産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

中東のBuy Now Pay Later市場(コンポーネント別:プラットフォーム/ソリューション、サービス;購入チケットサイズ別:スモールチケット商品(300米ドルまで)、ミッドチケット商品(300~1,000米ドル)、ハイヤープライムセグメント(1,000米ドル以上);ビジネスモデル別:顧客主導型, ビジネス主導型; モード別:オンライン, オフライン; 業種別; ホーム&家具, エレクトロニクス, ファッション, その他) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 中東Buy Now Pay Later市場への影響

5.1.COVID-19の展望:中東のBuy Now Pay Later産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.中東のBuy Now Pay Laterの世界市場、コンポーネント

8.1.中東のBuy Now Pay Later市場、コンポーネント別、2023-2032年

8.1.1.プラットフォーム/ソリューション

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.中東のBuy Now Pay Later世界市場:購入チケットサイズ別

9.1.中東のBuy Now Pay Later市場:購入チケットサイズ別(2023-2032年

9.1.1.小額商品(300米ドルまで)

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ミッドチケットアイテム(300~1,000米ドル)

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.上位プライム・セグメント(1000米ドル以上)

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.中東のBuy Now Pay Later世界市場:ビジネスモデル別

10.1.中東のBuy Now Pay Later市場:ビジネスモデル別(2023~2032年

10.1.1.顧客主導

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ビジネス主導

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.中東のBuy Now Pay Later世界市場、モード別

11.1.中東のBuy Now Pay Later市場(モード別)、2023-2032年

11.1.1.オンライン

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.オフライン

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.中東のBuy Now Pay Laterの世界市場:業種別

12.1.中東のBuy Now Pay Later市場:業種別(2023-2032年

12.1.1.ホーム&ファニチャー

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.エレクトロニクス

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.ファッション

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.中東の世界Buy Now Pay Later市場、地域別推計と動向予測

13.1. 中東

13.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020-2032年

13.1.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.5.業種別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.6.エジプト

13.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.6.5.市場収益と予測、業種別(2020~2032年

13.1.7. イスラエル

13.1.7.1. コンポーネント別市場収益および予測(2020年~2032年

13.1.7.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020-2032年

13.1.7.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.7.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.7.5.市場収益と予測、業種別(2020~2032年

13.1.8.ヨーロッパ

13.1.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020-2032年

13.1.8.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収益と予測、業種別(2020~2032年

13.1.9.ヨルダン

13.1.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.9.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020~2032年

13.1.9.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2020~2032年

13.1.9.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.9.5.市場収益と予測、業種別(2020~2032年

13.1.10. トルコ

13.1.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.10.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020-2032年

13.1.10.3. ビジネスモデル別市場収益および予測(2020年~2032年

13.1.10.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.10.5.市場収益と予測、業種別(2020~2032年

13.1.11. その他の中東地域

13.1.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.11.2.市場収入と予測、購入チケットサイズ別(2020~2032年

13.1.11.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2020~2032年

13.1.11.4.市場収益と予測、モード別(2020~2032年

13.1.11.5. 業種別市場収益および予測(2020年~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ペイフレックス

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.タマラ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.タビー

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.スポッティ

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ポストペイ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集