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家畜識別市場:製品別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、デバイスライフサイクル別(長期、短期)、種別(牛、家禽、豚)、地域別(米州、アジア太平洋地域、欧州、その他地域)(2022-2030年)

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1 はじめに (ページ - 22) 1.1 研究目的 1.2 定義と範囲 1.2.1 含むものと含まないもの 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図1 家畜識別市場のセグメンテーション 1.3.2 地理的範囲 1.3.3 考慮した年 1.4 通貨 1.5 考慮される単位 1.6 市場関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 28) 2.1 調査データ 図2 家畜識別市場:調査デザイン 2.1.1 二次調査および一次調査 2.1.2 二次データ 2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 2.1.2.2 二次情報源 2.1.3 一次データ 2.1.3.1 専門家への一次インタビュー 2.1.3.2 プライマリーの内訳 2.1.3.3 一次資料からの主要データ 2.1.3.4 主要な業界インサイト 2.2 要因分析 図3 市場規模の推定方法:アプローチ1 - トップダウン(供給側):企業が家畜識別製品およびサービスの販売から得た収益 図 4 市場規模推定手法:アプローチ 1 - トップダウン(供給側):家畜識別市場における1社の収益推計図 図 5 市場規模推定手法:アプローチ 2 - ボトムアップ(需要側):家畜識別ソリューションに対する需要(動物種別 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 2.3.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場規模把握のアプローチ 図 6 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 2.3.2.1 トップダウン分析による市場規模把握のアプローチ(供給側) 図7 市場規模推定手法トップダウンアプローチ 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 図8 データ三角測量 2.5 リサーチの前提 2.5.1 前提条件 2.5.2 制限事項 2.6 リスク評価

3 要約 (ページ - 42) 3.1 コビド19パンデミックの家畜識別市場への影響 図9 コビド19の世界的伝播 表1 世界経済の回復シナリオ 3.1.1 現実的シナリオ 3.1.2 楽観的シナリオ 3.1.3 悲観的シナリオ 図10 現実的、楽観的、悲観的シナリオにおける家畜識別市場の成長予測 図 11 2022 年から 2030 年まで、ハードウェア分野が家畜識別市場で最大のシェアを占める(製品別 図 12 2030 年に家畜識別市場の種別で牛セグメントが最大シェアを占める 図 13:予測期間中、アジア太平洋地域が世界の家畜識別市場で最も高い CAGR を記録する

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 49) 4.1 家畜識別市場の機会 図14 家畜の世界人口の増加が2022年から2030年の市場成長を促進する 4.2 家畜識別市場、製品別 図15 2030年にはハードウェアが家畜識別市場の世界最大シェアを占める 4.3 家畜識別市場:装置ライフサイクル別 図16 ライフサイクルの長い家畜識別ソリューションが2030年に大きな市場シェアを占める 4.4 家畜識別市場、種類別 図 17 2022 年と 2030 年には牛セグメントが家畜識別市場の最大シェアを占める 4.5 家畜識別市場、地域別 図 18 アジア太平洋地域は予測期間中、世界の家畜識別市場で最も高い成長率を示す

