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マイクロモビリティ市場:タイプ別(自転車、Eバイク、Eキックスクーター)、推進力別(ペダルアシスト&電動)、所有形態別(B2B、B2C)、共有形態別(ドッキング、ドックレス)、データ別(ナビゲーション、決済)、走行距離別、速度別、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 29) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 表1 マイクロモビリティ・デバイスとその主な特徴 1.3 調査範囲 図1 マイクロモビリティ市場のセグメンテーション 1.3.1 含むものと含まないもの 1.3.2 考慮年数 1.4 通貨 1.5 制限事項 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 35) 2.1 調査アプローチ 図2 マイクロモビリティ市場:調査デザイン 図3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 2.1.1.2 二次情報源 2.1.2 一次データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 サンプリング手法とデータ収集方法 2.1.2.2 主要参加者 2.2 市場規模の推定 図5 市場規模推定:仮説構築 2.2.1 トップダウンアプローチ 図6 トップダウンアプローチ:マイクロモビリティ市場、タイプ別 2.3 要因分析 2.4 市場の内訳とデータ三角測量 図7 データ三角測量 2.5 リサーチの前提 2.6 調査の限界

3 経済サマリー(ページ - 47) 図8 マイクロモビリティ市場の展望 図9:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 50) 4.1 マイクロモビリティ市場の概要 図10 ファーストマイルおよびラストマイル輸送に対する需要の高まりが市場を牽引 4.2 タイプ別市場 図11 支えるインフラと政府政策がeキックスクーターの需要を押し上げる 4.3 シェアリングタイプ別市場 図12 車両の安全性への関心の高まりにより、ステーション型セグメントが最大市場シェアを占める 4.4 推進力別市場 図13 バッテリー充電とその容量に課題があるため、人力推進が最大の市場シェアを占める 4.5 所有者別市場 図14 企業対消費者が市場の最大セグメントとなる 4.6 データサービス別市場 図15 ナビゲーション分野は、より良いユーザー体験のために提供されるルートプランニングと車両追跡機能により、市場をリードしている。 4.7 速度別市場 図 16 時速 25km までのセグメントが市場をリード 4.8 移動距離別市場 図 17 予測期間中、3 マイルまでのセグメントが最大の市場規模を維持する見込み 4.9 地域別市場 図 18 主要サービスプロバイダーによるベンチャーキャピタルと戦略的投資の増加により、アメリカがリードする

