産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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メディカルエステ市場:製品別(ボトックス、フィラー、ピーリング、インプラント、脂肪吸引、マイクロニードル、脱毛、レーザーリサーフェシング、RF、光線療法)、施術別(外科的、非外科的)、エンドユーザー別(病院、美容クリニック、スパ)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2 地理的範囲 1.3.3 調査対象年 1.4 調査に使用した通貨 1.5 主要市場関係者 1.6 変更点のまとめ 1.6.1 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 調査データソース 2.1.1 二次調査 2.1.2 一次調査 2.1.2.1 一次情報源 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 予備選の内訳 2.2 市場規模の推定方法 2.2.1 収益マッピングに基づく市場推定 2.2.2 手続きに基づく市場推定 2.2.3 一次調査の検証 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 2.4 不況影響評価アプローチ 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界 2.6.1 スコープに関する制限 2.6.2 方法論に関連する限界 2.7 リスク評価

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト

5 市場の概要 5.1 市場ダイナミクス 5.1.1 ドライバー 5.1.2 拘束 5.1.3 主要な成長機会 5.1.4 業界特有の課題 5.2 ポーターの5つの力分析 5.3 規制の状況 5.3.1 規制機関、政府機関、その他の組織 5.3.2 規制動向 5.4償還シナリオ 5.5 エコシステムの範囲 5.6 バリューチェーン分析 5.7 サプライチェーン分析 5.8 価格分析 5.8.1 主要プレーヤーの平均販売価格動向(技術別 5.8.2 平均販売価格動向(地域別 5.9 特許分析 5.10 貿易分析 5.11 技術分析 5.12 2023-2024年の主要会議・イベント 5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 5.14.1 主要ステークホルダー 5.14.2 購入基準 5.15 ケーススタディ分析

6 医療用美容機器市場:製品別(百万米ドル、2021-2028年) 6.1 フェイシャル・エステティック製品 6.1.1 ボツリヌス毒素 6.1.2 皮膚充填剤 6.1.3 マイクロダーマブレーション製品 6.1.4 ケミカルピーリング 6.2 インプラント化粧品 6.2.1 乳房インプラント 6.2.1.1 シリコン乳房インプラント 6.2.1.2 生理食塩水乳房インプラント 6.2.2 大臀筋インプラント 6.2.3 顔面インプラント 6.3 皮膚美容機器 6.3.1 非外科的スキンタイトニング機器 6.3.2 レーザー皮膚リサーフェシング機器 6.3.3 マイクロニードル製品 6.3.4 光治療器 6.4 輪郭補整器具 6.4.1 非外科的脂肪減少器具 6.4.2 セルライト低減機器 6.4.3 脂肪吸引器 6.5 医師が処方する化粧品と美白剤 6.6 脱毛機器 6.6.1 レーザー脱毛機器 6.6.2 IPL脱毛機器 6.7 タトゥー除去装置 6.8 スレッドリフト製品 6.9 医師が調剤するアイラッシュ製品 6.10 爪治療用レーザー機器

7 医療美容市場:施術別(百万米ドル、2021-2028年) 7.1 手術の手順 7.1.1 豊胸術 7.1.2 隆鼻術 7.1.3 フェイスリフトとボディリフト 7.1.4 その他の外科的処置 7.2 非外科的処置 7.2.1 アンチエイジングと肌の若返り 7.2.2 タトゥーと傷跡の除去 7.2.3 脱毛 7.2.4 ライポリシス 7.2.5 その他の非外科的処置

8 医療用美容市場:エンドユーザー別(百万米ドル、2021-2028年) 8.1 診療所、病院、メディカル・スパ 8.2 美容センター 8.3 在宅ケア環境

9 医療用美容機器市場、地域別(百万米ドル、2021-2028年) 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 景気後退の影響 9.2.2 米国 9.2.3 カナダ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 景気後退の影響 9.3.2 ドイツ 9.3.3 英国 9.3.4 フランス 9.3.5 イタリア 9.3.6 スペイン 9.3.7 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 景気後退の影響 9.4.2 日本 9.4.3 中国 9.4.4 インド 9.4.5 韓国 9.4.6 タイ 9.4.7 オーストラリア 9.4.8 インドネシア 9.4.9 その他のアジア太平洋地域 9.5 ラテンアメリカ 9.5.1 景気後退の影響 9.5.2 ブラジル 9.5.3 メキシコ 9.5.4 その他のラテンアメリカ地域 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 景気後退の影響

10 競争環境 10.1 導入 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021-2023年) 10.3 収益分析 10.4 主要プレーヤーによる市場シェア分析 2022年 10.4.1 エネルギーと光を利用した美容機器の世界市場 10.4.2 フェイシャル・エステティック製品の世界市場 10.4.3 世界の美容インプラント市場 10.5 会社評価マトリックス 10.5.1 スターズ 10.5.2 新進リーダー 10.5.3 浸透型プレーヤー 10.5.4 参加者 10.5.5 会社のフットプリント 10.6 スタートアップ/チーム評価マトリクス 10.6.1 進歩的企業 10.6.2 対応する企業 10.6.3 ダイナミック・カンパニー 10.6.4 スタートブロック 10.6.5 競合ベンチマーキング 10.7 競争状況と動向(2021-2023年) 10.7.1 新製品の発売と承認 10.7.2 ディールス 10.7.3 その他の開発

11社のプロファイル (事業概要、提供製品、2021-2023年の業界別動向)*。 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 アラガン 11.1.2 アルマ・レーザー 11.1.3 シノージャー 11.1.4 ボシュ・ヘルス社 11.1.5 アニカ・セラピューティクス 11.1.6 CUTERA. 11.1.7 EL.EN.S.P.A. 11.1.8 INMODE 11.1.9 ルーメン 11.1.10 FOTONA 11.1.11 ガルデルマ 11.1.12 ジョンソン・エンド・ジョンソン 11.1.13 メルツファーマ 11.1.14 メディトックス 11.1.15 カンデラ・コーポレーション 11.2 その他の企業 11.2.1 SIENTRA 11.2.2 華東医薬。 11.2.3 ヴィーナスのコンセプト 11.2.4 エアロベース・コーポレーション 11.2.5 サイトン 11.2.6 ボーフス・バイオテックAB 11.2.7 レコスモ 11.2.8 A.R.C.レーザー 11.2.9 ルトロニック 11.2.10 上海佛山薬業(集団)有限公司