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ロイヤリティ管理市場:コンポーネント別(ソリューション&サービス)、組織規模別、展開タイプ別、事業者別(B2B、B2C)、業種別(BFSI、航空、自動車、メディア&エンターテイメント、小売&消費財、ホスピタリティ)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 58) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3年 1.4 通貨 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 62) 2.1 調査データ 図1 ロイヤルティ・マネジメント市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 表1 一次インタビュー 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 図2 主要参加企業のプロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 2.2.1 トップダウン・アプローチ 図3 ロイヤルティ・マネジメント市場規模の推定:トップダウンアプローチ(支出サイド分析) 2.2.2 ボトムアップ・アプローチ 図4 ロイヤルティ・マネジメント市場規模の推定:ボトムアップアプローチ(サプライサイド分析)(1/2) 図5 ロイヤルティ・マネジメント市場規模の推定:ボトムアップアプローチ(サプライサイド分析) (2/2) 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 2.4 前提条件 2.5 限界 2.6 景気後退の影響 図6 ロイヤルティ・マネジメント市場:不況の影響

3 事業概要 (ページ - 70) 図7 ロイヤルティ・マネジメント市場、2021-2028年(百万米ドル) 図8 ロイヤルティ・マネジメント市場の主要市場セグメント 図9 ロイヤルティ・マネジメント市場:地域別スナップショット 図10 2023年から2028年までのアジア太平洋地域の投資最良市場

4 プレミアム・インサイト (ページ - 75) 4.1 ロイヤルティ・マネジメント市場における魅力的な機会 図11 顧客の解約率低減への関心の高まりが市場を牽引 4.2 ロイヤルティ・マネジメント市場シェア(オファリング別)(2023年 図12 2023年にはソリューション部門が市場を支配する 4.3 ロイヤルティ・マネジメント市場シェア、展開タイプ別、2023年 図 13 2023 年にはクラウド分野がより大きな市場シェアを占める 4.4 ロイヤルティ・マネジメント市場シェア、組織規模別、2023年対2028年 図14 2028年も大企業部門が市場を支配する 4.5 ロイヤルティ・マネジメント市場シェア(事業者別)(2023年 図15 2023年、B2Cセグメントがより大きな市場シェアを占める 4.6 ロイヤルティ・マネジメント市場シェア(業種別)(2023年 図16 2023年に最大の市場シェアを占めるのはBFSIセグメント 4.7 北米:ロイヤルティ管理市場:サービス別、国別(2023年) 図17 2023年の北米市場はソリューション部門が最大シェアを占める 4.8 ロイヤルティ・マネジメント市場:地理的成長機会 図18 2023年から2028年にかけて最も高い成長率を記録するのは日本

5 市場概要と業界動向(ページ - 79) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 19 推進要因、阻害要因、機会、および課題:ロイヤルティ管理市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 顧客の解約率低減への関心の高まり 5.2.1.2 ロイヤルティ管理モバイル・アプリケーションの登場 5.2.1.3 顧客スコアをモニターし、顧客エンゲージメントを強化する高度なソリューションへの需要 5.2.1.4 オムニチャネル顧客ロイヤルティ戦略の採用増加 5.2.2 拘束 5.2.2.1 厳しい政府規制 5.2.3 機会 5.2.3.1 ロイヤルティシステム技術への投資の増加 5.2.3.2 カスタマー・サクセス・スタートアップ・プラットフォームへの投資の増加 5.2.3.3 ビッグデータ機械学習の応用の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 ロイヤリティ・プログラムのメリットに対する認知度が低い 5.2.4.2 データ同期における複雑さ 5.2.4.3 データ・セキュリティとプライバシーの問題 5.2.4.4 魅力のない報酬 5.3 業界動向 5.3.1 ロイヤルティ・マネジメントの歴史 5.3.2 エコシステム分析 表2 ロイヤルティ・マネジメント市場:エコシステム分析 5.3.3 ケーススタディ分析 5.3.3.1 ケーススタディ1:ウーバーによる新しいロイヤリティ管理プログラムは、ドライバーにインセンティブを与え、業績を向上させた。 5.3.3.2 ケーススタディ2:CIBCはよりパーソナライズされた体験のためにロイヤルティシステムを導入した 5.3.3.3 ケーススタディ3:クリスフライヤーが顧客獲得のためにマイルプログラムを開始 5.3.3.4 ケーススタディ4:ダンキンがDDパークを開始 5.4 バリューチェーン分析 図 20 ロイヤルティ・マネジメント市場:バリューチェーン分析 5.5 規制の状況 表3 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表4 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表5 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表6行:規制機関、政府機関、その他の組織 5.5.1 北米 5.5.1.1 米国 5.5.1.2 カナダ 5.5.2 ヨーロッパ 5.5.3 アジア太平洋 5.5.3.1 韓国 5.5.3.2 中国 5.5.3.3 インド 5.5.3.4 中東・アフリカ 5.5.3.5 UAE 5.5.3.6 CSR 5.5.4 ラテンアメリカ 5.5.4.1 ブラジル 5.5.4.2 メキシコ 5.6 特許分析 5.6.1 方法論 5.6.2 文書タイプ 表7 出願特許、2021-2023年 5.6.3 イノベーションと特許出願 図21 年間特許取得件数、2018-2022年 5.6.3.1 上位志願者 図22 特許出願人トップ10、2021-2023年 表8 ロイヤルティ・マネジメント市場における特許一覧(2021-2023年 5.7 2023-2024年の主な会議とイベント 表9 ロイヤルティ・マネジメント市場:会議・イベント一覧 5.8 価格分析 表10 平均販売価格モデル 5.9 ポーターの5つの力分析 表11 ロイヤルティ・マネジメント市場:ポーターの5つの力分析 図23 ロイヤルティ・マネジメント市場における競合の激しさは高い 5.9.1 新規参入の脅威 5.9.2 代替品の脅威 5.9.3 買い手の交渉力 5.9.4 サプライヤーの交渉力 5.9.5 競争相手の激しさ 5.10 主要ステークホルダーと購買基準 5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表 12 上位 3 エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力(%) 5.10.2 購入基準 図24 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 表13 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 5.11 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図25 ロイヤルティ・マネジメント市場のバイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.12 ロイヤルティ・マネジメント市場におけるベストプラクティス 5.12.1 顧客のニーズに応える 5.12.2 選択肢の提供 5.12.3 明確な目標の定義 5.12.4 顧客データの活用 5.13 ロイヤルティ・マネジメントの標準レベル 5.13.1 顧客に大きな特典と利益を提供する 5.13.2 顧客を惹きつける革新的な戦略 5.13.3 長期的な顧客ロイヤルティの確立 5.14 ロイヤルティ・マネジメントが隣接技術に与える影響 5.14.1 ソーシャルメディアの統合 5.14.2 パーソナライゼーション 5.14.3 モバイル決済 5.14.4 音声アシスタント 5.15 技術分析 5.15.1 人工知能機械学習 5.15.2 ブロックチェーン技術 5.15.3 モバイル・ウォレット 5.15.4 アプリ内報酬 5.15.5 IOT

6 ロイヤルティ・マネジメント市場:サービス別(ページ番号 - 103) 6.1 はじめに 図26 予測期間中、サービス分野が市場を支配する 表14 ロイヤルティ・マネジメント市場、オファリング別、2018-2022年(百万米ドル) 表15 ロイヤルティ・マネジメント市場、オファリング別、2023-2028年(百万米ドル) 6.2 ソリューション 6.2.1 カスタマイズされた拡張可能なロイヤリティ・プログラムへの需要の高まりが市場成長を促進する 6.2.2 ソリューション:市場促進要因 6.2.3 解決策:景気後退の影響 表16 ソリューション:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表 17 ソリューション:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 サービス:市場促進要因 6.3.2 サービス:不況の影響 図 27 マネージド・サービス分野は予測期間中に高い成長率を記録する 表18 サービス:ロイヤルティ管理市場、タイプ別、2018-2022年(百万米ドル) 表 19 サービス:ロイヤルティ管理市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 20 サービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 21 サービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3 プロフェッショナル・サービス 図 28 サポート&メンテナンス・サービス部門は予測期間中に最も高い成長率を記録する 表22 