産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

天然ホームフレグランス製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(アロマキャンドル、ワックスメルト、エッセンシャルオイル、線香)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場スナップショット 2.2 セグメント別スナップショット 2.3 競争環境スナップショット 第3章天然ホームフレグランス製品市場の変数、動向、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 業界の課題 産業機会 業界分析ツール ポーターのファイブフォース分析 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3 購入決定に影響を与える要因 消費者の製品採用傾向 4.5 観察と提言 第5章.天然ホームフレグランス製品市場:製品推定と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2 ホームフレグランス市場:製品別推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.2.1.アロマキャンドル 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) ワックスメルト 5.2.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) エッセンシャルオイル 市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.2.4. スティック香 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) その他 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第6章.天然ホームフレグランス製品市場:流通チャネルの推定と動向分析 6.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2 ホームフレグランス市場:流通チャネル別推定・予測、2018〜2030年(10億米ドル) 6.2.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.2.2. 専門店 6.2.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 6.2.3. オンライン 市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 6.2.4.その他 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第7章.天然ホームフレグランス製品市場:地域別推計と動向分析 7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2 北米 7.2.1 北米の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.2.2 米国 7.2.2.1.主要国の動向 7.2.2.2. 米国天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) カナダ 主要国の動向 カナダの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.2.4.メキシコ 主要国の動向 7.2.4.2.メキシコの天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 欧州 欧州の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) ドイツ 7.3.2.1.主要国のダイナミクス ドイツの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) イギリス 主要国の市場動向 イギリスの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) フランス 主要国の市場動向 フランスの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) スペイン 主要国の市場動向 スペインの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 7.3.6. イタリア 主要国の市場動向 イタリアの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 7.4. アジア太平洋地域 アジア太平洋地域の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.4.2. 中国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 中国の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) インド 主要国の動向 インドの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) オーストラリア 主要国の動向 7.4.4.2.オーストラリアの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 7.5. 中南米 中南米の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) ブラジル 7.5.2.1.主要国の動向 ブラジルの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) アルゼンチン 主要国の動向 アルゼンチンの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 中東&アフリカ 中東・アフリカの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.6.2. 南アフリカ 7.6.2.1.主要国の動向 南アフリカの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.6.3. サウジアラビア 主要国の市場ダイナミクス 南アフリカの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 第8章 競争分析競合分析 8.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 参入企業の概要 8.4 財務パフォーマンス 8.5. 製品ベンチマーク 8.6. 各社の市場シェア分析、2023年(%) 8.7. 企業ヒートマップ分析 8.8. 戦略マッピング 8.9. 企業プロフィール 8.9.1. ディプティック 会社概要 8.9.1.2. 財務パフォーマンス 8.9.1.3. 製品ベンチマーク 8.9.1.4. 戦略的取り組み 8.9.2. ジョーマローンロンドン 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2. 財務業績 8.9.2.3. 製品のベンチマーキング 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3. ヤンキーキャンドル 8.9.3.1. 会社概要 8.9.3.2. 財務業績 8.9.3.3. 製品ベンチマーク 8.9.3.4. 戦略的取り組み 8.9.4.ビレード 8.9.4.1. 会社概要 8.9.4.2. 財務パフォーマンス 8.9.4.3. 製品ベンチマーク 8.9.4.4. 戦略的取り組み 8.9.5. Scentsy.Inc. 8.9.5.1. 会社概要 8.9.5.2. 財務業績 8.9.5.3. 製品ベンチマーク 8.9.5.4. 戦略的取り組み 8.9.6. ヴォルスパ 8.9.6.1. 会社概要 8.9.6.2. 財務業績 8.9.6.3. 製品ベンチマーク 8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ 8.9.7. ブリッジウォーターキャンドル社 8.9.7.1. 会社概要 8.9.7.2. 財務パフォーマンス 8.9.7.3. 製品ベンチマーク 8.9.7.4. 戦略的取り組み 8.9.8. ネスト フレグランス 8.9.8.1. 会社概要 8.9.8.2. 財務業績 8.9.8.3. 製品ベンチマーク 8.9.8.4. 戦略的取り組み 8.9.9. ブランブルベイキャンドル社 8.9.9.1. 会社概要 8.9.9.2. 財務業績 8.9.9.3. 製品ベンチマーク 8.9.9.4. 戦略的取り組み 8.9.10. S.C.ジョンソン・アンド・サンズ社 8.9.10.1. 会社概要 8.9.10.2. 財務業績 8.9.10.3. 製品ベンチマーク 8.9.10.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 天然ホームフレグランス市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(10億米ドル) 表2 アロマキャンドル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 表3 ワックスメルト市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 表4 エッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表5 スティック香市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表6 その他の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表7 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表8 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット経由、2018年~2030年 (10億米ドル) 表9 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、専門店経由、2018~2030年 (10億米ドル) 表10 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、オンライン経由、2018年~2030年 (10億米ドル) 表11 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、その他の流通チャネルを通じた、2018年~2030年 (10億米ドル) 表12 北米の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 表13 北米の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル) 表14 北米の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表15 米国のマクロ経済 表16 米国の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 表17 米国の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 表18 米国の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表 19 カナダのマクロ経済 表20 カナダの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表21 カナダの天然ホームフレグランス製品市場収益(製品別)、2018年~2030年(億米ドル 表22 カナダ天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Billion) 表23 メキシコのマクロ経済 表24 メキシコの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表25 メキシコ天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表26 メキシコ天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Billion) 表27 欧州の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 表28 欧州天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(10億米ドル) 表29 欧州天然ホームフレグランス製品市場収益、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表30 ドイツのマクロ経済 表31 ドイツの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 表32 ドイツの天然ホームフレグランス製品市場の売上高、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 表33 ドイツ天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Billion) 表34 英国のマクロ経済 表35 イギリスの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 表36 英国の天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表37 英国天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表 38 フランスのマクロ経済 表39 フランスの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 表40 フランス天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表41 フランス天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表42 イタリアのマクロ経済 表43 イタリアの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 表44 イタリアの天然ホームフレグランス製品市場の製品別売上高、2018年~2030年 (億米ドル) 表45 イタリアの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Billion) 表46 スペインのマクロ経済 表47 スペインの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 表48 スペインの天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表49 スペインの天然ホームフレグランス製品市場収益:タイプ別、2018年~2030年(USD Billion) 表50 スペインの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表51 アジア太平洋地域の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2015年~2025年 (10億米ドル) 表52 アジア太平洋地域の天然ホームフレグランス製品市場の収益、製品別、2015年~2025年 (10億米ドル) 表53 アジア太平洋地域の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表 54 中国のマクロ経済 表55 中国の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表56 中国の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 表57 中国の天然ホームフレグランス製品市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表 58 インドのマクロ経済 表59 インド天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 表60 インド天然ホームフレグランス製品市場の売上高(製品別)、2018年~2030年(USD Billion 表61 インド天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Billion) 表62 オーストラリアのマクロ経済 表63 オーストラリアの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 表64 オーストラリアの天然ホームフレグランス製品市場の売上高、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 表65 オーストラリアの天然ホームフレグランス製品市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (億米ドル) 表66 中南米の天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2015年~2025年(10億米ドル) 表67 中南米の天然ホームフレグランス製品市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表 68 ブラジルのマクロ経済 表69 ブラジルの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 表70 ブラジルの天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表71 ブラジルの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表72 アルゼンチンのマクロ経済 表73 アルゼンチンの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 表74 アルゼンチンの天然ホームフレグランス製品市場収益:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 表75 アルゼンチンの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表76 中東・アフリカ天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2015年~2025年 (10億米ドル) 表77 中東・アフリカ天然家庭用フレグランス製品市場収益、製品別、2015年~2025年 (10億米ドル) 表78 中東・アフリカ天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年 (億米ドル) 表79 サウジアラビアのマクロ経済支出 表80 サウジアラビアの天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 表81 サウジアラビアの天然ホームフレグランス製品市場収益(製品別)2018~2030年 (億米ドル) 表82 サウジアラビアの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年 - 2030年 (億米ドル) 表83 南アフリカのマクロ経済 表84 南アフリカの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 表85 南アフリカの天然ホームフレグランス製品市場の製品別売上高、2018年~2030年 (億米ドル) 表86 南アフリカの天然ホームフレグランス製品市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Billion) 表87 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表88 各社の市場シェア、2023年(金額シェア) 表89 業務効率の改善に取り組む企業 表90 共同研究に取り組む企業 表91 展示会出展企業 表92 買収に関与する企業 表93 製品上市に関わる企業 表94 多角化に取り組む企業

