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軍事通信市場:コンポーネント、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - コンポーネント別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 軍事通信の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-軍事通信の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 2017年~2021年のコンポーネントセグメント分析 表19:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 コンポーネント別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:コンポーネント別市場シェア(2022年、2027年)(%) 表31:コンポーネントに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 コンポーネント別比較 表 32: コンポーネント別比較表 表33:コンポーネント別比較データ表 6.3 ハードウェア:市場規模および予測 2022-2027 表34:ハードウェアの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表35:ハードウェアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表36:ハードウェアに関するグラフ-2022年〜2027年の前年比成長率(%) 表 37: ハードウェアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ソフトウェア - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表39: ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表40: ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 コンポーネント別の市場機会 表 42: コンポーネント別の市場機会 (10億ドル) 表43:コンポーネント別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 陸軍 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 48: 陸軍の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表49: 陸軍に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 50: 陸軍に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: 陸軍に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 空軍 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:空軍の市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル) 表 53: 空軍の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 54: 空軍に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 空軍に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 海軍 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:海軍の市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル) 表 57: 海軍の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表58:海軍に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 海軍に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表68:北米のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ロシア - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ロシアに関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 92: ロシアに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: ロシアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ロシアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 BAEシステムズ社 表 115: BAE Systems Plc - 概要 表 116: BAE Systems Plc - 事業セグメント 表 117: BAE Systems Plc - 主要製品 表 118: BAE Systems Plc - セグメントフォーカス 12.4 Bittium Corp. 表 119: Bittium Corp. 表 120: ビティウム - 製品・サービス 表 121: Bittium Corp. 12.5 コブハム 表 122: コブハム - 概要 表 123: コブハム - 製品・サービス 表 124: コブハム - 主要ニュース 表 125: コブハム - 主要製品 12.6 エルビット・システムズ 表 126: エルビットシステムズ - 概要 表127: エルビット・システムズ - 製品・サービス 表 128: エルビットシステムズ - 主要製品 12.7 ゼネラルダイナミクス社 表 129: ゼネラルダイナミクス - 概要 表 130: ゼネラルダイナミクス - 事業セグメント 表 131: ゼネラルダイナミクス社 - 主要ニュース 表 132: ゼネラルダイナミクス - 主要製品 表 133: ジェネラルダイナミクス - セグメントフォーカス 12.8 イリジウムコミュニケーションズ 表 134: イリジウム・コミュニケーションズ - 概要 表 135: イリジウムコミュニケーションズ - 製品/サービス 表 136: イリジウム・コミュニケーションズ - 主要ニュース 表 137: イリジウムコミュニケーションズ - 主要製品 12.9 Kymeta Corp. 表 138: Kymeta Corp. 表 139: Kymeta Corp. 表 140: Kymeta Corp. 12.10 L3Harris Technologies Inc. 表 141: L3Harris Technologies Inc. 表 142: L3Harris Technologies Inc. 表143: L3Harris Technologies Inc. 表 144: L3Harris Technologies Inc. 表 145: L3Harris Technologies Inc. 12.11 レオナルド・スパ 表 146: レオナルド・スパ - 概要 表 147: レオナルド・スパ - 事業セグメント 表 148: Leonardo Spa - 主要ニュース 表 149: Leonardo Spa - 主要製品 表 150: Leonardo Spa - セグメントフォーカス 12.12 ロッキード・マーチン 表 151: ロッキード・マーチン - 概要 表 152: ロッキード・マーチン - 事業セグメント 表 153: ロッキード・マーチン - 主要ニュース 表 154: ロッキード・マーチン - 主要製品 表 155: ロッキード・マーチン - セグメントフォーカス 12.13 ノキア(株) 表 156: ノキア - 概要 表 157: ノキア - 事業セグメント 表 158: ノキア - 主要製品 表 159: ノキア - セグメントフォーカス 12.14 ノースロップグラマン(株) 表 160: ノースロップグラマン - 概要 表 161: ノースロップ・グラマン - 事業セグメント 表 162: ノースロップグラマン - 主要ニュース 表 163: ノースロップグラマン - 主要製品 表 164: ノースロップグラマン - セグメントフォーカス 12.15 レイセオン・テクノロジーズ 表 165: レイセオン・テクノロジーズ - 概要 表 166: レイセオン・テクノロジーズ - 事業セグメント 表 167: レイセオン・テクノロジーズ - 主要ニュース 表 168: レイセオン・テクノロジーズ - 主要製品 表 169: レイセオン・テクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.16 タレスグループ 表 170: タレスグループ - 概要 表 171: タレスグループ - 事業セグメント 表 172: タレスグループ - 主要ニュース 表 173: タレスグループ - 主要製品 表 174: Thales Group - セグメントフォーカス 12.17 Viasat Inc. 表 175: ヴィアサット - 概要 表 176: Viasat Inc. 表 177: ヴィアサット - 主要ニュース 表 178: ヴィアサット - 主要製品 表 179: バイアサット - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 表 181: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 182: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 183: 調査方法 表 184: 市場サイジングに採用された検証技法 表185:情報源 13.5 略語一覧 表 186: 略語一覧