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医療機器洗浄市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - デバイス別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 手技別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 医療機器洗浄の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-医療機器洗浄の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 デバイスセグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模-デバイスセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 手技セグメントの分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-手技セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017〜2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 デバイス別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:デバイス別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:デバイス別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 デバイス別比較 表32:デバイス別比較表 表33:デバイス別比較データ表 6.3 セミクリティカル - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:セミクリティカルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:セミクリティカルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表36: セミクリティカルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: セミクリティカルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 クリティカル - 市場規模および予測 2022-2027 表38:クリティカルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:クリティカルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: クリティカルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: クリティカルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 ノンクリティカル - 市場規模および予測 2022-2027 表42: ノンクリティカルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: 非臨界市場に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 44: ノンクリティカル:2022-2027年 前年比成長率 (%) 表 45: ノンクリティカルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 デバイス別市場機会 表46:デバイス別市場機会(百万ドル) 表47:デバイス別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 技術別の市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: 手技別市場シェア 2022-2027 (%) 表49: 手技に関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 手法別比較 表50:技術別比較表 表51:技術別比較データ表 7.3 消毒 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52:消毒に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表53:消毒に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表54:消毒に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 消毒に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 殺菌 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:滅菌に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:滅菌に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 滅菌に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 滅菌に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 清掃 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:洗浄に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:クリーニングのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: 清掃に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 清掃に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 65: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 66: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 手技別市場機会 表68:技術別の市場機会(百万ドル) 表 69: 技術別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年〜2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: その他の地域(ROW)の図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: カナダのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの混乱 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表119: 3M Co. 表 120: 3M Co. 表 121: スリーエム株式会社 - 主要ニュース 表122: スリーエム株式会社 - 主要製品 表 123: スリーエム株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 ASP Global Manufacturing GmbH 表 124: ASP Global Manufacturing GmbH - 概要 表 125: ASP Global Manufacturing GmbH - 製品・サービス 表 126: ASP Global Manufacturing GmbH - 主要製品 12.5 B.Braun SE 表127: B.Braun SE - 概要 表128: B.Braun SE - 事業セグメント 表 129: B.Braun SE - 主要ニュース 表 130: B.Braun SE - 主要製品 131:ビー・ブラウンSE - セグメントフォーカス 12.6 エコラボ 表 132: エコラボ - 概要 表 133: エコラボ - 事業セグメント 表 134: エコラボ - 主要ニュース 表 135: エコラボ - 主な製品 表 136: エコラボ - セグメント情報 12.7 エンビスタ・ホールディングス 表 137: エンビスタ・ホールディングス - 概要 表 138: エンビスタ ホールディングス - 事業セグメント 表 139: エンビスタ ホールディングス - 主要製品 表 140: エンビスタ・ホールディングス - セグメントのフォーカス 12.8 GAMAヘルスケア 表 141: GAMAヘルスケア - 概要 表 142: GAMAヘルスケア株式会社 - 製品・サービス 表143: GAMAヘルスケア株式会社 - 主要製品 12.9 ゲティンゲ社 表 144: Getinge AB - 概要 表 145: Getinge AB - 事業セグメント 表146:Getinge AB - 主要ニュース 表147:Getinge AB - 主要製品 表 148: Getinge AB - セグメントフォーカス 12.10 Integra Lifesciences Corp. 表 149: Integra Lifesciences Corp. 表 150: インテグラライフサイエンス - 事業セグメント 表 151: インテグラライフサイエンス - 主要ニュース 表 152: インテグラライフサイエンス - 主要製品 表 153: Integra Lifesciences Corp. 12.11 メタルツーク 表 154: Metall Zug AG - 概要 表 155: Metall Zug AG - 事業セグメント 表 156: Metall Zug AG - 主要製品 表 157: Metall Zug AG - セグメントフォーカス 12.12 マインドフロー設計 表 158: マインドフローデザイン - 概要 表 159: マインドフローデザイン - 製品・サービス 表 160: マインドフローデザイン - 主要製品 12.13 オリンパス株式会社 表 161: オリンパス株式会社 - 概要 表 162: オリンパス株式会社 - 事業セグメント 表 163: オリンパス(株) - 主要ニュース 表 164: オリンパス(株) - 主要製品 表 165: オリンパス株式会社 - セグメントフォーカス 12.14 ポール・ハートマン 表 166: パウル・ハルトマンAG - 概要 表 167: パウル・ハルトマンAG - 事業セグメント 表 168: パウル・ハルトマンAG - 主要製品 表 169: ポール・ハートマンAG - セグメントフォーカス 12.15 ルーホフ社 表 170: ルーホフ社 - 概要 表 171: ルーホフ社 - 製品・サービス 表 172: Ruhof Corp. 12.16 スターフィッシュ・プロダクト・エンジニアリング社 表 173: スターフィッシュ・プロダクト・エンジニアリング - 概要 表 174: スターフィッシュ・プロダクト・エンジニアリング - 製品・サービス 表 175: スターフィッシュ・プロダクト・エンジニアリング - 主要製品 12.17 STERIS Plc. 表 176: STERIS Plc. - 概要 表 177: STERIS Plc. - 事業セグメント 表 178: STERIS Plc. - 主要ニュース 表 179: STERIS Plc. - 主要製品 表 180: STERIS Plc. - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 181: 除外項目チェックリスト 表 182: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 183: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 184: 調査方法 表 185: 市場サイジングに採用した検証技法 表 186: 情報源 13.5 略語一覧 表 187: 略語リスト