プロフェッショナルサービス:ロイヤルティ管理市場、タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 23:プロフェッショナルサービス:ロイヤルティ管理市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表24 プロフェッショナルサービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 25:プロフェッショナルサービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3.1 コンサルティング 6.3.3.1.1 コンサルティング・サービスの需要を高めるために、複雑さを解消し、機能を再統合する能力 表26 コンサルティング:ロイヤルティ・マネジメント市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 27 コンサルティング:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3.2 インプリメンテーション 6.3.3.2.1 ロイヤルティ・マネジメント・ソリューションのシームレスな統合が必要 表 28 実装:ロイヤルティ・マネジメント市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 29 実施:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3.3 サポート&メンテナンス 6.3.3.3.1 業務を改善し、成長を推進するために既存システムを管理する能力 表30 サポート&メンテナンス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 31 サポート&メンテナンス:ロイヤルティ管理市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 6.3.4 マネージド・サービス 6.3.4.1 ロイヤルティ管理ソリューションをサービスプロバイダーに委託するニーズの高まりが、マネージドサービスの採用を促進 表 32 マネージドサービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 33 マネージドサービス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

7 ロイヤルティ・マネジメント市場:オペレーター別(ページ番号 - 115) 7.1 はじめに 図 29 予測期間中、B2Cセグメントが市場を支配する 表34 ロイヤルティ・マネジメント市場、事業者別、2018-2022年(百万米ドル) 表 35 ロイヤルティ・マネジメント市場、事業者別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 企業間取引 7.2.1 高度なデータ分析と機械学習技術の採用拡大が市場を牽引する 7.2.2 B to B:市場促進要因 7.2.3 B to B:景気後退の影響 表 36 企業間:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 37 企業間:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 B to C 7.3.1 モバイルとデジタル技術の利用拡大が市場成長を促進する 7.3.2 BtoC:市場促進要因 7.3.3 B to C:景気後退の影響 表 38 B to C:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 39 B to C:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

8 ロイヤルティ・マネジメント市場(デプロイメント・タイプ別)(ページ番号 - 120 8.1 導入 図 30 クラウド分野が予測期間中に大きなシェアを占める 表 40 ロイヤルティ・マネジメント市場、展開タイプ別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 41 ロイヤルティ・マネジメント市場:展開タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 オンプレミス 8.2.1 オンプレミス展開に伴うコントロールとセキュリティの最大化が成長を促進する 8.2.2 オンプレミス:市場促進要因 8.2.3 オンプレミス:景気後退の影響 表42 オンプレミス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 43:オンプレミス:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 クラウド 8.3.1 効率性と拡張性の向上がクラウド・ソリューションの需要を促進する 8.3.2 クラウド:市場促進要因 8.3.3 クラウド:景気後退の影響 表44 クラウド:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表45 クラウド:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル)

9 組織規模別ロイヤルティ管理市場(ページ番号 - 126) 9.1 はじめに 図 31 大企業が予測期間中に大きなシェアを占める 表 46 ロイヤルティ・マネジメント市場、組織規模別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 47 ロイヤルティ・マネジメント市場:組織規模別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 大企業 9.2.1 複雑なネットワーク・インフラを管理する必要性の高まりが市場を押し上げる 9.2.2 大企業:市場促進要因 9.2.3 大企業:不況の影響 表 48 大企業:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 49 大企業:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.3 中小企業 9.3.1 成長を促進するためには、生産性の向上と運営コストの削減が必要である。 9.3.2 中小企業:市場促進要因 表50 中小企業:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表51 中小企業:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル)

10 ロイヤルティ・マネジメント市場:垂直方向別(ページ番号 - 131) 10.1 はじめに 図 32 航空分野は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 52 ロイヤルティ・マネジメント市場、垂直分野別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 53 ロイヤルティ・マネジメント市場、垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2 縦型:景気後退が市場に与える影響 10.3 銀行、金融サービス、保険 10.3.1 顧客維持とロイヤルティを高めて成長を促進する必要性 10.3.2 銀行、金融サービス、保険:市場促進要因 表 54 銀行、金融サービス、保険:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 55 銀行、金融サービス、保険:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.4 航空 10.4.1 旅行体験を向上させ、ブランド・ロイヤルティを創出し、市場を支持する必要性 10.4.2 航空:市場促進要因 表56 航空:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 57 航空:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.5 自動車 10.5.1 市場を拡大するには、パーソナライズされたロイヤリティ・プログラムを通じて長期的な顧客関係を構築する必要がある。 10.5.2 自動車:市場促進要因 表58 自動車:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 59 自動車:ロイヤルティ管理市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.6 メディア・娯楽 10.6.1 成長を促進するためには、ターゲットを絞ったコンテンツを通じて顧客エンゲージメントとロイヤルティを高める必要がある。 10.6.2 メディアとエンターテインメント:市場促進要因 表60 メディア・娯楽:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 61 メディア・娯楽:ロイヤルティ管理市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.7 小売・消費財 10.7.1 成長を促進するためには、ターゲットを絞ったプロモーションやパーソナライズされたオファーの提供を通じて競合他社との差別化を図る必要がある。 10.7.2 小売・消費財:市場促進要因 表62 小売・消費財:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 63 小売・消費財:ロイヤルティ管理市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 10.8 おもてなし 10.8.1 記憶に残る体験を創造し、卓越した顧客サービスを提供して市場を拡大する必要性 10.8.2 ホスピタリティ:市場促進要因 表64 ホスピタリティ:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 65 ホスピタリティ:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.9 その他の業種 表 66 その他の業種:ロイヤルティ管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 67 その他の業種:ロイヤルティ管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