図表一覧

図1 天然ホームフレグランス製品市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のアプローチ 図5 一次調査のプロセス 図6 市場スナップショット 図7 製品セグメントスナップショット 図8 流通チャネル別スナップショット 図9 競争環境スナップショット 図10 天然ホームフレグランス製品市場価値、2023年(10億米ドル) 図11 天然家庭用フレグランス製品市場 - 産業バリューチェーン分析 図12 天然家庭用フレグランス製品市場のダイナミクス 図13 天然家庭用フレグランス製品市場ポーター分析 図14 天然家庭用フレグランス製品市場:製品別主要課題 図15 天然家庭用フレグランス製品市場:製品別市場シェア、2023年・2030年 図16 香り付きキャンドル市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 図17 ワックスメルト市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図18 エッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図19 スティック香市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図20 その他の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図21 天然ホームフレグランス製品市場、流通チャネル別主要項目 図22 天然家庭用フレグランス製品市場:流通チャネル別:市場シェア、2023年・2030年 図23 天然家庭用フレグランス製品市場:スーパーマーケット・ハイパーマーケットチャネル別予測:2018~2030年 (億米ドル) 図24 天然ホームフレグランス製品市場の予測:専門店チャネル別、2018~2030年(10億米ドル) 図25 天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、オンラインチャネルを通じた、2018年~2030年(10億米ドル) 図26 天然ホームフレグランス製品市場の予測:その他のチャネルを通じた、2018年~2030年(10億米ドル) 図27 天然ホームフレグランス製品市場の地域別売上高、2023年~2030年(10億米ドル) 図28 地域別市場主要項目 図29 北米の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 図30 米国の天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図31 カナダの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 図32 メキシコ天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図33 欧州天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図34 イギリスの天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図35 ドイツ天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図36 フランス天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 図37 イタリア天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図38 スペインの天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図39 アジア太平洋地域の天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図40 中国天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図41 インド天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図42 オーストラリア天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図43 中南米の天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図44 ブラジル天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図45 アルゼンチン天然ホームフレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図46 中東・アフリカ天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 図47 南アフリカの天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図48 サウジアラビアの天然家庭用フレグランス製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 図49 主要企業の分類 図50 各社の市場シェア分析、2023年 図51 戦略的枠組み