPP4阻害薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 GLP-1受容体作動薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:GLP-1受容体作動薬の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:GLP-1受容体作動薬のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:GLP-1受容体作動薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41: GLP-1受容体作動薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 SGLT2阻害薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:SGLT2阻害薬の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43:SGLT2阻害剤のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表44: SGLT2阻害剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45: SGLT2阻害剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 タイプ別市場機会 表50:タイプ別市場機会(百万ドル) 表51:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表52:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表53:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 54: 流通チャネル別比較表 表55:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表56:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表60: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 62: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表64:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表65:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: その他の地域(ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表103: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 105:インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 115: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 116: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 117: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 118: Abbott Laboratories - 主要製品 表119: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アストラゼネカPLC 表 120: アストラゼネカ - 概要 表121: AstraZeneca PLC - 製品・サービス 表 122: アストラゼネカPLC - 主要ニュース 表 123: アストラゼネカPLC - 主要製品 12.5 ベター・セラピューティクス 表124: Better Therapeutics Inc. 表125: Better Therapeutics Inc. 表 126: ベター・セラピューティクス - 主要ニュース 表127: Better Therapeutics Inc. 12.6 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 表128: Boehringer Ingelheim International GmbH - 概要 表 129: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - 事業セグメント 表 130: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要ニュース 表 131: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要製品 表132: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - セグメントフォーカス 12.7 イーライリリー・アンド・カンパニー 表 133: イーライリリー・アンド・カンパニー - 概要 表 134: イーライリリー・アンド・カンパニー - 製品・サービス 表 135: イーライリリー・アンド・カンパニー - 主要ニュース 表 136: イーライリリー・アンド・カンパニー - 主要製品 12.8 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 表 137: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表138:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表139:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 140: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 141: ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.9 グラクソ・スミスクライン Plc 表 142: グラクソ・スミスクライン - 概要 表143:グラクソ・スミスクラインPLC - 事業セグメント 表 144: GlaxoSmithKline Plc - 主要ニュース 表 145: GlaxoSmithKline Plc - 主要製品 表 146: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.10 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 表147: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 概要 表 148: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 事業セグメント 表 149: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要ニュース 表 150: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要製品 表 151: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービシーズ - 主要セグメント 12.11 メルクKGaA 表 152: メルクKGaA - 概要 表 153: Merck KGaA - 事業セグメント 表 154: Merck KGaA - 主要ニュース 表 155: Merck KGaA - 主要製品 表 156: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.12 ノバルティスAG 表 157: ノバルティスAG - 概要 表 158: ノバルティスAG - 事業セグメント 表 159: ノバルティスAG - 主要製品 表 160: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.13 ノボ ノルディスク AS 表 161: ノボ ノルディスク AS - 概要 表 162: ノボ ノルディスク AS - 事業セグメント 表 163: ノボ ノルディスク AS - 主要製品 表 164: ノボ ノルディスク AS - セグメントフォーカス 12.14 ファイザー 表 165: ファイザー - 概要 表 166: ファイザー - 製品・サービス 表 167: ファイザー - 主要ニュース 表 168: ファイザー - 主要製品 12.15 サノフィSA 表169: Sanofi SA - 概要 表 170: サノフィSA - 事業セグメント 表 171: サノフィSA - 主要ニュース 表 172: サノフィSA - 主要製品 表173: Sanofi SA - セグメントフォーカス 12.16 武田薬品工業 武田薬品工業 表 174: 武田薬品工業株式会社 武田薬品工業株式会社 - 武田薬品工業株式会社 表 175: 武田薬品工業株式会社 武田薬品工業株式会社 - 製品・サービス 表176:武田薬品工業株式会社 武田薬品工業株式会社 - 主要ニュース 表 177: 武田薬品工業株式会社 武田薬品工業株式会社 - 主要製品 12.17 クリーブランド・クリニック財団 表178:クリーブランド・クリニック財団 - 概要 表179: クリーブランドクリニック財団 - 製品/サービス 表 180: クリーブランド・クリニック財団 - 主な事業内容 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 181: 除外項目チェックリスト 表 182: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 183: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 184: 調査方法 表 185: 市場サイジングに採用した検証技法 表 186: 情報源 13.5 略語一覧 表 187: 略語一覧