11 ロイヤルティ・マネジメント市場(地域別)(ページ数 - 143 11.1 イントロダクション 図33 北米が2023年に最大の市場シェアを占める 表 68 ロイヤルティ・マネジメント市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表 69 ロイヤルティ・マネジメント市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 図 34 アジア太平洋地域のロイヤルティ・マネジメント市場は予測期間中に最も高い成長率を記録する 11.2 北米 11.2.1 北米:市場促進要因 11.2.2 北米:景気後退の影響 図 35 北米:市場スナップショット 表 70 北米:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 71 北米:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 72 北米:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 73 北米:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 74 北米:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 75 北米:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 76 北米:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 77 北米:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 78 北米:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 79 北米:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表80 北米:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 81 北米:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 82 北米:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 83 北米:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 表 84 北米:ロイヤルティ管理市場、国別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 85 北米:ロイヤルティ管理市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.2.3 米国 11.2.3.1 リッチな顧客体験を開発するために米国で先進技術の採用が増加 表86 米国:ロイヤルティ・マネジメント市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 87 米国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表88 米国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 89 米国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 90 米国:ロイヤルティ管理市場、プロフェッショナルサービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 91 米国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 92 米国:ロイヤルティ管理市場、展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 93 米国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表94 米国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 95 米国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表96 米国:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 97 米国:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 98 米国:ロイヤルティ管理市場、垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 99 米国:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.2.4 カナダ 11.2.4.1 ロイヤルティ・マネジメント・プログラムの利点に対する意識の高まりが市場を押し上げる 表100 カナダ:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 101 カナダ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 102 カナダ:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 103 カナダ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 104 カナダ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018-2022年(百万米ドル) 表 105 カナダ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 106 カナダ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 107 カナダ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 108 カナダ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 109 カナダ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表110 カナダ:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 111 カナダ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表112 カナダ:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 113 カナダ:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 欧州:市場促進要因 11.3.2 欧州:景気後退の影響 表 114 欧州:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 115 欧州:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 116 欧州:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 117 欧州:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 118 欧州:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 119 欧州:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表120 欧州:ロイヤルティ管理市場、展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 121 欧州:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 122 欧州:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 123 欧州:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表124 欧州:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 125 欧州:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 126 欧州:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 127 欧州:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表128 欧州:ロイヤルティ管理市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 129 欧州:ロイヤルティ管理市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.3 英国 11.3.3.1 接続性向上によるビジネス支援のための政府による英国デジタル戦略の実施 表 130 英国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル) 表 131 英国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表132 英国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 133 英国:ロイヤルティ管理市場:サービス別(2023-2028 年) (百万米ドル 表 134 英国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018 年~2022 年(百万米ドル) 表 135 英国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 136 英国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018~2022 年(百万米ドル) 表 137 英国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 138 