産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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医療品配送サービス市場(サービスモード別:宅配便、ドローン配送、用途別:医薬品、医療用品、検体・レポート、救急サービス、エンドユーザー別:病院、診療所、薬局、患者、研究所、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 医療材料宅配サービス市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:医療材料宅配サービス産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.医療供給デリバリーサービスの世界市場、サービスモード別

8.1.医療用品配送サービス市場、サービスモードタイプ別、2023-2032年

8.1.1.宅配便

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ドローン配送

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.医療供給デリバリーサービスの世界市場、用途別

9.1.医療品配送サービス市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.医薬品

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.医療用品

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.検査検体および報告書

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.緊急サービス

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.医療供給デリバリーサービスの世界市場、エンドユーザー別

10.1.医療品配送サービス市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.クリニック

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.薬局

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.患者

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.研究室

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.その他

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.医療材料宅配サービスの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、サービスモード別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.DHL

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.UPS

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.敏捷性

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ロジスティケア・ソリューションズ・エルエルシー

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.フェデックスコーポレーション

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.CEVAロジスティクス

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ウィング

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.インターナショナルSOS

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.インターネット

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ジップライン

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

12.11.フラッティー

12.11.1.会社概要

12.11.2.提供商品

12.11.3.財務パフォーマンス

12.11.4.最近の取り組み

12.12.スゥープ・エアロ

12.12.1.会社概要

12.12.2.提供製品

12.12.3.財務パフォーマンス

12.12.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集