産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

筋刺激装置市場(製品タイプ別:製品タイプ別:神経筋電気刺激、機能的電気刺激、経皮的電気神経刺激、干渉型、バーストモード交流電流、微小電流電気神経筋刺激、その他;モダリティ別:ハンドヘルド、ポータブル、テーブルトップ;用途別:疼痛管理、神経疾患、筋骨格系疾患、その他;エンドユーザー別):疼痛管理, 神経障害, 筋骨格系障害, その他, エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 筋肉刺激装置市場への影響

5.1.COVID-19の展望:筋肉刺激装置産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.筋肉刺激装置の世界市場、製品タイプ別

8.1.筋肉刺激装置市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.神経筋電気刺激

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.機能的電気刺激

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.経皮的電気神経刺激

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4. 干渉的

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5. バースト・モード交流

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6. 微小電流電気神経筋刺激装置

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7. その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.筋肉刺激装置の世界市場、モダリティ別

9.1.筋肉刺激装置市場、モダリティ別、2023-2032年

9.1.1.ハンドヘルド

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ポータブル

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.テーブルトップ

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.筋肉刺激装置の世界市場、用途別

10.1.筋肉刺激装置市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.疼痛管理

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.神経障害

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.筋骨格系の障害

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.筋肉刺激装置の世界市場、エンドユーザー別

11.1.筋肉刺激装置市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.病院

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.外来手術センター

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.理学療法クリニック

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.スポーツクリニック

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.ホームケア

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.筋肉刺激装置の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.1.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.2.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.3.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.4.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.アクシオバイオニクス

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ベウラー社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. バイオメディカル・ライフ・システムズ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.コルファックス・コーポレーション

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. EMSフィジオ社

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.リベレート・メディカル

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. OGウェルネス・テクノロジーズ株式会社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. RSメディカル

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ジマー・メディツィン・システム社

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. ザイネックス・メディカル

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集