英国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018~2022 年(百万米ドル) 表 139 英国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表140 英国:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 141 英国:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 142 英国:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018~2022 年(百万米ドル) 表 143 英国:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 ブランドと顧客との関係の価値向上が市場を促進する 表 144 イタリア:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 145 イタリア:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 146 イタリア:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 147 イタリア:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 148 イタリア:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 149 イタリア:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表150 イタリア:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 151 イタリア:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表152 イタリア:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 153 イタリア:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表154 イタリア:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 155 イタリア:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 156 イタリア:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 157 イタリア:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.5 ドイツ 11.3.5.1 製造業の生産性向上のためのデジタル顧客体験への投資の増加 表158 ドイツ:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 159 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表160 ドイツ:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 161 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 162 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:専門サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 163 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 164 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 165 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 166 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 167 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表168 ドイツ:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 169 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表170 ドイツ:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 171 ドイツ:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.6 フランス 11.3.6.1 デジタル決済方法の採用増加による市場拡大 表 172 フランス:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 173 フランス:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 174 フランス:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 175 フランス:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 176 フランス:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 177 フランス:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 178 フランス:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 179 フランス:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表180 フランス:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 181 フランス:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表182 フランス:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 183 フランス:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 184 フランス:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 185 フランス:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.7 スペイン 11.3.7.1 ブランドが顧客維持に注力する傾向が強まり、市場が活性化する 表186 スペイン:ロイヤルティ・マネジメント市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 187 スペイン:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 188 スペイン:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 189 スペイン:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 190 スペイン:ロイヤルティ管理市場:専門サービス別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 191 スペイン:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表192 スペイン:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 193 スペイン:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 194 スペイン:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 195 スペイン:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 196 スペイン:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 197 スペイン:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 198 スペイン:ロイヤルティ管理市場:2018-2022 年(百万米ドル) 表 199 スペイン:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.8 北欧諸国 11.3.8.1 生産性向上のための5Gとデジタルバンキングの導入増加 表 200 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 201 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表202 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 203 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 204 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 205 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 206 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 207 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 208 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 209 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 210 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 211 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 212 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 213 北欧諸国:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 11.3.9 その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋 11.