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Eコマースにおけるメタバース市場規模、シェア、動向分析レポート:プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル/タブレット、AR/VRヘッドセット)、技術別、用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 方法と範囲 市場セグメンテーションとスコープ 1.2 市場の定義 調査方法 情報収集 情報・データ分析 市場形成とデータの可視化 データの検証および出版 調査範囲と前提条件 データソース一覧 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 競合他社の洞察 第3章Eコマースにおけるメタバース市場の変数、トレンド、スコープ 市場紹介/ライン展望 市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3 業界バリューチェーン分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 分散型電子商取引プラットフォームの普及拡大 3.4.1.2. 分散型金融(DeFi)とブロックチェーンの統合の増加 3.4.2.市場阻害要因分析 セキュリティに対する懸念の高まりと、詐欺、ハッキング、仮想資産への不正アクセスの可能性 異なるメタバース・プラットフォーム間の業界標準と相互運用性の欠如 3.4.3. 業界の機会 3.4.4. 業界の課題 Eコマースにおけるメタバース市場分析ツール ポーター分析 サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.買い手の交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 新規参入による脅威 競争上のライバル PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 経済・社会情勢 3.5.2.3. 技術的ランドスケープ 3.5.2.4. 環境的ランドスケープ 3.5.2.5.法的側面 第4章.電子商取引におけるメタバース市場:プラットフォームの推定と動向分析 4.1 セグメントダッシュボード 4.2 Eコマースにおけるメタバース市場:プラットフォームの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3 デスクトップ 4.3.1. デスクトップ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4 モバイル/タブレット モバイル/タブレット市場の収益予測、2018年~2030年(USD Million) AR/VRヘッドセット AR/VRヘッドセット市場の収益予測・予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.電子商取引におけるメタバース市場:技術推計と動向分析 5.1 セグメントダッシュボード 5.2 電子商取引におけるメタバース市場:技術動向分析、2023年・2030年(百万米ドル) 5.3 ブロックチェーン ブロックチェーン市場の収益予測、2018年〜2030年(USD Million) 仮想現実(VR)&拡張現実(AR) 仮想現実(VR)&拡張現実(AR)市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5 エッジコンピューティング エッジコンピューティング市場の収益予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6 その他 その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.電子商取引におけるメタバース市場 6.1 セグメントダッシュボード 6.2 Eコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション動向分析、2023年・2030年(USD Million) 6.3 バーチャル店舗 バーチャル店舗市場の収益予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4 バーチャルイベント 仮想イベント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.地域別推定と動向分析 7.1 Eコマースにおけるメタバース市場シェア、地域別、2023年〜2030年(百万米ドル 7.2 北米 7.2.1.北米のEコマースにおけるメタバース市場の予測・推計、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2. 米国 7.2.2.1.米国のeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.3. カナダ カナダのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) ヨーロッパ 欧州のeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 英国 7.3.2.1.イギリスのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) ドイツ ドイツのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4. フランス フランスのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5. イタリア イタリアのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) スペイン スペインのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) オランダ オランダのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4. アジア太平洋地域 アジア太平洋地域のeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2. 中国 7.4.2.1.中国の電子商取引におけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 日本 日本のeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) インド インドのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 韓国 韓国のeコマースにおけるメタバース市場の予測および推移、2018年~2030年(USD Million) オーストラリア オーストラリアのeコマースにおけるメタバース市場の予測・予測、2018年~2030年(USD Million) ラテンアメリカ 中南米のeコマースにおけるメタバース市場の予測および競合:2018年~2030年(百万米ドル) ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) メキシコ メキシコのeコマースにおけるメタバース市場の予測および競合相手国との比較(2018年~2030年、USD Million) 7.5.4. アルゼンチン アルゼンチンのeコマースにおけるメタバース市場の予測および競合比較、2018年~2030年(USD Million) 中東・アフリカ 中東・アフリカのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2. サウジアラビア 7.6.2.1.サウジアラビアのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 UAEのeコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4. 南アフリカ 南アフリカのeコマースにおけるメタバース市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 各社の市場ポジショニング 8.4 各社の市場シェア分析 8.5 企業ヒートマップ分析 8.6 戦略マッピング 8.6.1. 拡張 8.6.2. M&A 8.6.3. パートナーシップと提携 8.6.4. 新製品の発売 8.6.5. 研究開発 8.7 企業プロフィール 8.7.1. アリババグループ 8.7.1.1. 参加企業の概要 8.7.1.2. 財務業績 8.7.1.3. 製品ベンチマーク 8.7.1.4. 最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.7.2. メタプラットフォーム社 8.7.2.1.参加企業の概要 8.7.2.2. 財務パフォーマンス 8.7.2.3. 製品ベンチマーク 8.7.2.4. 最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.7.3. テンセントホールディングス 8.7.3.1. 参加企業の概要 8.7.3.2. 財務パフォーマンス 8.7.3.3. 製品ベンチマーク 8.7.3.4. 最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.7.4. エヌビディア・コーポレーション 8.7.4.1. 参加企業の概要 8.7.4.2. 財務パフォーマンス 8.7.4.3. 製品ベンチマーク 8.7.4.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.5. マイクロソフト 8.7.5.1. 参加企業の概要 8.7.5.2. 財務パフォーマンス 8.7.5.3. 製品ベンチマーク 8.7.5.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.6. エピック・ゲームズ社 8.7.6.1. 参加企業の概要 8.7.6.2. 製品ベンチマーク 8.7.6.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.7. ロブロックス・コーポレーション 8.7.7.1. 