産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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神経技術市場(製品タイプ別:製品タイプ別:神経刺激、神経センシング、神経人工器官、神経リハビリテーション;症状別:認知障害、疼痛治療、尿・便失禁、てんかん、パーキンソン病、聴覚障害、睡眠障害症状別:認知障害、疼痛治療、尿失禁・便失禁、てんかん、パーキンソン病、聴覚障害、睡眠障害、うつ病、その他;最終用途別:外来手術センター、病院、在宅医療、その他外来手術センター, 病院, 在宅介護施設, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ニューロテクノロジー市場への影響

5.1.COVID-19の展望:神経技術産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.神経技術の世界市場、製品タイプ別

8.1.神経技術市場、製品タイプ別、2022-2032年

8.1.1 神経刺激

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.ニューロセンシング

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.3.神経人工器官

8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.4.神経リハビリテーション

8.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章 神経技術の世界市場神経技術の世界市場、条件別

9.1.神経技術市場、条件別、2022-2032年

9.1.1.認知障害

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.痛みの治療

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.尿失禁と便失禁

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.4.てんかん

9.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.5.パーキンソン病

9.1.5.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.6.ヒアリング条件

9.1.6.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.7.睡眠障害

9.1.7.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.8.うつ病

9.1.8.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.神経技術の世界市場、用途別

10.1.神経技術市場、用途別、2022-2032年

10.1.1.外来手術センター

10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.2.病院

10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.3.在宅介護施設

10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

第11章.神経技術の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.1.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.1.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.2.2.市場収益と予測、条件別(2022-2032年

11.2.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.3.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.3.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.4.2.市場収益と予測、条件別(2022-2032年

11.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.5.2.市場収益と予測、条件別(2022-2032年

11.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、条件別(2022~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2022~2032年

11.5.5.2.市場収入と予測、条件別(2022~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ゼネラル・エレクトリック

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.株式会社島津製作所

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.Koninklijke Philips N.V.

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.日立メディコ

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.エレクタAB

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.東芝メディカルシステムズ株式会社

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.トリスタンテクノロジー

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集