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 11.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図 36 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表 214 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 215 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 216 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 217 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表218 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 219 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表220 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 221 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 222 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 223 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 224 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 225 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 226 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 227 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 表 228 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 229 アジア太平洋地域:ロイヤルティ管理市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.3 中国 11.4.3.1 消費者行動の急速な進化と政府支援の増加が市場を牽引する 表230 中国:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 231 中国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表232 中国:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 233 中国:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 234 中国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 235 中国:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 236 中国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 237 中国:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 238 中国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 239 中国:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 240 中国:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 241 中国:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 242 中国:ロイヤルティ管理市場、垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 243 中国:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.4 日本 11.4.4.1 ロイヤルティ管理ソリューションへの需要の高まりが市場を押し上げる 表 244 日本:ロイヤルティ・マネジメント市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 245 日本:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 246 日本:ロイヤルティ・マネジメント市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表247 日本:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2023-2028年(百万米ドル) 表248 日本:ロイヤルティ・マネジメント市場、プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 249 日本:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表250 日本:ロイヤルティ管理市場、展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 251 日本:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 252 日本:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 253 日本:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表254 日本:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 255 日本:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表256 日本:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表257 日本:ロイヤルティ管理市場:2023-2028年(百万米ドル) 11.4.5 インド 11.4.5.1 顧客維持のためのロイヤルティプログラムへの需要の高まりが市場を促進する 表 258 インド:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 259 インド:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表260 インド:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 261 インド:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 262 インド:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 263 インド:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表264 インド:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表265 インド:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 266 インド:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 267 インド:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表268 インド:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 269 インド:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表270 インド:ロイヤルティ管理市場:2018年~2022年(百万米ドル) 表 271 インド:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.6 オーストラリアとニュージーランド 11.4.6.1 データ主導のロジックによる特別な機能で顧客維持戦略を強化し、市場を活性化する 表 272 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 273 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:オファリング別 2023-2028 (百万米ドル) 表 274 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 275 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表276 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:専門サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 277 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 278 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 279 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 年 (百万米ドル) 表280 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 