参加企業の概要 8.7.7.2. 製品ベンチマーク 8.7.7.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.8. ユニティ・テクノロジーズ社 8.7.8.1. 参加企業の概要 8.7.8.2. 製品ベンチマーク 8.7.8.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.9. ネクステックARソリューションズ社 8.7.9.1. 参加企業の概要 8.7.9.2. 製品ベンチマーク 8.7.9.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.10. サンドボックス 8.7.10.1. 参加企業の概要 8.7.10.2. 製品ベンチマーク 8.7.10.3.最近の動向/戦略的取り組み 8.7.11. ディセントランド 8.7.11.1. 参加企業の概要 8.7.11.2. 製品ベンチマーク 8.7.11.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.12. Antier Solutions Pvt.Ltd. 8.7.12.1. 参加企業の概要 8.7.12.2. 製品ベンチマーク 8.7.12.3. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.7.13. イノワイズグループ 8.7.13.1. 参加企業の概要 8.7.13.2. 製品ベンチマーク 8.7.13.3.最近の動向/戦略的取り組み 8.7.14.Aetsoft社 8.7.14.1. 参加企業の概要 8.7.14.2. 製品ベンチマーク 8.7.14.3.最近の動向/戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 eコマースにおけるメタバース市場 2018 - 2030 (USD Million) 表3 世界市場の地域別推計・予測、2018年~2030年(USD Million) 表4 プラットフォーム別の世界市場推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 表5 技術別の世界市場推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 表6 アプリケーション別の世界市場推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 表7 北米のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 eコマースにおける北米のメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 eコマースにおける北米のメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 北米のeコマースにおけるメタバース市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 eコマースにおける米国のメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 米国の電子商取引におけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 eコマースにおける米国のメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表14 カナダのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 カナダのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 カナダのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 欧州のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 eコマースにおける欧州メタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 19 eコマースにおける欧州メタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 欧州のeコマースにおけるメタバース市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 ドイツのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 ドイツのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 ドイツのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 eコマースにおける英国のメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 eコマースにおける英国のメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 eコマースにおける英国のメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表27 フランスのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表28 フランスのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 フランスのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 イタリアのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 eコマースにおけるイタリアのメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 イタリアのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 スペインのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 スペインのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表35 スペインのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 オランダのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 オランダのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表38 オランダのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表39 アジア太平洋地域のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表40 アジア太平洋地域のeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 アジア太平洋地域のeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表42 アジア太平洋地域のeコマースにおけるメタバース市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表43 中国eコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表44 中国のeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 中国のeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表46 日本のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表47 日本のeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表48 eコマースにおける日本のメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表49 インドのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表50 インドのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表51 インドのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 52 韓国のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 53 韓国のeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 54 韓国のeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表55 オーストラリアのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表56 オーストラリアのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表57 オーストラリアのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表58 中南米のeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表59 中南米のeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表60 ラテンアメリカのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表61 中南米電子商取引におけるメタバース市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表62 ブラジルのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 63 ブラジルのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表64 eコマースにおけるブラジルのメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表65 メキシコのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表66 メキシコのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表67 メキシコのeコマースにおけるメタバース市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 68 アルゼンチンのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表69 アルゼンチンのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表70 アルゼンチンのeコマースにおけるメタバース市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表71 中東・アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表72 中東・アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表73 中東・アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 74 中東・アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表75 サウジアラビアのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表76 サウジアラビアのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表77 サウジアラビアのeコマースにおけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表 78 UAE の e コマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018 - 2030 (百万米ドル) 表79 UAE電子商取引におけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表80 UAE電子商取引におけるメタバース市場:アプリケーション別、2018年~2030年(百万米ドル) 表81 南アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表82 南アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:技術別、2018年~2030年(百万米ドル) 表83 南アフリカのeコマースにおけるメタバース市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 Eコマースにおけるメタバース市場のセグメンテーション 図3 Eコマースにおけるメタバース・プラットフォームの状況 図4 情報調達 図5 データ分析モデル 図6 市場の形成と検証 図7 データの検証と公開 図8 市場スナップショット 図9 セグメントスナップショット(1/2) 図10 セグメントスナップショット(2/2) 図11 競争環境スナップショット 図12 Eコマースにおけるメタバース - 市場規模および成長見通し(百万米ドル) 図13 Eコマースにおけるメタバース市場:産業バリューチェーン分析 図14 Eコマースにおけるメタバース市場:産業バリューチェーン分析市場ダイナミクス 図15 Eコマースにおけるメタバース市場:ポーターの分析 図16 Eコマースにおけるメタバース市場:PESTEL分析PESTEL分析 図17 Eコマースにおけるメタバース市場:プラットフォーム別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 図18 Eコマースにおけるメタバース市場、プラットフォーム別:市場シェア、2023年および2030年 図19 デスクトップ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図20 モバイル/タブレット市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図21 AR/VRヘッドセット市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図22 Eコマースにおけるメタバース市場の技術別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 図23 Eコマースにおけるメタバース市場、技術別:市場シェア、2023年および2030年 図24 ブロックチェーン市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図25 仮想現実(VR)&拡張現実(AR)市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図26 エッジコンピューティング市場の推定と予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million) 図27 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図28 Eコマースにおけるメタバース市場の用途別シェア、2023年および2030年(百万米ドル) 図. 29 Eコマースにおけるメタバース市場、用途別:市場シェア、2023年および2030年 図30 仮想店舗市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図31 仮想イベント市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図32 Eコマースにおけるメタバース市場の地域別収益、2023年~2030年(収益、USD Million) 図. 33 地域別市場:キーポイント 図34 Eコマースにおける北米のメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図35 Eコマースにおける米国のメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図36 Eコマースにおけるカナダのメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図37 欧州の電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図38 Eコマースにおける英国のメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図39 ドイツの電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図40 フランスのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図41 イタリアの電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図42 スペインのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図43 オランダのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図44 アジア太平洋地域のEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図45 電子商取引における中国メタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図46 電子商取引における日本のメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図47 インドのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図48 韓国電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図49 オーストラリアのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図50 ラテンアメリカのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図. 51 ブラジルのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図. 52 メキシコのEコマースにおけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図53 アルゼンチン:電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図54 MEAの電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図55 サウジアラビア電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図56 UAE電子商取引におけるメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図57 Eコマースにおける南アフリカメタバース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図58 主要企業の分類 図59 各社の市場ポジショニング 図60 主要企業の市場シェア分析(2023年 図61 戦略的フレームワーク