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ロケーションベースのバーチャルリアリティ(VR)市場:用途、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の位置情報VRバーチャルリアリティ)市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 世界のロケーションベースバーチャルリアリティVR)市場に関するデータ表 2017 - 2021 (百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:アプリケーション別比較データ表 6.3 VRアーケード市場規模推移と予測 2022-2027 表34:VRアーケードの市場規模推移と予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:VRアーケードに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:VRアーケードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: VRアーケードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 VR映画館 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:VR映画館に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39: VR映画館に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40:VR映画館に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: VR映画館に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 VRテーマパーク市場規模・予測 2022-2027 表42:VRテーマパークに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表43:VRテーマパークに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表44:VRテーマパークに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:VRテーマパークに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 アプリケーション別市場機会 表46:アプリケーション別の市場機会(百万ドル) 表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表50:タイプ別比較表 表51:タイプ別比較データ表 7.3 ハードウェア:市場規模および予測 2022-2027 表52: ハードウェア:2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: ハードウェアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 54: ハードウェアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: ハードウェアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 ソフトウェア - 市場規模および予測 2022-2027 表56:ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表 60: タイプ別市場機会 (百万ドル) 表 61: データ表:タイプ別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表95:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Embracer Group AB 表 115: Embracer Group AB - 概要 表 116: Embracer Group AB - 事業セグメント 表 117: Embracer Group AB - 主要製品 表 118: Embracer Group AB - セグメントフォーカス 12.4 EXIT Adventures GmbH 表 119: EXIT Adventures GmbH - 概要 表 120: EXIT Adventures GmbH - 製品・サービス 表 121: EXIT Adventures GmbH - 主要製品 12.5 HOLOGATE GmbH 表 122: HOLOGATE GmbH - 概要 表 123: HOLOGATE GmbH - 製品・サービス 表 124: HOLOGATE GmbH - 主要製品 12.6 HTC Corp. 表 125: HTC Corp. 表 126: HTC Corp. 表127: HTCコーポレーション - 主要製品 12.7 インテル 表128: インテル コーポレーション - 概要 表 129: インテル コーポレーション - 事業セグメント 表 130: インテル コーポレーション - 主要ニュース 表 131: インテル(株) - 主要製品 表 132: インテル株式会社 - セグメントフォーカス 12.8 メタ・プラットフォームズ 表 133: メタ・プラットフォームズ - 概要 表 134: メタ・プラットフォームズ - 製品・サービス 表 135: Meta Platforms Inc. 12.9 ニューロゲーミング 表 136: ニューロゲーミング - 概要 表 137: Neurogaming Ltd. - 製品/サービス 表 138: Neurogaming Ltd. - 主なサービス 12.10 エヌビディア 表 139: エヌビディア - 概要 表 140: エヌビディア - 事業セグメント 表 141: エヌビディア - 主要ニュース 表 142: エヌビディア - 主要製品 表143: エヌビディア株式会社 - セグメントフォーカス 12.11 ポジトロン 表 144: ポジトロン - 概要 表 145: ポジトロン - 製品/サービス 表 146: ポジトロン - 主要製品 12.12 サンドボックスVR社 表 147: Sandbox VR Inc. 表 148: Sandbox VR Inc. 表 149: Sandbox VR Inc. 12.13 テトラスタジオ 表 150: テトラスタジオ - 概要 表 151: テトラスタジオ - 製品・サービス 表 152: テトラスタジオ - 主要製品 12.14 ザ・ヴォイド 表 153: ザ・ヴォイド - 概要 表 154: ザ・ヴォイド - 製品・サービス 表 155: ザ・ヴォイド - 主要製品 12.15 ティフォン Ltd. 表 156: ティフォン 株式会社ティフォン - 概要 表 157: ティフォン 株式会社ティフォン - 製品・サービス 表 158: 株式会社ティフォン 株式会社ティフォン - 主要製品 12.16 VRstudios Inc. 表 159: 株式会社VRstudios - 概要 表 160: VRstudios Inc. 表 161: VRstudios Inc. 12.17 Zero Latency Pty Ltd. - 概要 表 162: Zero Latency Pty Ltd. - 概要 表 163: ゼロレイテンシー - 製品/サービス 表 164: ゼロレイテンシー - 主なサービス 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用した検証手法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト