第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 物流市場への影響
5.1.COVID-19の展望:物流業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 世界の物流市場世界の物流市場、輸送タイプ別
8.1.物流市場、輸送タイプ別、2023-2032年
8.1.1 エアウェイズ
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.水路
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.鉄道
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.車道
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 世界の物流市場世界の物流市場、物流タイプ別
9.1.物流市場、物流タイプ別、2023-2032年
9.1.1.第一党
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.第2党
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.第三者
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.世界の物流市場、エンドユーザー別
10.1.物流市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.工業・製造業
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.小売
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.ヘルスケア
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.石油・ガス
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.世界の物流市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.1.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.2.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.3.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、輸送タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.2.ロジスティクスタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.モラー - マースク
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.DSV(DSVパナルピナ)
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.ロビンソン・ワールドワイド
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.FEDEX
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.キューネ+ナーゲル
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ジオディス
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.日本通運
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集