産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

モザイクタイル市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 モザイクタイルの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-モザイクタイルの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 非住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: 非住宅用 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表35:非住宅用:市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(百万ドル) 表36:非住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:住宅用 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39: 住宅市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 住宅用データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:タイプ別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表44:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表45:タイプ別比較表 表46:タイプ別比較データ表 7.3 モザイク床タイル市場規模・予測 2022-2027 表47:モザイク床タイルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表48:モザイクフロアタイルのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表49:モザイクフロアタイルの対前年成長率 2022-2027 (%) 表50:モザイクフロアタイルのデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.4 モザイク壁タイル市場規模・予測 2022-2027 表51:モザイク壁タイルの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表52:モザイクタイルのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 53: モザイクタイルの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 54: モザイクタイルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 56: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 57: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表59:タイプ別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 65: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 66: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表69:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 71: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 72: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 73: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 75: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 77: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78:南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 南米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 83: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 中国に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表86:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表89:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90:米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 91: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 95: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: ドイツのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 97: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 99: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: インドに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 101: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表103: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 104: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表105:地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表106:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 107: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 108: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表109:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表110:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 111: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 カザルグランデ・パダーナ・スパ 表112: カザルグランデ・パダーナ・スパ - 概要 表 113: カザルグランデ・パダーナ・スパ - 製品/サービス 表 114: カザルグランデ・パダーナ・スパ - 主要製品 12.4 セラミチェ・アトラス・コンコルド・スパ 表 115: Ceramiche Atlas Concorde Spa - 概要 表 116: Ceramiche Atlas Concorde Spa - 製品/サービス 表 117: Ceramiche Atlas Concorde Spa - 主要製品 12.5 Cooperativa Ceramica dImola SC (セラミカ・ディモラSC) 表 118: Cooperativa Ceramica dImola SC - 概要 表 119: Cooperativa Ceramica dImola SC - 製品・サービス 表 120: Cooperativa Ceramica dImola SC - 主要製品 12.6 フロリムS.P.A. SB 表 121: フローリムS.P.A. SB - 概要 表 122: フロリムS.P.A. SB - 製品・サービス 表 123: FLORIM S.P.A. SB - 主要製品 12.7 グラニティ・ファンドレ・スパ 表 124: GranitiFiandre Spa - 概要 表 125: GranitiFiandre Spa - 製品・サービス 表 126: GranitiFiandre Spa - 主要製品 12.8 Grupo Lamosa SAB de CV (グルポ・ラモサSABデCV) 表 127: Grupo Lamosa SAB de CV - 概要 表 128: Grupo Lamosa SAB de CV - 事業セグメント 表 129: Grupo Lamosa SAB de CV - 主要製品 表 130: Grupo Lamosa SAB de CV - セグメントフォーカス 12.9 広東佳美窯業有限公司(Guangdong Jiamei Ceramics Co. Ltd. 表 131: 広東佳美窯業有限公司(Guangdong Jiamei Ceramics Co. Ltd. - 概要 表 132: 広東佳美陶瓷有限公司 Ltd.の概要 - 製品・サービス 表 133: 広東佳美陶瓷有限公司 Ltd. - 主要製品 12.10 インターセラミック 表 134: インターセラミック - 概要 表 135: インターセラミック - 製品・サービス 表136: インターセラミック - 主要製品 12.11 カジャリアセラミックス(株) 表 137: Kajaria Ceramics Ltd. - 概要 表138:Kajaria Ceramics Ltd. - 製品・サービス 表 139: カジャリアセラミックス(株) - 主要製品 12.12 モホークインダストリーズ 表 140: モホーク・インダストリーズ社 - 概要 表 141: モホーク・インダストリーズ社 - 事業セグメント 表 142: モホークインダストリーズ - 主要製品 表143: Mohawk Industries Inc. 12.13 パメサ・セラミカ・コンパクトSLU 表 144: Pamesa Ceramica Compactto SLU - 概要 表 145: Pamesa Ceramica Compactto SLU - 製品・サービス 表 146: Pamesa Ceramica Compactto SLU - 主要製品 12.14 Panariagroup Industrie Ceramiche S.p.A. 表 147: Panariagroup Industrie Ceramiche S.p.A. - 概要 表 148: パナリアグループ・インダストリーセラミッケ S.p.A. - 製品・サービス 表 149: Panariagroup Industrie Ceramiche S.p.A. - 主要製品 12.15 RAKセラミックスPJSC 表 150: RAK Ceramics PJSC - 概要 表 151: RAK Ceramics PJSC - 事業セグメント 表 152: RAK Ceramics PJSC - 主要製品 表 153: RAK Ceramics PJSC - セグメントフォーカス 12.16 SCGセラミックス・パブリック(SCG Ceramics Public Co. Ltd. - 主要製品 表 154: SCG セラミックス・パブリック Co. 表154:SCG Ceramics Public Co. - 概要 表 155: SCGセラミックス Ltd.の概要 - 製品・サービス 表 156: SCGセラミックス Ltd. - 主要製品 12.17 ビクトリア 表 157: ビクトリアPlc - 概要 表 158: ビクトリアPlc - 事業セグメント 表 159: ビクトリアPlc - 主要製品 表 160: ビクトリアPlc - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 163: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 164: 調査方法 表 165: 市場サイジングに採用された検証技法 表 166: 情報源 13.5 略語一覧 表 167: 略語リスト