第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 医療用カート市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:医療用カート産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.医療用カートの世界市場、製品別
8.1.医療用カート市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.モバイル・コンピューティング・カート
8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.2.壁掛けワークステーション
8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.3.薬カート
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4. 医療用収納コラム、キャビネット、アクセサリー
8.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.5. その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.医療用カートの世界市場、タイプ別
9.1.医療用カート市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.麻酔カート
9.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.2.緊急用カート
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.プロシージャーカート
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.医療用カートの世界市場、素材タイプ別
10.1.医療用カート市場、素材タイプ別、2023-2032年
10.1.1.金属の種類
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.プラスチックタイプ
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.大腸
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.医療用カートの世界市場、最終用途別
11.1.医療用カート市場、エンドユース別、2023-2032年
11.1.1.病院
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.外来手術センター
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.医院または診療所
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.その他
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.医療用カートの世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.1.6.4.市場収入と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.2.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年)
12.2.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.3.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年)
12.3.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年)
12.4.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
12.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1. インターメトロ・インダストリーズ・コーポレーション
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.ハーロフ・マニュファクチャリング
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.アームストロング・メディカル
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4. カプサ・ソリューションズ LLC.
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. ITD GmbH
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.ミッドマーク・コーポレーション
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7. バーグマン・グループ
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. レイクサイド・マニュファクチャリング
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.カーディナル・スケール
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. メリノ・インターナショナル
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集