産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

暗視装置市場:製品タイプ別(カメラ、ゴーグル、スコープ、双眼鏡、単眼鏡)、技術別(サーマルイメージング、イメージインテンシファイア、赤外線、デジタル)、装着タイプ別(据置型、携帯型)、用途別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに 1.1.研究目的 1.2.市場の定義と範囲 1.2.1.包含と除外 1.3.調査範囲 1.3.1.対象市場 1.3.2.地理的セグメンテーション 1.3.3.調査対象年 1.4.通貨 1.5.制限事項 1.6.ステークホルダー 1.7.変更点の概要 1.8.不況が暗視装置市場に与える影響

2 研究方法 2.1.研究データ 2.1.1.二次データ 2.1.1.1.主な二次情報源 2.1.1.2.二次資料からの主要データ 2.1.2.一次データ 2.1.2.1.専門家への一次インタビュー 2.1.2.2.一次資料からの主要データ 2.1.2.3.主要産業インサイト 2.1.2.4.予備選の内訳 2.2.市場規模の推定 2.2.1.ボトムアップ・アプローチ 2.2.1.1.ボトムアップ分析による市場シェア獲得のアプローチ(需要サイド) 2.2.2. トップダウン・アプローチ 2.2.2.1.トップダウン分析による市場シェア獲得のアプローチ(供給サイド) 2.3.市場の内訳とデータの三角測量 2.4.研究の前提 2.5.リスクアセスメント 2.6.景気後退の前提 2.7. Limitations of Research

3 Executive Summary

4 Premium Insights

5 Market Overview 5.1. Introduction 5.2. Market Dynamics 5.3. Trends/Disruptions Impacting Customer’s Business 5.4. Pricing Analysis 5.4.1. Average Selling Price Trend of Key Players, By Product Type 5.4.2. Average Selling Price Trend, By Region 5.5.バリューチェーン分析 5.6.エコシステム分析 5.7.技術分析 5.8.特許分析 5.9.貿易分析 5.10.主な会議とイベント(2023~2024年) 5.11.ケーススタディ分析 5.12.関税と規制 5.12.1.規制機関、政府機関、その他の組織 5.13.ポーターズファイブフォース分析 5.13.1.新規参入による脅威 5.13.2.代替品の脅威 5.13.3.サプライヤーの交渉力 5.13.4.バイヤーの交渉力 5.13.5.ライバル関係の激しさ 5.14.主要ステークホルダーと購買基準 5.14.1.購買プロセスにおける主なステークホルダー 5.14.2.購入基準

6 暗視装置市場の最新動向 6.1.はじめに 6.2.暗視装置の進化 6.2.1.第1世代 6.2.2.第2世代 6.2.3.ジェン3 6.2.4.第4世代 6.3.ワイヤレス接続 6.4.拡張現実(AR)の統合 6.5.人工知能

7 暗視装置市場:製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.カメラ 7.1.2.ゴーグル 7.1.3.スコープ 7.1.4.双眼鏡・単眼鏡

8 暗視装置市場:技術別 8.1.はじめに 8.2.熱画像 8.3.画像の鮮明化 8.4.赤外線照明 8.5.デジタル技術

9 暗視装置市場:取り付けタイプ別 9.1.はじめに 9.2.静止 9.3.ポータブル

10 暗視装置市場、用途別 10.1.はじめに 10.2.法執行 10.3.商業監視 10.4.野生動物の監視 10.5.ナビゲーション 10.6.その他(超常現象研究、エンターテイメント)

11 暗視装置市場:地域別 11.1.はじめに 11.2.北米 11.2.1.不況の影響 11.2.2.米国 11.2.3.カナダ 11.2.4.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.不況の影響 11.3.2.英国 11.3.3.ドイツ 11.3.4.フランス 11.3.5. その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋 11.4.1. 景気後退の影響 11.4.2. 中国 11.4.3. 日本 11.4.4. 韓国 11.4.5. その他のアジア太平洋地域 11.5 RoW 11.5.1. 景気後退の影響 11.5.2. 中東・アフリカ 11.5.3. 南米

12 暗視装置市場、競争環境 12.1 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 12.2 収益分析 12.3. 市場シェア分析 12.4 会社評価マトリックス 12.4.1. 12.4.2 新興リーダー 12.4.3. パーベイシブ・プレーヤー 12.4.4 参加者 12.4.5 カンパニーフットプリント 12.5 スタートアップ/SME評価マトリクス 12.5.1. 進歩的企業 12.5.2. 対応可能な企業 12.5.3. ダイナミック・カンパニー 12.5.4. スタートブロック 12.5.5. 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 12.6. 競争状況と動向

13 暗視装置市場 企業プロファイル 13.1 主要プレーヤー 13.1.1. テレダイン・フリアーLLC 13.1.2. L3harris Technologies Inc. 13.1.3. アメリカン・テクノロジーズ・ネットワーク社 13.1.4. エルビット・システムズ・ドイツ 13.1.5 BAEシステムズPLC 13.1.6. タレス・グループ SA 13.1.7. リンレッドUSA 13.1.8. 京セラ 13.2. その他の選手 13.2.1.サティル 13.2.2. ルナオプティクス社 13.2.3.インテバック 13.2.4.フォトニス・テクノロジーズ 13.2.5.タク・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド 13.2.6.タクティカルナイトビジョンカンパニー 13.2.7.ニビシス合同会社 13.2.8.エクセリタス・テクノロジーズ 13.2.9.サイトマーク 13.2.10.メオプタ

14 付録 14.1.ディスカッションガイド 14.2.ナレッジストアMarketsandMarketsの購読ポータル 14.3.利用可能なカスタマイズ 14.4.関連レポート 14.5.著者詳細 注1:上記の企業リストは暫定的なものであり、調査の過程で変更される可能性がある。 注2:現在の目次は暫定的なものであり、調査の進捗に応じて変更される可能性がある。