5 市場概要(ページ - 55) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 19 マイクロモビリティ市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 ファーストマイル輸送とラストマイル輸送に関する懸念の高まりがマイクロモビリティ需要を牽引 5.2.1.1.1 急速な都市化 5.2.1.1.2 スマートシティにおけるオンデマンド公共交通システムの増加傾向 図20 超小型モビリティの利用頻度(国別)、2021年 表2 距離によって異なる交通手段 図21 超小型モビリティ・サービスの費用対効果 5.2.1.1.3 自動車保有コストの増加 図22 自動車1台当たりの平均コスト、2020年と2022年の比較(1マイル当たりセント) 5.2.1.1.4 環境に優しいサービスへの需要 5.2.1.2 ベンチャーキャピタルと戦略的投資の増加 5.2.1.3 スマートフォン利用の増加 図23 世界のインターネット利用率、2005年~2021年(10億人) 図24 主要国におけるスマートフォン普及率(2021年 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 発展途上地域や遠隔地におけるインターネット普及率の低さ 5.2.3 機会 5.2.3.1 コネクテッド技術とテレマティクス技術の発展 5.2.3.2 未開拓市場におけるサービスプロバイダーの機会 5.2.3.3 電動二輪車メーカーや部品メーカーの超小型モビリティ事業への参入 図25 マイクロモビリティ事業機会のヒートマップ 5.2.4 課題 5.2.4.1 自転車破壊行為と盗難の増加 5.2.4.2 先進国の規制 表3 各国の規制と政策 5.2.4.3 受託投資の特定と配分 5.3 ポーターの5つの力分析 表4 ポーターの5つの力分析がマイクロモビリティ市場に与える影響 図26 市場:ポーターの5つの力分析 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 供給者の交渉力 5.3.4 買い手の交渉力 5.3.5 競合の激しさ 5.4 貿易分析 5.4.1 輸出貿易データ 図27 輸出貿易データ, 主要国別, 2017-2021 (USD) 5.4.2 輸入貿易データ 図28 輸入貿易データ, 主要国別, 2017-2021 (USD) 5.5 市場:顧客に影響を与えるトレンドと混乱 図29 マイクロモビリティ市場の収益シフト 5.6 ケーススタディ 5.6.1 voiとオスロ地区がゼロ・エミッション交通のための駐車場インフラで協力 5.6.2 電動スクーターのナビゲーションとバッテリー状態を制御する革新的なモバイルアプリ 5.6.3 人気のeスクーターシェアリングアプリの乗車体験の向上 5.6.4 健康団体向けebikelabsスマートe-bike 5.7 特許分析 図30 世界のマイクロモビリティ特許出願件数(2012~2020年 表5 特許分析 5.8 バリューチェーン分析 図31 市場:バリューチェーン分析 5.9 マイクロモビリティ市場のエコシステム 図 32 市場エコシステム 表6 市場エコシステムにおける企業の役割 5.10 規制分析 5.10.1 地域レベルでの超小型モビリティの分類 5.10.1.1 欧州 表7 欧州:規制機関、車両タイプ、およびその特徴の一覧 5.10.1.2 米国 表8 米国:規制機関、車種、特徴一覧 5.10.1.3 アジア 5.10.1.4 ラテンアメリカ 5.11 価格分析 5.11.1 平均トリップ単価、2021年(米ドル) 表9 e-kickスクーターの平均トリップ単価、2021年(米ドル) 5.12 技術分析 5.12.1 スマートパーキング技術 5.12.2 車両の安全利用を教育・促進するアプリ内ソフトウェア 5.12.3 マルチモーダリティを可能にする接続技術 5.12.4 バッテリー交換 5.13 2022~2023年の主要会議・イベント 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表10 マイクロモビリティ・サービスの購買プロセスにおける関係者の影響力(%) 5.14.2 購入基準 図33 マイクロモビリティ市場の主な購買基準 表11 マイクロモビリティのタイプに関する主な購買基準

6 マイクロモビリティ市場:電池タイプ別(ページ - 90) 6.1 導入 6.2 リチウムイオン 6.2.1 高出力範囲と小型化により、リチウムイオン電池が最も普及しているのはe-bikeである。 6.3 リチウムイオンポリマー 6.3.1 リチウムイオンポリマー電池の軽量化と航続距離の向上が需要を牽引 6.4 鉛酸 6.4.1 鉛蓄電池の低コストと軽量性が需要を牽引 6.5 その他 6.5.1 将来はチタン酸リチウム電池の需要増加が見込まれる

7 マイクロモビリティ市場:電圧別(ページ - 93) 7.1 導入 7.2 24V未満 7.2.1 e-スケートボード、スクーター、e-バイクは通常24V以下のバッテリーを使用する 7.3 36V 7.3.1 36Vバッテリーは航続距離を伸ばし、車両性能を向上させる 7.4 48V 7.4.1 e-キックスクーターやe-モペットのメーカーは、一部のモデルで48Vバッテリーを好んで使用している。 7.5 > 48V 7.5.1 一部の超小型モビリティ用途で60Vバッテリーの需要拡大が見込まれる

8 マイクロモビリティ市場:タイプ別(ページ番号 - 95) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 業界の洞察 図 34:タイプ別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表12:タイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表13 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 8.2 自転車 8.2.1 環境に優しいファーストマイルとラストマイルの輸送ソリューションへの需要が需要を牽引 表14 自転車:市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表15 自転車:自転車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 電子自転車 8.3.1 政府の政策支援と主要サービスプロバイダーからの資金提供が市場を牽引 表16 e-bike:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表17 e-bike:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.4 eキックスクーター 8.4.1 優れた美観と高い快適性に対する顧客の嗜好が需要を牽引 表 18 e キックスクーター:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表19 eキックスクーター:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 インフラ整備によりスケートボードセグウェイの需要が増加 表 20 その他:市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表21 その他:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)

9 マイクロモビリティ市場、推進機別(ページ番号 - 103) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界の洞察 図 35 推進機別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表22 推進力別市場:2018~2021年(百万米ドル) 表23 推進力別市場、2022~2027年(百万米ドル) 9.2 人力(ペダルアシスト) 9.2.1 手軽さと費用対効果で人力自転車の需要が増加 表 24 人力(ペダルアシスト):市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表25 人力(ペダルアシスト):地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 電動式 9.3.1 充電インフラの拡大とバッテリー性能の向上が市場を牽引 表 26 電動式:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 27 電動式:電動式:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

10 マイクロモビリティ市場:シェアリングタイプ別(ページ番号 - 108) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界の洞察 図 36 シェアリングタイプ別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 28:シェアリングタイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表29 シェアリングタイプ別市場、2022〜2027年(百万米ドル) 10.2 ステーション型(ドッキング型) 10.2.1 ドック型シェアリングタイプはフリートにより安全なソリューションを提供する 表 30 ステーション型(ドッキング型):市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 31 ステーション型(ドッキング型):市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 10.3 ドックレス 10.3.1 ドックレスステーションは顧客に最大限の自由を提供する 表 32 ドックレス市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表 33 ドックレス:市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

11 マイクロモビリティ市場:所有者別(ページ番号 - 114) 11.1 導入 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.1.3 業界の洞察 図 37 所有者別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表34:所有者別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表35:所有者別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2 企業間取引 11.2.1 大学やキャンパスにおける排出ガスフリー車両に対する需要の高まりが市場を牽引 表 36 企業間取引:市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 37 企業間取引:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 B to C市場 11.3.1 スマートシティプロジェクトの増加と近距離移動需要の増加が市場成長を後押し 表 38 企業対消費者:市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル) 表39 B to C市場:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

12 マイクロモビリティ市場:データサービス別(ページ番号 - 119) 12.1 はじめに 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件 12.1.3 業界の洞察 図 38 データサービス別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表40 データサービス別市場:2018~2021年(百万米ドル) 表41 データサービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.2 ナビゲーション 12.2.1 リアルタイムデータとルートプランニング機能がナビゲーション分野を押し上げる 表42 ナビゲーション:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表43 ナビゲーション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.3 ペイメント 12.3.1 デジタル決済の普及と利便性の向上が需要を牽引 表 44 決済:市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表45 決済:決済:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.4 その他 12.4.1 顧客に最大限の自由を提供するドックレスステーションが成長を牽引 表46 その他:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表47 その他:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)

13 マイクロモビリティ市場:移動範囲別(ページ番号 - 125) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件 13.1.3 業界の洞察 図 39:移動範囲別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表 48 旅行レンジ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表49:移動距離範囲別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2 3マイルまで 13.2.1 3マイルまでの通勤に使用されるe-kickスクーターと自転車 表 50 3 マイルまで:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表51 3マイルまで:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 13.3 3~6マイル 13.3.1 3~6 マイルの通勤に使用される原付の大多数 表 52 3~6 マイル:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 53 3~6 マイル:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)

14 マイクロモビリティ市場:速度別(ページ - 130) 14.1 はじめに 14.1.1 調査方法 14.1.2 前提条件 14.1.3 業界の洞察 図 40:速度別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 54:速度別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表55:速度別市場、2022-2027年(百万米ドル) 14.2 時速25kmまで 14.2.1 e-bikeとe-kickスクーターの需要増加が市場を牽引する 表56 市街地の速度制限(2022年 表57 時速25kmまで:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表58 時速25キロまで:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 14.3 時速25~45キロ 14.3.1 長距離通信と観光産業の台頭が市場成長を後押し 時速25~45キロ:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表60 時速25~45キロ:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)

