産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

マグネサイト市場:製品・用途・地域別予測 2023-2027

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 マグネサイトの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - マグネサイトの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模 - 製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 マグネサイト鉱石 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:マグネサイト鉱石の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:マグネサイト鉱石のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:マグネサイト鉱石に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: マグネサイト鉱に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 枯焼マグネシア - 市場規模および予測 2022-2027 表38:死焼マグネシアの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:死焼マグネシアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 枯死燃焼マグネシアの対前年成長率 2022-2027 (%) 表41:死焼マグネシアに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 電融マグネシア - 市場規模および予測 2022-2027 表42:溶融マグネシアの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43:溶融マグネシアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表44:溶融マグネシアに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:溶融マグネシアに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 製品別市場機会 表46:製品別市場機会(百万ドル) 表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表48:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%) 表49:用途別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表50:用途別比較表 表51:用途別比較データ表 7.3 耐火物 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 耐火物に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 耐火物に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 耐火物に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 耐火物に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.4 充填剤・バインダーとその他 - 市場規模・予測 2022-2027 表56:充填剤・バインダーおよびその他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:充填剤・結合剤などのデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 充填剤・結合剤その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:充填剤・結合剤その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 用途別市場機会 表60:用途別市場機会(百万ドル) 表61:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表95:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表103: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 105:インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アルモラマグネサイト社 表 115:Almora Magnesite Ltd. - 概要 表 116: アルモラマグネサイト - 製品・サービス 表 117: アルモラマグネサイト - 主要製品 12.4 ルリエ・フィナンシエール社 表 118: Compagnie Financiere et de Participations Roullier - 概要 表 119: Compagnie Financiere et de Participations Roullier - 製品・サービス 表 120: コンパニー・フィナンシエール・エ・デ・パティシペーション・ルーリエ - 主要製品 12.5 グレシアン・マグネサイト社 表121: GRECIAN MAGNESITE SA - 概要 表 122: GRECIAN MAGNESITE SA - 製品・サービス 表 123: GRECIAN MAGNESITE SA - 主要製品 12.6 Haicheng Magnesite Group Co. Ltd. 表 124: Haicheng Magnesite Group Co. Ltd. - 概要 表125: Haicheng Magnesite Group Co. Ltd. - 製品・サービス 表 126: Haicheng Magnesite Group Co. Ltd. - 主要製品 12.7 IBARグループ 表127: IBARグループ - 概要 表 128: IBAR グループ - 製品・サービス 表 129: IBAR グループ - 主要製品 12.8 イラン耐火物調達生産社 表130: イラン耐火物調達生産社 - 概要 表131:イラン耐火物調達生産株式会社 - 製品・サービス 表132:イラン耐火物調達生産株式会社 - 主要製品 12.9 コラブ・リソーシズ社 表 133: コラブ・リソーシズ社 - 概要 表 134: コラブ・リソーシズ - 製品・サービス 表 135: コラブ・リソーシズ - 主要製品 12.10 Kumas Manyezit Sanayi A S 表 136: Kumas Manyezit Sanayi A S - 概要 表 137: Kumas Manyezit Sanayi A S - 製品・サービス 表 138: Kumas Manyezit Sanayi A S - 主要製品 12.11 MGX Minerals Inc. 表 139: MGX Minerals Inc. 表 140: MGX Minerals Inc. 表 141: MGX Minerals Inc. 12.12 PD Refractories GmbH 表 142: PD Refractories GmbH - 概要 表143: PD Refractories GmbH - 製品・サービス 表144: PD Refractories GmbH - 主要製品 12.13 Premier Magnesia LLC 表 145: Premier Magnesia LLC - 概要 表146: Premier Magnesia LLC - 製品・サービス 表 147: Premier Magnesia LLC - 主要製品 12.14 Ramakrishna Magnesite Mines (ラマクリシュナ・マグネサイト鉱山) 表 148: Ramakrishna Magnesite Mines - 概要 表 149: Ramakrishna Magnesite Mines - 製品・サービス 表 150: Ramakrishna Magnesite Mines - 主要製品 12.15 Refratechnik Holding GmbH 表 151: Refratechnik Holding GmbH - 概要 表 152: Refratechnik Holding GmbH - 製品・サービス 表 153: Refratechnik Holding GmbH - 主要製品 12.16 RHI Magnesita GmbH 表 154: RHI Magnesita GmbH - 概要 表 155: RHI Magnesita GmbH - 事業セグメント 表 156: RHI Magnesita GmbH - 主要ニュース 表 157: RHI Magnesita GmbH - 主要製品 表 158: RHI Magnesita GmbH - セグメントフォーカス 12.17 スリポンクマールマグネサイト鉱山 表 159: Sri Ponkumar Magnesite Mines - 概要 表 160: Sri Ponkumar Magnesite Mines - 製品・サービス 表 161: Sri Ponkumar Magnesite Mines - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 164: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 165: 調査方法 表 166: 市場サイジングに採用された検証技法 表 167: 情報源 13.5 略語一覧 表 168: 略語リスト