281 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表282 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 283 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 284 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場(業種別)、2018年~2022年(百万米ドル 表 285 オーストラリア・ニュージーランド:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.7 東南アジア 11.4.7.1 現金割引を恒久的な顧客ロイヤルティポイントに置き換える戦略の採用 表 286 東南アジア:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 287 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 288 東南アジア:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 289 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 290 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 291 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 292 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 293 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 294 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 295 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表296 東南アジア:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 297 東南アジア:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 298 東南アジア:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 299 東南アジア:ロイヤルティ管理市場(業種別) 2023-2028 (百万米ドル) 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 11.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 表300 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 301 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表302 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 303 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表304 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 305 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表306 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 307 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表308 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 309 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表310 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 311 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 312 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 313 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 表 314 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 315 中東・アフリカ:ロイヤルティ管理市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.3 CSR 11.5.3.1 スマートフォンとインターネットの普及がデジタル金融サービスの成長を加速する 表 316 KSA:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 317 KSA:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 318 KSA:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 319 KSA:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表320 KSA:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 321 KSA:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表322 KSA:ロイヤルティ管理市場、展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 323 KSA:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 324 KSA:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表325 KSA:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028年(百万米ドル) 表 326 KSA:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 327 KSA:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 328 KSA:ロイヤルティ管理市場、垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 329 KSA:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.4 UAE 11.5.4.1 ブランドや製品に対する顧客ロイヤルティの高まりがスマートテクノロジーの需要を促進する 表330 UAE:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表331 UAE:ロイヤルティ管理市場(オファリング別):2023-2028年(百万米ドル 表332 UAE:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表333 UAE:ロイヤルティ管理市場、サービス別、2023-2028年(百万米ドル) 表334 UAE:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表335 UAE:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028年(百万米ドル) 表336 UAE:ロイヤルティ管理市場、展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表337 UAE:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2023-2028年(百万米ドル) 表338 UAE:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表339 UAE:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028年(百万米ドル) 表340 UAE:ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 341 UAE:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 342 UAE:ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 343 UAE:ロイヤルティ管理市場(業種別) 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.5 南アフリカ 11.5.5.1 消費者のエンゲージメントとリテンションへのニーズの高まりが、企業におけるロイヤルティ管理手法の利用を増加させる 表 344 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 345 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 346 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 347 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 348 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:専門サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 349 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 350 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 351 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 