5 市場概要(ページ - 52) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 19 家畜識別市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 正確で効率的な動物疾病トレーサビリティにより、経済損失と家畜死亡率を削減できる可能性が大きい。 5.2.1.2 畜産場の効率的な管理のための自動化技術およびIoT対応デバイスの急速な採用 5.2.1.3 家畜のリアルタイムの識別と追跡に対する畜産農家の関心の高まり 図20 家畜識別市場の促進要因とその影響 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 徐々に進む菜食主義への移行が欧州諸国の市場成長に影響 図21 菜食主義プログラムの総参加者数(2014~2022年 5.2.2.2 電子識別装置の高コスト 図22 家畜識別市場の阻害要因とその影響 5.2.3 機会 5.2.3.1 家畜識別技術の利用を奨励する政府イニシアチブの増加 5.2.3.2 発展途上国における家畜識別ソリューションの採用増加 表2 技術別世界普及率 図23 家畜識別市場の機会とその影響 5.2.4 課題 5.2.4.1 温室効果ガスの生産における家畜の大きな寄与 5.2.4.2 牧場主や農場所有者の間で、家畜識別ソリューションの利点に関する認識が限定的である。 図 24 家畜識別市場の課題とその影響 5.3 サプライチェーン分析 図25 家畜識別市場のサプライチェーン分析 5.4 市場プレーヤーと原材料サプライヤーのビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.4.1 家畜識別市場プレーヤーの収益シフトと新たな収益ポケット 図 26 家畜識別市場における収益シフト 5.5 エコシステム 図27 家畜識別エコシステム 表3 家畜識別機器メーカー、ソフトウェア、サービスプロバイダーのリスト 5.6 ポーターの5力分析 表4 家畜識別市場:ポーターの5つの力分析 図 28 ポーターのファイブ・フォース分析 5.6.1 競合ライバルの激しさ 5.6.2 代替品の脅威 5.6.3 買い手の交渉力 5.6.4 供給者の交渉力 5.6.5 新規参入の脅威 5.7 主要ステークホルダーと購買基準 5.7.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図29 主要アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力 表5 主要用途の購買プロセスにおける関係者の影響力(%) 5.7.2 購入基準 図30 主要アプリケーションの主な購入基準 表6 主要アプリケーションの主な購買基準 5.8 ケーススタディ 表7 国家家畜識別システムに準拠したRFIDシステムの開発 表8 正確な識別のためのRFIDタグの開発 表9 家畜の正確な識別のための関係データのシームレスな伝送のためのスマートタグ 表10 牛の識別のためのAIベースのプラットフォーム 5.9 技術分析 5.9.1 主要技術 5.9.1.1 無線周波数識別 5.9.2 補足技術 5.9.2.1 AIとブロックチェーン 5.9.2.2 ブルートゥース・ローエナジー(BLE) 5.9.2.3 組織サンプリング 図31 組織サンプリングソリューションの家畜識別市場(2021年対2030年2030 5.9.3 酪農場における技術導入 表11 酪農場における主な技術動向 表12 養鶏場における主な技術動向 5.10 価格分析 表13 家畜識別ソリューションの平均販売価格(ハードウェア製品別 表 14 家畜識別市場の主要企業が提供するハードウェアの平均販売価格 図 32 家畜識別に使用される RFID タグの平均販売価格動向(2017~2030 年)(米ドル 5.11 貿易分析 5.11.1 輸入シナリオ 表15 輸入データ(国別)、2016~2020年(百万米ドル 図 33 動物識別タグ:主要国の輸入額、2016年~2020年 5.11.2 輸出シナリオ 表16 輸出データ(国別)、2016~2020年(百万米ドル 図34 動物識別タグ:主要国の輸出額、2016~2020年 5.12 2022~2023年の主要会議・イベント 表17 家畜識別市場:会議・イベントの詳細リスト 5.13 特許分析 表18 アニマルバイオテック社による家畜識別システム 表19 allflex international limitedによる家畜識別装置 表 20 allflex international limited による家畜の耳タグの特許分析 図 35 世界で取得された特許(2011 年~2021 年 表21 米国における特許所有者上位20社(2011~2021年 図36 特許出願件数の多い上位10社(2011~2021年 5.14 関税と規制の状況 5.14.1 関税 表22 フランスから他国へ輸出される生きた動物のMFN関税率(2021年 5.14.1.1 家畜識別市場への関税の影響 5.14.2 規制遵守 5.14.2.1 オーストラリア 5.14.2.2 ヨーロッパ 5.14.3 規格

6 家畜識別ソリューションに利用されている技術(ページ - 84) 6.1 導入 図 37 家畜識別ソリューションに利用されている技術 6.2 低周波RFID 6.2.1 動物の追跡、発券、入退室管理アプリケーションに採用されつつある低周波RFID タグ 6.3 高周波RFID 6.3.1 動物用タグを含む高周波RFID タグは、小さな読み取り範囲を必要とするアプリケ ーションで利用されている。 6.4 超高周波(UHF)RFID 6.4.1 uhf パッシブタグは、1m 以上の読み取り範囲を必要とする動物追跡、動物計数、 および農場管理アプリケーションで利用される。 6.5 ジグビー 6.5.1 ジグビーは近い将来、家畜のリアルタイム追跡やモニタリングに利用される見込み 6.6 4G/5G 6.6.1 5G無線技術は、より高い数Gbpsのピークデータ速度、超低遅延、より高い信頼性、大容量ネットワーク、可用性の向上、均一なユーザー体験を提供する。 6.7 LORA 6.7.1 LORA は長距離低電力ワイヤレスプラットフォームで、世界的な iot ネットワークの構築に使用されている。 6.8 その他

