産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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mHealth市場(コンポーネント別:アプリとウェアラブル;アプリケーション別:診断、モニタリング、治療;参加者別:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 mHealth市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:mHealth 産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のmHealth市場、コンポーネント

8.1. mHealth市場、コンポーネントタイプ別、2021-2030年

8.1.1. アプリ(医療アプリ、フィットネスアプリ)

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. ウェアラブルグルコースメーター、パルスオキシメーター、睡眠時無呼吸モニター(PSG)、神経モニター、アクティビティトラッカー/アクティグラフ)

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界のmHealth市場、アプリケーション別

9.1. mHealth市場、アプリケーション別、2021-2030年

9.1.1. 診断

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. モニタリング

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 処置

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界のmHealth市場、参加者別

10.1. mHealth市場、参加者別、2021-2030年

10.1.1. 携帯電話事業者

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. デバイス・ベンダー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. コンテンツプレーヤー

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. 医療従事者

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第11章 世界のmHealth市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 参加企業別市場収益と予測(2019-2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 参加企業別市場収益と予測(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 参加企業別市場収益と予測(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 参加企業別市場収入と予測(2019~2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 参加企業別市場収入と予測(2019~2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 参加企業別市場収入と予測(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. バイエル ヘルスケア

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. デックスコム社

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ジョンソン・エンド・ジョンソン

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Koninklijke Philips N.V.

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. マシモ・コーポレーション

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. メドトロニック・ピーエルシー

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. オムロン株式会社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. サムスングループ

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. サノフィ

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集