352 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 353 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 354 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 355 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 356 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 357 南アフリカ:ロイヤルティ管理市場:業種別 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.6 エジプト 11.5.6.1 産業分野でのロイヤルティプログラムとサービスに対する需要の高まりが市場を促進する 表 358 エジプト:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 359 エジプト:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表360 エジプト:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 361 エジプト:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表362 エジプト:ロイヤルティ管理市場:専門サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 363 エジプト:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表364 エジプト:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表365 エジプト:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表366 エジプト:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 367 エジプト:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表368 エジプト:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 369 エジプト:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表370 エジプト:ロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 371 エジプト:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.5.7 その他の中東・アフリカ地域 11.6 ラテンアメリカ 11.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 11.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表 372 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 373 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 374 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 375 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 376 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 377 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表 378 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 379 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表380 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 381 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 382 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 383 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 384 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 385 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 表386 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 387 ラテンアメリカ:ロイヤルティ管理市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 11.6.3 ブラジル 11.6.3.1 急成長するeコマース市場とソーシャルメディアにおける高いブランドエンゲージメントがロイヤルティプログラム開発を後押しする 表 388 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 389 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表390 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表391 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表392 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表393 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028年(百万米ドル) 表 394 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 395 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 396 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 397 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028 (百万米ドル) 表 398 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 399 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表400 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:2018年~2022年(百万米ドル) 表401 ブラジル:ロイヤルティ管理市場:2023-2028年(百万米ドル) 11.6.4 メキシコ 11.6.4.1 クラウド技術の採用が市場を押し上げる 表402 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表403 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028年(百万米ドル) 表404 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 405 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル) 表406 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表407 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:プロフェッショナルサービス別 2023-2028年(百万米ドル) 表408 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 409 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:展開タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表410 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別、2018年~2022年(百万米ドル) 表411 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:組織規模別 2023-2028年(百万米ドル) 表412 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 413 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:事業者別 2023-2028 (百万米ドル) 表 414 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:2018年~2022年(百万米ドル) 表 415 メキシコ:ロイヤルティ管理市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル) 11.6.5 その他のラテンアメリカ地域

