産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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サービスとしての機械学習市場(コンポーネント別:ソリューション, サービス; 組織規模別:組織規模別:中小企業, 大企業; 用途別:マーケティング&広告, 不正検出&リスク管理, コンピュータビジョン, セキュリティ&監視, 予測分析, 自然言語処理:マーケティング&広告, 不正検知&リスク管理, コンピュータビジョン, セキュリティ&監視, 予測分析, 自然言語処理, 拡張&バーチャルリアリティ, その他, 産業分野別) - 世界の産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 サービスとしての機械学習市場への影響

5.1.COVID-19の展望:サービスとしての機械学習 産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.サービスとしての機械学習の世界市場、コンポーネント

8.1.サービスとしての機械学習市場、コンポーネント別、2023-2032年

8.1.1.解答

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.サービスとしての機械学習の世界市場、組織規模別

9.1.サービスとしての機械学習市場、組織規模別、2023年~2032年

9.1.1.中小企業

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.大企業

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.サービスとしての機械学習の世界市場、用途別

10.1.サービスとしての機械学習市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.マーケティングと広告

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.不正検知とリスク管理

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.コンピュータビジョン

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.セキュリティと監視

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.予測分析

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.自然言語処理

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.拡張現実とバーチャルリアリティ

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.8.その他

10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.サービスとしての機械学習の世界市場、産業分野別

11.1.サービスとしての機械学習市場、産業分野別、2023-2032年

11.1.1.BFSI

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.IT・通信

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.自動車

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.ヘルスケア

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.航空宇宙・防衛

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.小売

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.政府

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.8.その他

11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.サービスとしての機械学習の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020-2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、組織規模別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.4.産業分野別市場収益と予測(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.グーグル

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.株式会社サスインスティテュート

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.フィコ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ヒューレット・パッカードエンタープライズ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ヨタミン分析

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.アマゾンウェブサービス

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ビッグエムエル

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.マイクロソフト株式会社

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.プレクトロンラボ

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.IBM

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集