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舶用空調(AC)システム市場:展開、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 舶用空調システムの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-舶用空調システムの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模 - 製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 チラーシステム - 市場規模および予測 2022-2027 表34:チラーシステムに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:冷熱システムのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: 冷凍機システムに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: チラーシステムに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 自己完結型システム - 市場規模および予測 2022-2027 表38:自己完結型システムに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:車載用システムに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 自在式システムに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: 自給式システムに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 スプリットシステム - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 分割システムに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:スプリットシステムに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 分割システムに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 分割システムに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 製品別市場機会 表 46: 製品別市場機会 (百万ドル) 表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 レジャー船 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 52: レジャー船に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: レジャー船に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: レジャー船に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 55: レジャー船に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 商用船 - 市場規模および予測 2022-2027 表 56: 商用船に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 商用船に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 民間船舶に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 59: 民間船舶に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表95:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: イギリスに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アクアマーレ・マリン社 表 115:Aquamare Marine Ltd. - 概要 表 116: アクアメアマリン社 - 製品・サービス 表 117: アクアメアマリン社 - 主要製品 12.4 ブロンスワークグループ 表 118: BRONSWERK GROUP Ltd. - 概要 表 119: ブロンスワークグループ - 製品・サービス 表 120: ブロンズワークス - 主要製品 12.5 キャリアグローバル 表 121: キャリア・グローバル社 - 概要 表 122: キャリアグローバル - 事業セグメント 表 123: キャリアグローバルコーポレーション - 主要ニュース 表 124: キャリアグローバルコーポレーション - 主要製品 表 125: キャリアグローバルコーポレーション - セグメントフォーカス 12.6 ダイキン工業 表 126: ダイキン工業 - 概要 表127:ダイキン工業 - 事業セグメント 表 128: ダイキン工業 - 主要ニュース 表 129: ダイキン工業 - 主要製品 表 130: ダイキン工業 - セグメントフォーカス 12.7 ドメティック・グループAB 表 131: Dometic Group AB - 概要 表 132: Dometic Group AB - 事業セグメント 表 133: Dometic Group AB - 主要製品 表 134: Dometic Group AB - セグメントフォーカス 12.8 エベルカ・ホールディングBV 表 135: Eberca Holding BV - 概要 表 136: Eberca Holding BV - 製品・サービス 表 137: Eberca Holding BV - 主要製品 12.9 フラッグシップ・マリーン社 表138: フラッグシップ・マリーン社 - 概要 表 139: フラッグシップ・マリーン社 - 製品・サービス 表 140: フラッグシップ・マリーン社 - 主要製品 12.10 フリゴマー社 表 141: FRIGOMAR Srl - 概要 表 142: FRIGOMAR Srl - 製品・サービス 表143: FRIGOMAR Srl - 主要製品 12.11 GEA Group AG 表 144: GEA Group AG - 概要 表 145: GEA Group AG - 事業セグメント 表146: GEA Group AG - 主要製品 表147: GEA Group AG - セグメントフォーカス 12.12 ハイネンとホップマン 表 148: ハイネン アンド ホップマン - 概要 表 149: ハイネン アンド ホップマン - 製品・サービス 表 150: ハイネン&ホップマン - 主要製品 12.13 ジョンソンコントロールズ・インターナショナル 表 151: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 概要 表 152: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 事業セグメント 表 153: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 主要ニュース 表 154: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 主要製品 表 155: ジョンソンコントロールズインターナショナル - セグメントフォーカス 12.14 日清冷凍エンジニアリング株式会社 表 156: 日新冷機エンジニアリング(株 - 概要 表 157: 日新冷凍エンジニアリング - 製品・サービス 表 158: 日新冷凍エンジニアリング - 主要製品 12.15 コーヤグループ 表 159: コーヤグループ - 概要 表 160: コジャ・グループ - 製品・サービス 表 161: Koja Group - 主要製品 12.16 ヴェコ社 表 162: Veco S.p.A - 概要 表 163: Veco S.p.A - 製品・サービス 表 164: Veco S.p.A - 主要製品 12.17 ベバストSE 表 165: ベバストSE - 概要 表 166: ベバストSE - 製品・サービス 表 167: ベバスト SE - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語リスト