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エンターテインメントにおけるメタバース市場分析 北米、欧州、APAC、南米、中東、アフリカ - 米国、カナダ、中国、英国、ドイツ - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - コンポーネント別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.3 2018年~2022年のコンポーネントセグメント分析 表20:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2018年~2022年 (億ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (10億ドル) 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 フィルム生産 - 市場規模および予測 2023-2028 表34: フィルム生産に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35: フィルム生産に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 36: 映画製作に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表37: 映画製作に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.4 音楽レーベル - 市場規模および予測 2023-2028 表38: 音楽レーベルに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 39: 音楽レーベルの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表 表40: 音楽レーベルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 音楽レーベルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 OTTプラットフォーム - 市場規模および予測 2023-2028 表42: OTTプラットフォームに関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表43: OTTプラットフォームに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 44: OTTプラットフォームに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 45: OTT プラットフォームに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 6.6 テレビ放送局 - 市場規模および予測 2023-2028 表46: テレビ放送局に関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表47: テレビ放送局に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 48: テレビ放送局に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 49: テレビ放送局に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表50: その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 53: その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.8 エンドユーザー別市場機会 表 54: エンドユーザー別の市場機会(億ドル) 表55:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 コンポーネント別の市場区分

7.1 市場セグメント 表 56: コンポーネント別市場シェア 2023-2028 (%) 表57:コンポーネントに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 コンポーネント別比較 表 58: コンポーネント別比較表 表59:コンポーネント別比較データ表 7.3 ハードウェア - 市場規模および予測 2023-2028 表60:ハードウェアの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル) 表61:ハードウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 62: ハードウェアに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 63: ハードウェアに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.4 ソフトウェア - 市場規模および予測 2023-2028 表64:ソフトウェアに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表65:ソフトウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 66: ソフトウェアに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 67: ソフトウェアに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 サービス - 市場規模および予測 2023-2028 表68: サービスに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 69: サービスに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 70: サービスに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 71: サービスに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.6 コンポーネント別の市場機会 表 72: コンポーネント別の市場機会(10億ドル) 表 73: コンポーネント別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2023-2028 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 81: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表 表 85: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 表87:APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表 88: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 89: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 90: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (億ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 97: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 98: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 99: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 101: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: 米国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表104: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 105: 英国に関する図表 2023年から2028年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 107: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 108: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 109: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表110: 中国のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 表 111: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表112: カナダのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 113: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 114: カナダに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表115: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 116: ドイツの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 117: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 118: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表119: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 120: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの混乱 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Animoca Brands Corp. Ltd. 127表:Animoca Brands Corp. 表127:Animoca Brands Corp. - 概要 表 128: アニモカ・ブランズ Ltd. - 製品・サービス 表 129: アニモカブランズ Ltd. - 主要製品 12.4 バトルインフィニティ 表130: バトルインフィニティ - 概要 表 131: バトルインフィニティ - 製品・サービス 表 132: BATTLE INFINITY - 主な製品・サービス 12.5 ディセントランド財団 表 133: ディセントランド財団 - 概要 表 134: ディセントランド財団 - 製品・サービス 表 135: Decentraland Foundation - 主なサービス 12.6 Epic Games Inc. 表 136: エピック・ゲームズ - 概要 表 137: Epic Games Inc. 表 138: Epic Games Inc. 12.7 Gamefam Inc. 表 139: Gamefam Inc. 表 140: ゲームファム - 製品・サービス 表 141: 株式会社ゲームファム - 主要製品 12.8 Hungama Digital Media Entertainment Pvt. 表142: Hungama Digital Media Entertainment Pvt. - 概要 表143: Hungama Digital Media Entertainment Pvt. - 製品・サービス 表 144: Hungama Digital Media Entertainment Pvt. - 主なサービス 12.9 ハイトピア 表 145: HYTOPIA - 概要 表 146: HYTOPIA - 製品/サービス 表 147: HYTOPIA - 主な事業内容 12.10 メタ・プラットフォームズ 表 148: メタ・プラットフォームズ - 概要 表 149: Meta Platforms Inc. 表 150: Meta Platforms Inc. 表 151: Meta Platforms Inc. 12.11 ナイアンティック 表 152: ナイアンティック - 概要 表 153: ナイアンティック - 製品・サービス 表 154: Niantic Inc. 12.12 エヌビディア 表 155: エヌビディア - 概要 表 156: エヌビディア - 事業セグメント 表 157: エヌビディア - 主要ニュース 表 158: エヌビディア - 主要製品 表 159: エヌビディア - セグメントフォーカス 12.13 オーバーアクティブメディア(株) 表 160: オーバーアクティブメディア - 概要 表 161: オーバーアクティブメディア - 事業セグメント 表 162: オーバーアクティブメディア - 主要製品 表 163: オーバーアクティブメディア - セグメントフォーカス 12.14 クアルコム 表 164: クアルコム - 概要 表 165: クアルコム - 事業セグメント 表 166: クアルコム - 主要ニュース 表 167: クアルコム - 主要製品 表 168: クアルコム - セグメントフォーカス 12.15 ケッペリン 表 169: Queppelinの概要 表 170: Queppelin - 製品/サービス 表 171: Queppelin - 主なサービス 12.16 Roblox Corp. 表 172: Roblox Corp. 表 173: Roblox Corp. 表 174: Roblox Corp. 12.17 Scuti.AI LLC 表 175: Scuti.AI LLC - 概要 表 176: Scuti.AI LLC - 製品/サービス 表 177: Scuti.AI LLC - 主要サービス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 178: 含有項目チェックリスト 表 179: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 180: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 181: 調査方法 表 182: 市場サイジングに採用した検証手法 表 183: 情報源 13.5 略語一覧 表 184: 略語一覧