12 競争力のある景観 (ページ - 254) 12.1 概要 12.2 主要プレーヤーの戦略 表416 ロイヤルティ・マネジメント市場における主要企業の戦略概要 12.3 企業評価クワドラント 図 37 企業評価マトリックス:基準の重み付け 12.3.1 スターズ 12.3.2 新進リーダー 12.3.3 浸透型プレーヤー 12.3.4 参加者 図 38 ロイヤルティ・マネジメント市場(世界):主要企業の評価マトリクス(2023 年 12.4 競争ベンチマーキング 表417 会社の製品フットプリント 表 418 各社のアプリケーション・フットプリント 表 419 会社の業界フットプリント 表420 各社の地域別フットプリント 12.5 スタートアップ/私の評価象限 図 39 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け 12.5.1 進歩的企業 12.5.2 レスポンシブ企業 12.5.3 ダイナミック・カンパニー 12.5.4 スターティングブロック 図40 ロイヤルティ・マネジメント市場(世界):新興企業/We企業評価マトリクス(2023年 12.6 スタートアップ/MES:競合ベンチマーキング 表421 スタートアップ/MES:各社の製品フットプリント 表422 新興企業/SM:企業のアプリケーション・フットプリント 表423 スタートアップ/MES:各社の業界フットプリント 表424 スタートアップ/MES:企業の地域別フットプリント 12.7 競争シナリオとトレンド 12.7.1 製品の発売と強化 表425 製品の発売と強化(2020年3月~2023年4月 12.7.2 ディールス 表426 取引件数(2020年1月~2023年4月

13 企業プロフィール(ページ数 - 269) 13.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)。 13.1.1 ギフト管理 表427 ギフト・マネジメント:事業概要 表428 贈与管理:提供されるソリューションとサービス 表429 贈与管理:ソリューション/サービスの開始 表430 ギフト・マネジメント:取引 13.1.2 EPSILON 表 431 イプシロン:事業概要 表 432 イプシロン:提供するソリューションとサービス 表 433 イプシロン:ソリューション/サービスの立ち上げ 表 434 イプシロン:取引 13.1.3 オラクル 表 435 オラクル:事業概要 図41 オラクル:企業スナップショット 表 436 オラクル:提供するソリューションとサービス 表 437 オラクル:ソリューション/サービスの立ち上げ 表438 オラクル:取引 13.1.4 ボンド・ブランド・ロイヤリティ 表 439 ボンド・ブランド・ロイヤルティ:事業概要 表440 ボンド・ブランド・ロイヤルティ:提供されるソリューションとサービス 表441 債券ブランド・ロイヤルティ:ソリューション/サービスの立ち上げ 表442 債券ブランド・ロイヤルティ:取引 13.1.5 女性 表443 コビー:事業概要 表 444 コビー:提供するソリューションとサービス 表 445 コビー:取引 13.1.6 ICFネクスト 表 446 ICFネクスト:事業概要 図42 ICFネクスト:企業スナップショット 表447 ICFネクスト:提供するソリューションとサービス 表448 ICFネクスト:取引 13.1.7 COMARCH 表 449 コマーチ:事業概要 図43 コマーチ:企業スナップショット 表450 コマーチ:提供するソリューションとサービス 表 451 コマーチ:ソリューション/サービスの立ち上げ 表 452 コマーチ:取引 13.1.8 JAKALA 表 453 ジャカラ:事業概要 表454 ジャカラ:提供するソリューションとサービス 表 455 ジャカラ:取引 13.1.9 毛細管 表 456 キャピラリー:事業概要 表 457 キャピラリー:提供するソリューションとサービス 表 458 キャピラリー:ソリューション/サービスの立ち上げ 表 459 キャピラリー:取引 13.1.10 マルクル 表460 メルクル:事業概要 表 461 マルクル:提供するソリューションとサービス 表 462 マルクル:ソリューション/サービスの立ち上げ 13.1.11 PK 表463 PK:事業概要 表464 PK:提供するソリューションとサービス 表465 PK:ソリューション/サービスの立ち上げ 13.1.12 マリッツのモチベーション 表 466 マリッツ・モチベーション:事業概要 表 467 マリッツ・モチベーション:提供するソリューションとサービス 表 468 マリッツ・モーター:取引 13.1.13 チーター・デジタル 表 469 チーター・デジタル:事業概要 表470 チーター・デジタル:提供するソリューションとサービス 表471 チーター・デジタル:取引 13.1.14 コリンソン 表472 コリンソン:事業概要 表473 コリンソン:提供するソリューションとサービス 表474 コリンソン:取引 13.1.15 ロイヤルティ1 表 475 ロイヤルティワン:事業概要 表 476 ロイヤルティワン:提供するソリューションとサービス 表 477 ロイヤルティワン:取引 事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 13.2 中小企業/新興企業 13.2.1 アネックスクラウド 13.2.2 エイペックス・ロイヤルティ 13.2.3 SUMUP 13.2.4 カンガルー 13.2.5 smile.io 13.2.6 セッション 13.2.7 ロイヤルティライオン 13.2.8 セイルプレー 13.2.9 YOTPO 13.2.10 ジンレロ 13.2.11 パンチ 13.2.12 EBBO 13.2.13 優先パトロン 13.2.14 loopyloyalty 13.2.15 ペイストーン 13.2.16 ロイロジック 13.2.17 アセンダ 13.2.18 忠誠心ジャガーノート 13.2.19 グラティフィ

14 隣接/関連市場(ページ数 - 310) 14.1 限界 14.2 顧客経験管理市場 14.2.1 市場の定義 14.2.2 市場概要 14.2.3 顧客体験管理市場、コンポーネント別 表 478 顧客経験管理市場、コンポーネント別、2015-2020 年(百万米ドル) 表 479 顧客経験管理市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル) 14.2.4 顧客体験管理市場、展開タイプ別 表480 顧客体験管理市場、展開タイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 表481 顧客経験管理市場、展開タイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 14.2.5 顧客体験管理市場(組織規模別 表 482 顧客経験管理市場、組織規模別、2015-2020 年(百万米ドル) 表483 顧客経験管理市場、組織規模別、2021-2026年(百万米ドル) 14.2.6 顧客体験管理市場(業種別 表 484 顧客経験管理市場、業種別、2015-2020 年(百万米ドル) 表485 顧客経験管理市場、垂直市場別、2021年~2026年(百万米ドル) 14.2.7 顧客体験管理市場、地域別 表486 顧客経験管理市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル) 表487 顧客経験管理市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3 ソーシャルメディア分析市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 14.3.3 ソーシャルメディア分析市場、コンポーネント別 表488 ソーシャルメディア分析市場、コンポーネント別、2015-2020年(百万米ドル) 表 489 ソーシャルメディア分析市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3.4 ソーシャルメディア分析市場、用途別 表490 ソーシャルメディア分析市場、用途別、2015-2020年(百万米ドル) 表491 ソーシャルメディア分析市場、用途別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3.5 ソーシャルメディア分析市場:展開形態別 表 492 ソーシャルメディア分析市場、展開モード別、2015-2020 年(百万米ドル) 表493 ソーシャルメディア分析市場、展開形態別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3.6 ソーシャルメディア分析市場:組織規模別 表 494 ソーシャルメディア分析市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル) 表 495 ソーシャルメディア分析市場:組織規模別 2021-2026 (百万米ドル) 14.3.7 ソーシャルメディア分析市場:産業別 表496 ソーシャルメディア分析市場、産業別、2015年~2020年(百万米ドル) 表497 ソーシャルメディア分析市場、産業別、2021-2026年(百万米ドル) 14.3.8 ソーシャルメディア分析市場、地域別 表498 ソーシャルメディア分析市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 表499 ソーシャルメディア分析市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 14.4 顧客分析市場 14.4.1 市場の定義 14.4.2 市場概要 14.4.3 顧客分析市場、コンポーネント別 表500 顧客分析市場、コンポーネント別、2018-2025年(百万米ドル) 表501 ソリューション:顧客分析市場、タイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 表502 サービス:顧客分析市場、タイプ別、2018年~2025年(百万米ドル) 14.4.4 顧客分析市場、展開形態別 表503 顧客分析市場、展開モード別、2018-2025年(百万米ドル) 14.4.5 顧客分析市場、組織規模別 表504 顧客分析市場、組織規模別、2018年~2025年(百万米ドル) 14.4.6 顧客分析市場、用途別 表505 顧客分析市場、用途別、2018-2025年(百万米ドル) 14.4.7 顧客分析市場、データソース別 表506 顧客分析市場、データソース別、2018-2025年(百万米ドル) 14.4.8 顧客分析市場、業種別 表507 顧客分析市場、産業別、2018年~2025年(百万米ドル) 14.4.9 顧客分析市場、地域別 表508 顧客分析市場、地域別、2018-2025年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 - 326) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細CS市場、業種別、2018年~2025年(百万米ドル) 14.4.9 顧客分析市場、地域別 表508 顧客分析市場、地域別、2018-2025年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 - 326) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細