15 マイクロモビリティ市場:地域別(ページ番号 - 136) 15.1 はじめに 15.1.1 調査方法 15.1.2 前提条件 15.1.3 業界の洞察 図 41:地域別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表61:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表62 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2 アメリカ 表63 北米の旅行回数 図 42 アメリカ:市場スナップショット 表64 アメリカ:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表65 アメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.1 米国 15.15.2.1.1 米国はLimeとLyftの存在により最大の市場シェアを占める 表 66 米国:市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表67 米国:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.2 カナダ 15.2.2.1 カナダの超小型モビリティ市場ではEキックスクーターが急成長と推定 表 68 カナダ市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 69 カナダ:カナダ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.3 メキシコ 15.2.3.1 eキックスクーター需要の高まりが市場を牽引 表 70 メキシコ:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 71 メキシコ:タイプ別市場市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.4 ブラジル 15.2.4.1 米州で最も急成長する市場と予測されるブラジル 表 72 ブラジル市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表73 ブラジル:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドルブラジル:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3 欧州 図 43 欧州:市場スナップショット 表 74 欧州:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 75 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.1 ドイツ 15.3.1.1 マイクロモビリティを支える構造レーンと整備されたインフラがドイツ市場を牽引する 表 76 ドイツ:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表77 ドイツ:ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.2 フランス 15.3.2.1 自転車とeキックスクーターの高い需要がフランス市場を牽引 表 78 フランス:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 79 フランス:タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドルフランス:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.3 イタリア 15.3.3.1 ローマとミラノでの超小型モビリティ利用の増加がイタリア市場を押し上げる 表 80 イタリア:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 81 イタリア:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.4 ロシア 15.3.4.1 政府のイニシアティブの高まりがロシア市場を活性化 表 82 ロシア:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表83 ロシア:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドルロシア:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.5 スペイン 15.3.5.1 スペインではEキックスクーターが最も急成長すると推定される 表 84 スペイン市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表 85 スペイン:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.6 英国 15.3.6.1 低速シェアリング車両への注目の高まりが需要を牽引 表86 英国:市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表87 英国:タイプ別市場市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.7 オランダ 15.3.7.1 シェアリングサービスとしての自転車への注目の高まりが市場成長を後押し 表 88 オランダ:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表89 オランダ:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4 アジア太平洋地域 表90 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表91 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 図44 アジア太平洋:市場、2022年対2027年(百万米ドル) 15.4.1 中国 15.4.1.1 e-bike、e-kick scooterの普及と政府のインセンティブによる排出量削減の増加 表 92 中国:タイプ別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表93 中国:タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 15.4.2 インド 15.4.2.1 インドはアジア太平洋地域で最も急成長する市場と推定される 表94 インド市場、タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 95 インド:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.3 日本 15.4.3.1 日本の超小型モビリティ市場ではEキックスクーターが急成長 表 96 日本:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 97 日本:タイプ別市場、2022-2021 年(百万米ドル市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.4 シンガポール 15.4.4.1 大手企業の存在により、シンガポールはアジア太平洋地域で第3位の市場規模を誇る 表 98 シンガポール市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表 99 シンガポール:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.5 インドネシア 15.4.5.1 インドネシアはアジア太平洋地域で2番目に大きい超小型モビリティ市場 表100 インドネシア:市場, タイプ別, 2018-2021 (百万米ドル) 表101 インドネシア:タイプ別市場市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.6 韓国 15.4.6.1 Eキックスクーターが最も急成長すると推定される 表 102 韓国:市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル) 表 103 韓国:タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)

16 競争環境 (ページ - 166) 16.1 概要 16.2 マイクロモビリティ市場シェア分析(2021年 表104 市場シェア分析(2021年 図45 市場シェア(2021年 16.3 上場/公的プレーヤー上位の収益分析 図46 上場/公開上位プレイヤーの収益分析(2019~2021年 16.4 企業評価象限:マイクロモビリティ・サービス・プロバイダー 16.4.1 スター 16.4.2 新興リーダー 16.4.3 浸透型プレーヤー 16.4.4 参画企業 表105 マイクロモビリティ市場:企業サービスのフットプリント(2021年 表106 市場:企業のマイクロモビリティサービスのフットプリント(2021年 表 107 市場:企業の地域別フットプリント(2021年 図 47 競争評価マトリックス:マイクロモビリティ・サービス・プロバイダー(2021年 図48 主要企業の主な開発の詳細 16.5 競争シナリオ 16.5.1 新製品開発 表108 新製品開発(2022年 16.5.2 取引 表 109 取引(2022年 16.5.3 拡張、2019~2022年 表110 拡張、2022年 16.6 主要企業の戦略/勝利への権利(2019~2022年 表111 2019年から2022年にかけて主要成長戦略として新製品開発とパートナーシップを採用した企業 16.7 競争ベンチマーキング 表112 市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 表 113 市場:主要プレイヤーの競合ベンチマーキング【新興企業/SM

