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ルテイン市場:用途、供給源、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー-ソース別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率増加チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ルテインの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ルテインの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 供給源セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-ソースセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 健康補助食品:市場規模および予測 2022-2027 表34:栄養補助食品に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表36:栄養補助食品に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 食品と飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:食品と飲料に関するグラフ:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表39: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:食品と飲料に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 41: 食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 アプリケーション別市場機会 表50:用途別市場機会(百万ドル) 表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 ソース別市場区分

7.1 市場セグメント 表52:ソース別市場シェア2022-2027年(%)のグラフ 表53:供給源に関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 供給源別比較 表 54: 出所別比較表 表55:供給元別比較のデータ表 7.3 合成素材 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:合成樹脂の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:合成のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 58: 合成に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 合成に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 天然素材 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:天然素材に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61:天然素材の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 62: 天然素材に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 63: 天然素材に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 供給源別の市場機会 表64:供給源別市場機会(百万ドル) 表65:供給源別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模および予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ADAMA Ltd. 表 119: ADAMA Ltd. - 概要 表 120: ADAMA Ltd. - 事業セグメント 表 121: ADAMA Ltd. - 主要製品 表 122: ADAMA Ltd. - セグメントフォーカス 12.4 アライドバイオテック 表 123: アライドバイオテック - 概要 表 124: アライドバイオテック - 製品・サービス 表 125: アライドバイオテック - 主要製品 12.5 BASF SE 表 126: BASF SE - 概要 表127: BASF SE - 事業セグメント 表 128: BASF SE - 主要ニュース 表 129: BASF SE - 主要製品 130: BASF SE - セグメントフォーカス 12.6 バイオ医薬品原料 表 131: バイオ医薬品原料 - 概要 表 132: バイオ医薬品原料 - 製品/サービス 表 133: バイオ医薬品原料 - 主要製品 12.7 Chr Hansen Holding AS 表 134: Chr Hansen Holding AS - 概要 表 135: Chr Hansen Holding AS - 事業セグメント 表 136: Chr Hansen Holding AS - 主要ニュース 表 137: Chr Hansen Holding AS - 主要製品 表 138: Chr Hansen Holding AS - セグメントフォーカス 12.8 ドーラーGmbH 表 139: Dohler GmbH - 概要 表 140: ドーラーGmbH - 製品・サービス 表 141: ドーラーGmbH - 主要製品 12.9 EID Parry India Ltd. 表 142: EID Parry India Ltd. - 概要 表143: EID Parry India Ltd. - 事業セグメント 表 144: EID Parry India Ltd. - 主要製品 表 145: EID Parry India Ltd. - セグメントフォーカス 12.10 フェンケム 表 146: フェンチム - 概要 表 147: FENCHEM - 製品/サービス 表 148: FENCHEM - 主要製品 12.11 Kensing LLC 表 149: Kensing LLC - 概要 表 150: Kensing LLC - 製品/サービス 表 151: Kensing LLC - 主要製品 12.12 Koninklijke DSM NV 表 152: Koninklijke DSM NV - 概要 表 153: Koninklijke DSM NV - 事業セグメント 表 154: Koninklijke DSM NV - 主要ニュース 表 155: Koninklijke DSM NV - 主要製品 表 156: Koninklijke DSM NV - セグメントフォーカス 12.13 ネスレSA 表 157: ネスレSA - 概要 表 158: ネスレSA - 事業セグメント 表 159: ネスレSA - 主要ニュース 表 160: ネスレSA - 主要製品 表 161: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.14 Nutraceutical Corp. 表 162: ニュートラシューティカルズ - 概要 表 163: ニュートラシューティカルズ - 製品・サービス 表 164: Nutraceutical Corp. 12.15 オムニアクティブ・ヘルス・テクノロジーズ 表 165: オムニアクティブ・ヘルス・テクノロジーズ - 概要 表 166: オムニアクティブ・ヘルス・テクノロジーズ - 製品・サービス 表 167: オムニアクティブ・ヘルス・テクノロジーズ - 主要製品 12.16 Piveg Inc. 表 168: ピベグ - 概要 表 169: ピベグ - 製品・サービス 表 170: ピベグ - 主要製品 12.17 浙江医学有限公司(Zhejiang Medicine Co. Ltd. 表 171: 浙江医学有限公司 Ltd. - 概要 表 172: 浙江医学有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表173:浙江省薬業有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 176: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 177: 調査方法 表 178: 市場サイジングに採用した検証技法 表179:情報源 13.5 略語一覧 表 180: 略語リスト