産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

医療機器アウトソーシング市場(用途別:画像診断、心臓病学、整形外科、IVD、薬物送達、眼科、歯科、内視鏡検査;サービス別:薬事サービス、品質保証、製品設計・開発サービス、製品試験・滅菌サービス、製品メンテナンスサービス、製品実装サービス、製品アップグレードサービス、受託製造) - 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章 医療機器アウトソーシングの世界市場医療機器アウトソーシングの世界市場、サービス別

7.1.医療機器アウトソーシング市場、サービスタイプ別、2020~2027年 7.1.1.製品アップグレードサービス 7.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年) 7.1.2.薬事サービス 7.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.3.品質保証 7.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.4.製品メンテナンスサービス 7.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.5.製品検査・滅菌サービス 7.1.5.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.6.製品設計・開発サービス 7.1.6.1.市場収入と予測(2016-2027) 7.1.7.製品実装サービス 7.1.7.1.市場収益と予測(2016-2027) 7.1.8.受託製造 7.1.8.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章 医療機器アウトソーシングの世界市場医療機器アウトソーシングの世界市場、用途別

8.1.医療機器アウトソーシング市場、用途別、2020-2027年 8.1.1.薬物送達 8.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年) 8.1.2.歯科 8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.3.糖尿病治療 8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.4.循環器 8.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.5.内視鏡 8.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.6.体外診断用医薬品 8.1.6.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.7.眼科 8.1.7.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.8.画像診断 8.1.8.1.市場収入と予測(2016~2027年) 8.1.9.整形外科 8.1.9.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.10.一般・形成外科 8.1.10.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.11.その他 8.1.11.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章 医療機器アウトソーシングの世界市場医療機器アウトソーシングの世界市場、地域別推計と動向予測

9.1.北米 9.1.1.市場収益と予測、サービス別(2016~2027年) 9.1.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 9.1.3.米国 9.1.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.1.3.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.1.4.北米以外の地域 9.1.4.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.2.欧州 9.2.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.2.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.2.3.英国 9.2.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.2.3.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 9.2.4.ドイツ 9.2.4.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.2.5.フランス 9.2.5.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.2.6.その他の欧州 9.2.6.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.3.APAC 9.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.3.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 9.3.3.インド 9.3.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.3.3.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.3.4.中国 9.3.4.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.3.5.日本 9.3.5.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.3.5.2.市場収入と予測、アプリケーション別(2016-2027年) 9.3.6.その他のAPAC地域 9.3.6.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.4.MEA 9.4.1.市場収益と予測、サービス別(2016~2027年) 9.4.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 9.4.3.GCC 9.4.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.4.3.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 9.4.4.北アフリカ 9.4.4.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 9.4.5.南アフリカ 9.4.5.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 9.4.6.その他のMEA地域 9.4.6.1.市場収入と予測、サービス別(2016-2027年) 9.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2016-2027年) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.5.2.市場収入と予測、用途別(2016年~2027年) 9.5.3.ブラジル 9.5.3.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.5.3.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 9.5.4.その他のラタム地域 9.5.4.1.市場収入と予測、サービス別(2016~2027年) 9.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)

第10章.企業プロフィール

10.1.インターテックグループ PLC 10.1.1.会社概要 10.1.2.提供製品 10.1.3.業績 10.1.4.最近の取り組み 10.2.テュフズードAG 10.2.1.会社概要 10.2.2.製品提供 10.2.3.業績 10.2.4.最近の取り組み 10.3.無錫アプテック 10.3.1.会社概要 10.3.2.提供製品 10.3.3.業績 10.3.4.最近の取り組み 10.4.SGS SA 10.4.1.会社概要 10.4.2.提供製品 10.4.3.業績 10.4.4.最近の取り組み 10.5.トキシコン・インク 10.5.1.会社概要 10.5.2.提供製品 10.5.3.業績 10.5.4.最近の取り組み 10.6.ユーロフィンズサイエンティフィック 10.6.1.会社概要 10.6.2.提供製品 10.6.3.業績 10.6.4.最近の取り組み 10.7.アメリカンプレクリニカルサービス 10.7.1.会社概要 10.7.2.提供製品 10.7.3.業績 10.7.4.最近の取り組み 10.8.ステリジェニクス・インターナショナルLLC 10.8.1.会社概要 10.8.2.製品提供 10.8.3.業績 10.8.4.最近の取り組み 10.9.ペース・アナリティカル・サービス LLC. 10.9.1.会社概要 10.9.2.提供製品 10.9.3.業績 10.9.4.最近の取り組み 10.10.北米サイエンスアソシエイツ 10.10.1.会社概要 10.10.2.提供製品 10.10.3.業績 10.10.4.最近の取り組み 10.11.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 10.11.1.会社概要 10.11.2.提供製品 10.11.3.業績 10.11.4.最近の取り組み

第11章 調査方法研究方法

11.1.一次調査 11.2.二次調査 11.3.前提条件

第12章.付録

12.1.会社概要 12.2.用語集