産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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医療用ドローン市場(タイプ別:タイプ別:固定翼、回転翼、ハイブリッド;サービスタイプ別:病院ベース、独立系、政府系;技術別:完全自律型、半自律型、遠隔操作型;パッケージサイズ別:パッケージサイズ:2 KG未満, 2 - 5 KG, 5 KG以上; 用途別:緊急血液物流, ワクチン物流, 緊急臓器物流, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 COVID 19が医療用ドローン市場に与える影響COVID 19 医療用ドローン市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:医療用ドローン産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 医療用ドローンの世界市場医療用ドローンの世界市場、タイプ別

8.1.医療用ドローン市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.固定翼

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.回転翼

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.ハイブリッド

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 医療用ドローンの世界市場医療用ドローンの世界市場、サービスタイプ別

9.1.医療用ドローン市場、サービスタイプ別、2023-2032年

9.1.1.病院ベース

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.独立

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.政府

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.医療用ドローンの世界市場、技術別

10.1.医療用ドローン市場、技術別、2023-2032年

10.1.1.完全自律型

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.半自律型

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.遠隔操作

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章 医療用ドローンの世界市場医療用ドローンの世界市場、パッケージサイズ別

11.1.医療用ドローン市場、パッケージサイズ別、2023-2032年

11.1.1.2kg未満

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.2 - 5 KG.

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.5以上

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章 医療用ドローンの世界市場医療用ドローンの世界市場、用途別

12.1.医療用ドローン市場、用途別、2023-2032年

12.1.1.緊急血液物流

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.ワクチン物流

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.緊急臓器のロジスティック

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.医療用ドローンの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.1.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.1.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.1.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.7. その他の北米地域

13.1.7.1. タイプ別市場収入および予測 (2021-2032)

13.1.7.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

13.2.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021-2032年

13.2.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.2.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.6.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.2.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.7. ドイツ

13.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.7.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.2.7.3. 技術別市場収益および予測 (2021-2032)

13.2.7.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.2.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.8. フランス

13.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.8.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.2.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.8.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.2.8.5. 市場収益および予測、用途別 (2021-2032)

13.2.9.その他のヨーロッパ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.9.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.2.9.5. 市場収益および予測、用途別 (2021-2032)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.3.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.3.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.6. インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.3.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.7.中国

13.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.7.2. 市場収益および予測、サービスタイプ別 (2021-2032)

13.3.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.7.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.3.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.8.日本

13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.8.2. 市場収益および予測、サービスタイプ別 (2021-2032)

13.3.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.3.8.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.9.その他のAPAC地域

13.3.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.9.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.3.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.9.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.3.9.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.4.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.4.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.4.6.3. 技術別市場収益および予測 (2021-2032)

13.4.6.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.4.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.7.北アフリカ

13.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.7.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.4.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.7.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.4.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.8.南アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.4.8.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.9.その他のMEA諸国

13.4.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.9.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.4.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.9.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.4.9.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.5.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.4.市場収入と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.5.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.5.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.7.その他のラタム諸国

13.5.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.7.2.市場収益と予測、サービスタイプ別(2021~2032年

13.5.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.7.4.市場収益と予測:パッケージサイズ別(2021~2032年

13.5.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.DHL

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.エンブレム

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.Flirtey

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.インターネット

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.バユビジョン

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ボロコプター社

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ボランシ社

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.フライトレックス社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.エアバス

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.ジップライン・インターナショナル

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集