産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)市場:流通チャネル、用途、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 非アルコール性脂肪肝炎の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-非アルコール性脂肪肝炎の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 用途別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: アプリケーション別市場シェア2022-2027年 (%) 表45:アプリケーションに関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 診断 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 48: 診断に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:診断に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 50: 診断に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 診断に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 治療 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 治療に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 治療に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 治療に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 治療に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 アプリケーション別市場機会 表56:用途別市場機会(百万ドル) 表57:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: ドイツのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: カナダに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表89:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アストラゼネカ社 表 107: アストラゼネカ - 概要 表 108: アストラゼネカ - 製品・サービス 表 109: アストラゼネカ - 主要ニュース 表110: AstraZeneca Plc - 主要製品 12.4 バイオプレディクティブ社 表111: BioPredictive S.A.S - 概要 表112: BioPredictive S.A.S - 製品/サービス 表 113: BioPredictive S.A.S - 主な事業内容 12.5 シリウス・セラピューティクス 表 114: Cirius Therapeutics - 概要 表 115: Cirius Therapeutics - 製品・サービス 表 116: Cirius Therapeutics - 主な事業内容 12.6 エンゾ・バイオケム 表 117: エンゾバイオケム - 概要 表 118: エンゾ・バイオケム社 - 製品・サービス 表 119: エンゾ・バイオケム社 - 主要製品 12.7 ジェンフィットSA 表 120: GENFIT SA - 概要 表 121: GENFIT SA - 製品・サービス 表 122: GENFIT SA - 主要製品 12.8 ギリアド・サイエンシズ 表 123: ギリアド・サイエンシズ - 概要 表 124: ギリアド・サイエンシズ - 製品・サービス 表 125: ギリアド・サイエンシズ - 主要ニュース 表 126: ギリアド・サイエンシズ - 主要製品 12.9 グラクソ・スミスクライン Plc 表127: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 128: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 129: グラクソ・スミスクライン - 主要ニュース 表 130: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表131: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.10 インターセプト・ファーマシューティカルズ 表 132: インターセプト・ファーマシューティカルズ - 概要 表 133: インターセプト・ファーマシューティカルズ - 製品・サービス 表 134: インターセプト・ファーマシューティカルズ - 主要製品 12.11 インベンティバ S.A. 表135: Inventiva S.A. - 概要 表 136: Inventiva S.A. - 製品・サービス 表 137: Inventiva S.A. - 主要製品 12.12 マドリガル・ファーマシューティカルズ Inc. 表138: Madrigal Pharmaceuticals Inc. 表139: マドリガルファーマシューティカルズ - 製品・サービス 表 140: マドリガルファーマシューティカルズ - 主要製品 12.13 ノボ ノルディスク AS 表 141: ノボ ノルディスク AS - 概要 表 142: ノボ ノルディスク AS - 事業セグメント 表143: ノボ ノルディスク AS - 主要製品 表144: Novo Nordisk AS - セグメントフォーカス 12.14 プロメテウス・ラボラトリーズ 表 145: プロメテウス・ラボラトリーズ - 概要 表146: プロメテウス・ラボラトリーズ - 製品・サービス 表 147: プロメテウス・ラボラトリーズ - 主要製品 12.15 シーメンス・ヘルスィニアスAG 表 148: Siemens Healthineers AG - 概要 表 149: Siemens Healthineers AG - 事業セグメント 表 150: Siemens Healthineers AG - 主要ニュース 表 151: Siemens Healthineers AG - 主要製品 表 152: Siemens Healthineers AG - セグメントフォーカス 12.16 ザイダスライフサイエンス株式会社 表 153: ザイダスライフサイエンス - 概要 表 154: ザイダスライフサイエンス - 事業セグメント 表 155: ザイダスライフサイエンス - 主要製品 表 156: ザイダスライフサイエンス - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 157: 除外項目チェックリスト 表 158: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 159: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 160: 調査方法 表 161: 市場サイジングに採用した検証技法 表 162: 情報源 13.5 略語一覧 表 163: 略語一覧