17 企業プロフィール (ページ - 182) (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。 17.1 はじめに 17.2 主要プレーヤー 17.2.1 株式会社バードグローバル 表 114 バードグローバル:事業概要 図 49 バードグローバル:会社概要 表115 バードグローバル:提供製品 表116 バードグローバル取引 表117 バードグローバル:新製品開発 表118 バードグローバル:事業拡大 17.2.2 リフト(LYFT, INC. 表119 lyft, inc.:事業概要 図50 lyft, inc. 表120 lyft, inc. 表121lyft, inc.:新製品開発 表122lyft, inc:取引 17.2.3 ライム 表123 ライム:事業概要 表124 ライム:事業概要提供製品 表125 ライム:新製品開発 表 126 ライム:取引 17.2.4 ドット 表127 ドット:事業概要 表128 ドット:取り扱い製品 表129 ドット:新製品開発 表130 ドット:取引 17.2.5 ヘルビズ・インク 表131 ヘルビズ:事業概要 図 51 ヘルビズ:会社概要 表132 ヘルビズ:提供製品 表133 ヘルビズ:新製品開発 表134 ヘルビズ取引 17.2.6 ティア 表135 ティア:事業概要 表136 ティア:提供製品 表 137 ティア:新製品開発 表 138 ティア:取引 17.2.7 ボルトテクノロジーOü 表 139 ボルトテクノロジー事業概要 表 140 ボルトテクノロジー提供製品 表 141 ボルトテクノロジー新製品開発 表 142 ボルトテクノロジー取引 17.2.8 ヴォイ 表143 ボイ:事業概要 表 144 ボイ:提供製品 表 145 ボイ:新製品開発 表146 ボイ:取引 17.2.9 スーパーペデストリアン・インク 表147 スーパーペデストリアン:事業概要 表148 スーパーペデストリアン:提供製品 表149 スーパーペデストリアンInc:取引 17.2.10 スピン 表150 スピン事業概要 表151 スピン提供製品 表 152 スピン:新製品開発 表 153 スピン:ディール 17.3 その他のプレーヤー 17.3.1 ニユーインターナショナル 表154 ニウ・インターナショナル:会社概要 17.3.2 ベオ 表155 VEO:会社概要 17.3.3 フェリックス・シェアリングBV. 表156 Felyx Sharing B.V:会社概要 17.3.4 YULU 表157 YULU:会社概要 17.3.5 ムービット・インク 158表 ムービット:会社概要 17.3.6 ウインド・テルアビブ(バイヨーク)社 表159 ウインド・テルアビブ(バイヨーク)株式会社:会社概要 17.3.7 ビーム・モビリティ・ホールディングス PTE.LTD. 表160 ビーム・モビリティ・ホールディングスPTE.LTD:会社概要 17.3.8 イー・ストラリアンPTY LTD 表161 e-stralian pty ltd: 会社概要 17.3.9 ハローバイク 表162 ハローバイク:会社概要 17.3.10 スプライト・テクノロジーズ・リミテッド 表163 スプライト・テクノロジーズ・リミテッド:会社概要

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

18 市場別推奨事項 (ページ - 221) 18.1 世界の超小型モビリティ市場をリードする北米 18.2 政府規制の後押しにより欧州で増加するeキックスクーター需要 18.3 結論

19 APPENDIX (ページ - 223) 19.1 業界専門家の主な見解 19.2 ディスカッションガイド 19.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 19.4 利用可能なカスタマイズ 19.4.1 マイクロモビリティ市場、年齢層別 19.4.1.1 15-34 19.4.1.2 34-54 19.4.1.3 55歳以上 19.4.2 場所別市場 19.4.2.1 道路 19.4.2.2 トラック 19.4.2.3 フットパス 19.4.3 スケートボード市場:地域別 19.4.3.1 米州 19.4.3.2 ヨーロッパ 19.4.3.3 アジア太平洋 19.4.4 セグウェイ市場:地域別 19.4.4.1 米州 19.4.4.2 欧州 19.4.4.3 アジア太平洋 19.5 関連レポート 19.6 著者詳細