産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

mHealthアプリ市場(タイプ別:栄養・ダイエット, 女性の健康, 服薬アドヒアランス, フィットネス, ライフスタイル管理, ヘルスケア, プロバイダー/支払者, 疾患管理, その他) - 世界市場規模, 傾向分析, セグメント予測, 地域別展望 2022年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.mHealthアプリの世界市場、タイプ別

7.1. mHealthアプリ市場、タイプ別、2020~2030年 7.1.1.栄養とダイエット 7.1.1.1.市場収益と予測(2017年~2030年) 7.1.2.女性の健康 7.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年) 7.1.3.服薬アドヒアランス 7.1.3.1.市場収益と予測(2017〜2030年) 7.1.4.フィットネス 7.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.5.ライフスタイル管理 7.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.6.医療提供者/支払者 7.1.6.1.市場収入と予測(2017年~2030年) 7.1.7.疾病管理 7.1.7.1.市場収入と予測(2017~2030年) 7.1.8.その他 7.1.8.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第8章.世界のmHealthアプリ市場、地域別推定と動向予測

8.1.北米 8.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.1.2.米国 8.1.3.その他の北米 8.1.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年) 8.2.欧州 8.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017-2030年) 8.2.2.英国 8.2.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.2.3.フランス 8.2.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.2.4.その他のヨーロッパ 8.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年) 8.3.APAC 8.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.3.2.インド 8.3.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.3.3.中国 8.3.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.3.4.日本 8.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年) 8.3.5.その他のAPAC地域 8.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年) 8.4.MEA 8.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.4.2.GCC 8.4.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.4.3.北アフリカ 8.4.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.4.4.南アフリカ 8.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.4.5.その他のMEA 8.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年) 8.5.3.その他のラタム諸国 8.5.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017〜2030年)

第9章.企業プロフィール

9.1.アボット・ラボラトリーズ 9.1.1.会社概要 9.1.2.提供製品 9.1.3.業績 9.1.4.最近の取り組み 9.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン 9.2.1.会社概要 9.2.2.製品提供 9.2.3.業績 9.2.4.最近の取り組み 9.3.アストラゼネカPLC 9.3.1.会社概要 9.3.2.製品提供 9.3.3.業績 9.3.4.最近の取り組み 9.4.ホフマン・ラ・ロシュ社 9.4.1.会社概要 9.4.2.提供製品 9.4.3.業績 9.4.4.最近の取り組み 9.5.ノバルティスAG 9.5.1.会社概要 9.5.2.製品提供 9.5.3.業績 9.5.4.最近の取り組み 9.6.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 9.6.1.会社概要 9.6.2.製品提供 9.6.3.業績 9.6.4.最近の取り組み 9.7.グラクソ・スミスクライン plc 9.7.1.会社概要 9.7.2.提供製品 9.7.3.業績 9.7.4.最近の取り組み 9.8.メルク・アンド・カンパニー 9.8.1.会社概要 9.8.2.提供製品 9.8.3.業績 9.8.4.最近の取り組み 9.9.ファイザー 9.9.1.会社概要 9.9.2.製品提供 9.9.3.業績 9.9.4.最近の取り組み 9.10. iHealth Labs Inc. 9.10.1.会社概要 9.10.2.製品提供 9.10.3.業績 9.10.4.最近の取り組み 9.11.ビビファイヘルス 9.11.1.会社概要 9.11.2.製品提供 9.11.3.業績 9.11.4.最近の取り組み 9.12.メドトロニック・ミニメッド社 9.12.1.会社概要 9.12.2.提供製品 9.12.3.業績 9.12.4.最近の取り組み

第10章 調査方法研究方法

10.1.一次調査 10.2.二次調査 10.3.前提条件

第11章.付録

11.1.会社概要 11.2.用語集