産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

物流市場(輸送タイプ別:輸送タイプ別:航空、水路、鉄道、道路; 物流タイプ別:ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ; エンドユーザー別:産業・製造、小売、ヘルスケア、石油ガス)ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、エンドユーザー別:産業・製造、小売、ヘルスケア、石油・ガス) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 物流市場への影響

5.1.COVID-19の展望:物流業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 世界の物流市場世界の物流市場、輸送タイプ別

8.1.物流市場、輸送タイプ別、2023-2032年

8.1.1 エアウェイズ

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.水路

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.鉄道

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.車道

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 世界の物流市場世界の物流市場、物流タイプ別

9.1.物流市場、物流タイプ別、2023-2032年

9.1.1.第一党

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.第2党

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.第三者

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.世界の物流市場、エンドユーザー別

10.1.物流市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.工業・製造業

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.小売

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ヘルスケア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.石油・ガス

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.世界の物流市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.1.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.1.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.1.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.2.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.2.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.2.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.2.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.2.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.3.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.3.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.3.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.3.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.3.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.4.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.4.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.4.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.4.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.5.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年

11.5.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.モラー - マースク

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.DSV(DSVパナルピナ)

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ロビンソン・ワールドワイド

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.FEDEX

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.キューネ+ナーゲル

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ジオディス

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.日本通運

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集