産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

高級フットウェア市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ファッションフットウェア、フォーマルフットウェア、スニーカー、ローファー)、エンドユーザー別(男性、女性)、タイプ別価格帯別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次製品および第三者の視点 一次調査 1.4 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別の展望 2.3. 地域別展望 第3章.高級フットウェア市場の変数、トレンド、スコープ 3.1 市場系統の展望 3.2 産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 利益率分析 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 業界の課題 産業機会 3.4. ビジネス環境分析 産業分析-ポーターの分析 サプライヤー・パワー 3.4.1.2.バイヤーパワー 3.4.1.3.代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 4.4 消費者の製品採用 4.5 観察と提言 第5章 高級フットウェア市場:製品推定と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.2 スニーカー 5.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3 ローファー 市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Million) ファッションシューズ 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) フォーマルシューズ 2018〜2030年市場の推定と予測(USD Million) その他 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 高級フットウェア市場:タイプ別価格帯の推定と動向分析 6.1 価格帯の動向分析と市場シェア(2023年・2030年 6.2 400米ドル以下 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) スニーカー ローファー ファッションシューズ 6.2.1.4. フォーマルシューズ 6.2.1.5. その他 6.3. 400米ドルから800米ドル 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) スニーカー ローファー ファッションシューズ 6.3.1.4. フォーマルシューズ 6.3.1.5. その他 6.4. 800米ドル以上 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) スニーカー ローファー ファッションシューズ 6.4.1.4. フォーマルシューズ 6.4.1.5. その他 第7章 高級シューズ市場:エンドユーザー推定&動向分析 7.1 エンドユーザーの動向分析と市場シェア(2023年・2030年 7.2 男性 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3 女性 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4. 子供 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 高級フットウェア市場:流通チャネルの推定と動向分析 8.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年 8.2 オフライン 8.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3 オンライン 市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第9章 高級フットウェア市場:地域別推計と動向分析 9.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 9.2 北米 9.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 2018〜2030年市場予測:製品別(USD Million) 市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 9.2.4.タイプ別価格帯別市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.2.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.2.6. 米国。 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) タイプ別価格帯別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.2.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.2.7. カナダ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.2.8. メキシコ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.3. 欧州 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 英国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測、タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 9.3.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) ドイツ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.3.8. イタリア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.3.9. フランス 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 9.3.9.4.市場の予測・予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.3.10. スペイン 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.4.アジア太平洋地域 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.4.6. 中国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) タイプ別価格帯別市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.4.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 日本 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) インド 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.4.9. オーストラリア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million) 9.4.9.4.市場の予測・予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測および予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.4.10. 韓国 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.5. 中南米 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) ブラジル 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) タイプ別価格帯別市場予測・予測:2018年~2030年(USD Million) 9.5.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 中東・アフリカ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:タイプ別価格帯別、2018年~2030年(USD Million) 9.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 9.6.6. 南アフリカ 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(USD Million) 市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) タイプ別価格帯別市場予測・予測:2018年~2030年(USD Million) 9.6.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 第10章 競争分析競合分析 10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2 企業の分類 10.3 参入企業の概要 10.4 財務パフォーマンス 10.5. 製品ベンチマーク 10.6. 企業市場シェア分析、2023年(%) 10.7. 企業ヒートマップ分析 10.8. 戦略マッピング 10.9 本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り: LVMH シャネル 10.9.3. バーバリーグループPLC 10.9.4. シルヴァノ・ラッタンジ 10.9.5. プラダS.p.A. 10.9.6. ア・テストーニ 10.9.7. ドクターマーチン 10.9.8. ベース・ロンドン 10.9.9. ジョンロブ・ブーツメーカー 10.9.10. サルヴァトーレ・フェラガモ 10.9.11. ロットゥッセ - マヨルカ 10.9.12. アディダスAG

テーブル一覧

表1.高級靴市場 - 主な市場牽引要因分析 表2.高級フットウェア市場 - 主な市場抑制要因分析 表3.高級フットウェア市場の予測・推計:製品別(10億米ドル) 表4.高級フットウェア市場の推定と予測:エンドユーザー別(10億米ドル) 表4.高級フットウェア市場の推定と予測:価格帯別(10億米ドル) 表5.高級フットウェア市場の推定と予測:流通チャネル別(10億米ドル) 表6.米国のマクロ経済支出 表7.カナダのマクロ経済支出 表8.メキシコのマクロ経済支出 表9.ドイツのマクロ経済支出 表10.英国マクロ経済支出 表11.フランスのマクロ経済支出 表12.イタリアのマクロ経済支出 表13.スペインのマクロ経済支出 表14.中国マクロ経済支出 表15.インドのマクロ経済支出 表16.日本のマクロ経済支出 表17.オーストラリアのマクロ経済支出 表18.韓国のマクロ経済支出 表19.ブラジルマクロ経済支出 表20.南アフリカマクロ経済支出 表21.主要市場参加者の最近の動向と影響分析 表22.各社の市場シェア(2023年 表23.企業ヒートマップ分析

図表一覧

図1 高級靴市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のアプローチ 図5 一次調査のプロセス 図6 市場スナップショット 図7 セグメントスナップショット 図8 競争環境スナップショット 図9 世界の高級靴市場規模、2018年~2030年(10億米ドル) 図10 高級靴市場バリューチェーン分析 図11 高級靴市場:バリューチェーン分析利益率分析 図12 高級靴市場:ダイナミクス 図13 高級靴市場ポーターの5フォース分析 図14 高級靴の購買決定に影響を与える要因 図15 高級靴市場:製品別主要課題 図16 高級靴市場:製品別高級靴市場:製品別:市場シェア、2023年・2030年 図17 高級フォーマル靴市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図18 高級カジュアルシューズ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図19 高級靴市場:最終用途別主要なポイント 図20 高級靴市場:最終用途別:市場シェア、2023年および2030年 図21 男性用高級フットウェア市場の予測:2018年~2030年(10億米ドル) 図22 女性用高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図23 子供用高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図24 高級フットウェア市場、流通チャネル別主要なポイント 図25 高級フットウェア市場:流通チャネル別:市場シェア、2023年および2030年 図26 高級靴市場の推定と予測高級靴市場の予測:オフライン市場(2018年~2030年)(億米ドル 図27 高級フットウェア市場のオンラインによる推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図28 高級靴市場の地域別売上高、2023年~2030年(10億米ドル) 図29 地域別市場主なポイント 図30 北米の高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図31 米国高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図32 カナダ高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図33 メキシコ高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図34 欧州高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図35 ドイツ高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図36 英国高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図37 フランス高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図38 イタリア高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図39 スペインの高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図40 アジア太平洋地域の高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図41 中国高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図42 インド高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図43 日本の高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図44 韓国高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図45 オーストラリア高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図46 中東・アフリカ高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図47 南アフリカ高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図48 中南米の高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図49 ブラジル高級フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図50 各社の市場シェア分析(2023年 図51 高級フットウェア市場の戦略的枠組み