産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

磁気共鳴画像(MRI)コイルの市場:タイプ、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 MRIコイルの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-MRIコイルの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 アダルト:市場規模および予測 2022-2027 表34:成人市場に関する図表 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:成人向けに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表36:成人に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:成人に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 小児用 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:小児科領域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:小児科に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表44:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 45: エンドユーザー別比較表 表46:エンドユーザー別比較データ表 7.3 病院 - 2022-2027年の市場規模および予測 表47: 病院市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表48:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 49: 病院に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 50: 病院に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 画像診断センター - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 画像診断センターに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 52: 画像診断センターに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 53: 画像診断センターに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: 画像診断センターに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 外来医療センター - 市場規模および予測 2022-2027 表55:外来診療センターに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 56: 外来診療センターに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 外来診療センターに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表58:外来医療センターに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表59:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 70: 欧州のデータ表 - 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 72: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 73: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 75: アジアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 77: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 79: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 日本に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 86: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 87: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 91: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランスの市場規模・予測 2022-2027 表 97: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 99: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別の市場機会 表101:地域別の市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表103:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表104:ディスラプション要因の概要 11.4 業界のリスク 表105:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表106:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アジレント・テクノロジー 表 108: アジレント・テクノロジー - 概要 表 109: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表110: アジレント・テクノロジー - 主要ニュース 表 111: アジレント・テクノロジー - 主要製品 表112: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.4 AURORA HEALTHCARE US Corp. 表 113: AURORA HEALTHCARE US Corp. 表 114: AURORA HEALTHCARE US Corp. 表 115: AURORA HEALTHCARE US Corp. 12.5 Bruker Corp. 表 116: ブルカー - 概要 表 117: ブルカーコーポレーション - 事業セグメント 表 118: ブルカーコーポレーション - 主要ニュース 表 119: Bruker Corp. 表 120: ブルカーコーポレーション - セグメントフォーカス 12.6 キヤノンメディカルシステムズ 表121: キヤノンメディカルシステムズ株式会社 - 概要 表 122: キヤノンメディカルシステムズ - 事業セグメント 表 123: キヤノンメディカルシステムズ株式会社 - 主要製品 表 124: キヤノンメディカルシステムズ株式会社 - セグメントフォーカス 12.7 エサオテ・スパ 表125: Esaote Spa - 概要 表 126: Esaote Spa - 製品/サービス 表 127: Esaote Spa - 主要製品 12.8 ゼネラル・エレクトリック 表 128: ゼネラル・エレクトリック - 概要 表 129: ゼネラル・エレクトリック - 事業セグメント 表 130: ゼネラル・エレクトリック - 主要ニュース 表131: ゼネラルエレクトリック株式会社 - 主要製品 表 132: ゼネラル・エレクトリック株式会社 - セグメントフォーカス 12.9 日立製作所 表 133: 日立製作所 - 概要 表134: 日立製作所 - 事業セグメント 表 135: 日立製作所 - 主要ニュース 表136: 日立製作所 - 主要製品 表137: 日立製作所 - セグメントフォーカス 12.10 ホロジック 表138: ホロジック - 概要 表139: ホロジック - 事業セグメント 表 140: ホロジック-主要ニュース 表 141: ホロジック - 主要製品 表142: ホロジック-セグメントフォーカス 12.11 コニンクライク フィリップス NV 表143: Koninklijke Philips NV - 概要 表 144: Koninklijke Philips NV - 事業セグメント 表 145: Koninklijke Philips NV - 主要ニュース 表 146: Koninklijke Philips NV - 主要製品 表147: Koninklijke Philips NV - セグメントフォーカス 12.12 MRインスツルメンツ 表 148: MR Instruments Inc. 表 149: MR Instruments Inc. 表 150: MR Instruments Inc. 12.13 ラピッドMRインターナショナルLLC 表 151: RAPID MR International LLC - 概要 表 152: RAPID MR International LLC - 製品・サービス 表 153: RAPID MR International LLC - 主要製品 12.14 スキャンメッド 表 154: ScanMed LLC - 概要 表 155: ScanMed LLC - 製品/サービス 表 156: スキャンメッドLLC - 主要製品 12.15 島津製作所 表 157: 島津製作所 - 概要 表 158: 島津製作所 - 事業セグメント 表 159: 島津製作所 - 主要ニュース 表 160: 島津製作所 - 主要製品 表 161: 島津製作所 - セグメントフォーカス 12.16 シーメンス・ヘルスィニアースAG 表 162: シーメンス・ヘルスィニアースAG - 概要 表 163: シーメンス・ヘルスィニアースAG - 事業セグメント 表 164: Siemens Healthineers AG - 主要ニュース 表 165: Siemens Healthineers AG - 主要製品 表 166: Siemens Healthineers AG - セグメントフォーカス 12.17 タイムメディカル 表 167: タイムメディカル - 概要 表 168: タイムメディカル - 製品/サービス 表 169: タイムメディカル - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト