産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

次世代コンピューティング市場(提供形態別:クラウドベース, オンプレミス; 企業規模別:中小企業, 大企業; コンポーネント別:ハードウェア, ソフトウェア, サービス; ストレージタイプ別:ストレージタイプ:DAS、NAS、SAN、ストレージ媒体:HDD、SSD、磁気テープ、タイプ別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.次世代コンピューティングの世界市場、オファリング別

7.1.次世代コンピューティング市場、オファリング別、2023~2032年

7.1.1.クラウドベース

7.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

7.1.2.オンプレミス

7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第8章 次世代コンピューティングの世界市場次世代コンピューティングの世界市場、企業規模別

8.1.次世代コンピューティング市場、企業規模別、2023~2032年

8.1.1.中小企業

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.大企業

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 次世代コンピューティングの世界市場次世代コンピューティングの世界市場、コンポーネント

9.1.次世代コンピューティング市場、コンポーネント別、2023~2032年

9.1.1.ハードウェア

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ソフトウェア

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.サービス

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.次世代コンピューティングの世界市場、ストレージタイプ別

10.1.次世代コンピューティング市場、ストレージタイプ別、2023~2032年

10.1.1.DAS

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.NAS

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.SAN

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.次世代コンピューティングの世界市場、ストレージ媒体別

11.1.次世代コンピューティング市場、ストレージ媒体別、2023~2032年

11.1.1.HDD

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.SSD

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.磁気テープ

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.次世代コンピューティングの世界市場、タイプ別

12.1.次世代コンピューティング市場、タイプ別、2023~2032年

12.1.1.ブレインタイプ・コンピューティング

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.近似計算と確率計算

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.エネルギー効率コンピューティング

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.4.熱力学計算

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.5.メモリーベースのコンピューティング

12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.6.光コンピューティング

12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.7.ハイパフォーマンス・コンピューティング

12.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.8.量子コンピューティング

12.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

12.1.9.その他

12.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.次世代コンピューティングの世界市場、エンドユーザー別

13.1.次世代コンピューティング市場、エンドユーザー別、2023~2032年

13.1.1.BFSI

13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

13.1.2.ヘルスケア

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.3.小売

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.4.製造

13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

13.1.5.政府

13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.6.IT・通信

13.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.6.その他のエンドユーザー

13.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

第14章.次世代コンピューティングの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年

14.1.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.1.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.1.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.1.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.1.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.1.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.1.8.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.1.8.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.1.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.8.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.1.9.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.1.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.1.9.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.1.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.9.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年

14.2.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.2.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.2.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.2.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.7.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.2.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.8.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.2.8.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.2.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.8.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.2.9.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.9.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.2.9.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.2.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.9.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.2.10.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.10.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.2.10.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.2.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.10.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.2.11.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.11.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.2.11.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.2.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.11.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年

14.3.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.3.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.3.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.3.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.3.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.8.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.3.8.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.3.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.8.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.3.9.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.9.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.3.9.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.3.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.9.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.3.10.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.10.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.3.10.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.3.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.10.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.3.11.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.11.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.3.11.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.3.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.11.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年

14.4.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.4.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.4.4.市場収益と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.4.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.7.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.4.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.8.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.4.8.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.4.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.8.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.4.9.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.9.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.4.9.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.4.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.9.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.4.10.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.10.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.4.10.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.4.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.10.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.4.11.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.11.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.4.11.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.4.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.11.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年

14.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.5.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.5.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.5.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.5.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.5.8.4.市場収入と予測、ストレージタイプ別(2021~2032年

14.5.8.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.5.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.8.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年

14.5.9.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.5.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.5.9.4.市場収入と予測:ストレージタイプ別(2021~2032年

14.5.9.5.市場収入と予測:記憶媒体別(2021~2032年

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.9.7.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.アマゾン・ウェブ・サービス

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.IBMコーポレーション

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.シスコシステムズ

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.グーグル社

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.HPE

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.インテル コーポレーション

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.オラクル株式会社

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.アトスSE

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.マイクロソフト株式会社

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集