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ナノパターニング市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、台湾、日本、ドイツ - 2024-2028年の市場規模と予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 世界のナノパターニング市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - ナノパターニングの世界市場に関するデータ表2018年 - 2022年 (億ドル) 4.2 製品タイプ別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - 製品タイプセグメント 2018年~2022年 (億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 製品タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品タイプ別市場シェア2023年・2028年(%)グラフ 表31:製品タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 製品タイプ別比較 表 32: 製品タイプ別比較表 表33:製品タイプ別比較データ表 6.3 ナノインプリント - 市場規模および予測 2023-2028 表34:ナノインプリントに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 35: ナノインプリントに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 36: ナノインプリントに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: ナノインプリントに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 電子ビームリソグラフィ - 市場規模および予測 2023-2028 表38:電子ビームリソグラフィの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表39:電子ビーム露光装置の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表40: Eビームリソグラフィに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表41: Eビームリソグラフィに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表42: その他に関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 45: その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.6 製品タイプ別市場機会 表46:製品タイプ別市場機会(億ドル) 表47:製品タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザー別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2023-2028年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 IDM - 市場規模および予測 2023-2028 表52: IDMに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: IDMに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 54: IDMに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: IDM に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.4 ファウンドリー - 市場規模および予測 2023-2028 表 56: ファウンドリに関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表57:鋳造業に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 58: ファウンドリに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表59:鋳造に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 表61:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 69: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 85: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 87: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 台湾の市場規模および予測 2023-2028 表 95: 台湾の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: 台湾の市場規模・予測 2023年~2028年 (億ドル) データ表 表 97: 台湾の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 台湾のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 101: 日本に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: 日本のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表103: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 105: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 AMO GmbH 表 115: AMO GmbH - 概要 表 116: AMO GmbH - 製品/サービス 表 117: AMO GmbH - 主要製品 12.4 EVグループ 表 118: EVグループ - 概要 表 119: EVグループ - 製品・サービス 表 120: EVグループ - 主要製品 12.5 フラウンホーファー研究機構 表 121: フラウンホーファー研究機構 - 概要 表 122: フラウンホーファー研究機構 - 製品・サービス 表 123: フラウンホーファー研究機構 - 主な製品・サービス 12.6 シュトゥットガルト・マイクロエレクトロニクス研究所 表124: シュトゥットガルト・マイクロエレクトロニクス研究所 - 概要 表125: シュトゥットガルト・マイクロエレクトロニクス研究所 - 製品・サービス 表 126: シュトゥットガルト・マイクロエレクトロニクス研究所 - 主要ニュース 表127: シュトゥットガルト・マイクロエレクトロニクス研究所 - 主要製品 12.7 マイクロレジストテクノロジーGmbH 表 128: マイクロレジストテクノロジーGmbH - 概要 表 129: マイクロレジストテクノロジーGmbH - 製品/サービス 表 130: マイクロレジストテクノロジーGmbH - 主要製品 12.8 Nanonex Corp. 表131: Nanonex Corp. 表 132: Nanonex Corp. 表 133: ナノネクス - 主要ニュース 表 134: ナノネクス - 主要製品 12.9 NIL Technology ApS 表 135: NIL Technology ApS - 概要 表 136: NIL Technology ApS - 製品・サービス 表 137: NIL Technology ApS - 主要製品 12.10 日本電信電話株式会社 表138: 日本電信電話株式会社 - 概要 表 139: 日本電信電話株式会社 - 事業セグメント 表 140: 日本電信電話 - 主要ニュース 表 141: 日本電信電話株式会社 - 主要製品 表 142: 日本電信電話 - セグメントフォーカス 12.11 Obducat AB 表143: Obducat AB - 概要 表 144: Obducat AB - 製品・サービス 表 145: Obducat AB - 主要製品 12.12 Raith GmbH 表 146: Raith GmbH - 概要 表 147: Raith GmbH - 製品/サービス 表 148: Raith GmbH - 主要製品 12.13 SET Corp SA 表 149: SET Corp SA - 概要 表 150: SET Corp SA - 製品/サービス 表 151: SET Corp SA - 主要製品 12.14 Suss Microtec SE 表 152: SUSS MICROTEC SE - 概要 表 153: SUSS MICROTEC SE - 製品/サービス 表 154: SUSS MICROTEC SE - 主要ニュース 表 155: SUSS MICROTEC SE - 主要製品 12.15 SVG Optronics Co. Ltd. 表 156: SVG Optronics Co. Ltd. - 概要 表 157: SVGオプトロニクス Ltd. - 製品・サービス 表 158: SVGオプトロニクス株式会社 Ltd. - 主要製品 12.16 トランスファーバイス 表 159: トランスファーバイス - 概要 表 160: トランスファーバイス - 製品・サービス 表 161: トランスファーバイス - 主要製品 12.17 アッパー・オーストリア・リサーチ社 表 162: Upper Austrian Research GmbH - 概要 表 163: Upper Austrian Research GmbH - 製品・サービス 表 164: Upper Austrian Research GmbH - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用した検証手法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト