産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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医療用画像試薬市場(モダリティ別:モダリティ別:X線、CTスキャン、超音波、MRIスキャン;クラス別:クラス別:造影試薬、光学試薬、核試薬;用途別:神経疾患、循環器疾患、がん、消化器疾患神経疾患, 循環器疾患, 癌, 消化器疾患, 筋骨格系疾患, 腎臓疾患, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 医用画像試薬市場への影響

5.1.COVID-19の展望:医用画像試薬産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.医用画像試薬の世界市場、モダリティ別

8.1.医用画像試薬市場、モダリティ別、2023-2032年

8.1.1 X線

8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.2.CTスキャン

8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.3.超音波

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.MRI検査

8.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.医用画像試薬の世界市場、クラス別

9.1.医用画像試薬市場、クラス別、2023-2032年

9.1.1.造影剤

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.光学試薬

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.核試薬

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.医用画像試薬の世界市場、用途別

10.1.医用画像試薬市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.神経障害

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.心血管障害

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.癌

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.胃腸障害

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.筋骨格系の障害

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.腎障害

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.7.その他

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.医用画像試薬の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

11.1.2.クラス別市場収益と予測(2021-2032年

11.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、クラス別(2021~2032年

11.1.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、クラス別(2021-2032年

11.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.2.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、クラス別(2021~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、クラス別(2021-2032年

11.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、クラス別(2021-2032年

11.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021-2032年

11.3.2.クラス別市場収益と予測(2021-2032年

11.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.3.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.3.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.4.2.クラス別市場収益と予測(2021-2032年

11.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.4.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.5.2.クラス別市場収益と予測(2021-2032年

11.5.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.5.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2021~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、クラス別(2021-2032年

11.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.アボット・ブラッコ・スパ

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ランテウス・ホールディングス

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ゼネラル・エレクトリック

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.シーメンスAG

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.バイエル

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.CMCコントラストAB

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.サーモフィッシャーサイエンティフィック

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.メルク社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.株式会社島津製作所

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.フィリップスN.V.

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集