7 家畜識別市場:製品別(ページ番号 - 88) 7.1 導入 図 38 家畜識別市場、製品別 図 39 2022 年、ハードウェア分野が家畜識別市場の最大シェアを占める(提供製品別 表 23 家畜識別市場、製品別、2017 年~2021 年(百万米ドル) 表 24 家畜識別市場、オファリング別、2022~2030 年(百万米ドル) 7.2 ハードウェア 表25 ハードウェアの家畜識別市場、タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表26 ハードウェア向け家畜識別市場:タイプ別、2022-2030年(百万米ドル) 表27 ハードウェア向け家畜識別市場、種類別、2017-2021年(百万米ドル) 表28 ハードウェア向け家畜識別市場、種族別、2022-2030年(百万米ドル) 7.2.1 電子識別タグ 図 40 家畜識別市場の電子識別タグタイプ別では、2022 年から 2030 年にかけて gps タグがより高いカグラ ルを記録する(百万米ドル 表 29 電子識別タグの家畜識別市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 30 電子識別タグの家畜識別市場:タイプ別、2022~2030 年(百万米ドル) 表31 RFIDタグの家畜識別市場、2017-2021年(百万個) 表32 RFIDタグの家畜識別市場、2022年~2030年(百万個) 7.2.1.1 RFIDタグ 7.2.1.1.1 RFIDタグは家畜の識別と追跡を簡単かつ迅速に行うことができる 表 33 RFID タグの家畜識別市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表34 RFIDタグの家畜識別市場:タイプ別、2022~2030年(百万米ドル) 7.2.1.1.2 耳タグ 7.7.2.1.1.2.1 耳タグは広く使用されている家畜識別デバイスのひとつ 7.2.1.1.3 脚部タグ 7.2.1.1.3.1 RFID 脚タグは畜産農家に正確なリアルタイムの情報を提供する。 7.2.1.1.4 背部タグ 7.2.1.1.4.1 背部タグはより長い距離から読み取ることができる。 7.2.1.2 GPSタグ 7.2.1.2.1 GPSタグは動物の追跡を容易かつ迅速に行うことができる。 7.2.2 視覚識別タグ 7.2.2.1 視覚識別タグは農家が視覚的に牛群を識別し追跡するのに役立つ 表 35 視覚識別タグの家畜識別市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表36 視覚識別タグの家畜識別市場、タイプ別、2022~2030年(百万米ドル) 7.2.2.2 一体型タグ 7.7.2.2.2.1 ワンピースタグは長期間の耐久性と保持力を持つ 7.2.2.3 ツーピースタグ 7.7.2.2.3.1 ツーピースタグは家畜の識別と管理のためのより良い選択肢である。 7.2.2.4 ブリケットタグ 7.2.2.4.1 ブリスクレットタグは見やすく、引っかかりがない。 7.2.3 リーダとアプリケータ 7.2.3.1 リーダーとアプリケーターは家畜識別市場に不可欠なツールである。 7.2.4 その他のハードウェア 表 37 その他のハードウェア提供の家畜識別市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 38 その他のハードウェア提供の家畜識別市場、タイプ別、2022~2030 年(百万米ドル) 7.2.4.1 センサー 7.7.2.4.1.1 センサーは動物の健康の継続的な識別と監視を可能にする 7.2.4.2 ボルス 7.2.4.2.1 ボーラスは電子家畜識別のための安全な代替手段である。 7.3 ソフトウェア 表 39 ソフトウェアの家畜識別市場、タイプ別、2017~2021 年(百万米ドル) 表40 家畜識別ソフトウェア市場、タイプ別、2022-2030年(百万米ドル) 図 41 2022 年にソフトウェア向け家畜識別市場で牛セグメントが最大シェアを占める 表41 ソフトウェア向け家畜識別市場、種類別、2017-2021年(百万米ドル) 表42 ソフトウェア向け家畜識別市場、種族別、2022~2030年(百万米ドル) 7.3.1 オンクラウドソフトウェア 7.3.1.1 オンクラウド・ソフトウェア・ソリューションは柔軟性、拡張性、手頃な価格が特徴 7.3.2 家畜記録管理ソフトウェア/オンプレミス 7.3.2.1 家畜記録管理ソフトウェアは、あるシステムから別のシステムへ移行する組織にとって有益である。 7.4 サービス 表 43 サービスの家畜識別市場、タイプ別、2017-2021 年(百万米ドル) 表44 サービス向け家畜識別市場:タイプ別、2022~2030年(百万米ドル) 表45 サービス向け家畜識別市場、種類別、2017-2021年(百万米ドル) 表46 サービス向け家畜識別市場、種族別、2022〜2030年(百万米ドル) 7.4.1 データ分析 7.4.1.1 データ分析は、動物の健康に関する情報収集の分析において重要な役割を果たす。 7.4.2 メンテナンスとサポートサービス 7.4.2.1 メンテナンスとサポートサービスは、家畜識別装置の性能を維持するために不可欠である。

8 家畜識別市場:デバイスのライフサイクル別(ページ番号 - 104) 8.1 導入 図42 家畜識別市場:機器ライフサイクル別 図43 ライフサイクルの長い家畜識別機器が2022年から2030年にかけて市場を支配する 表 47 家畜識別市場、デバイスライフサイクル別、2017~2021 年(百万米ドル) 表48 家畜識別機器ライフサイクル別市場、2022~2030年(百万米ドル) 8.2 短期 8.2.1 ライフサイクルの短い機器は主に養豚場と養鶏場で使用される。 8.3 ロング 8.3.1 ライフサイクルの長い家畜識別機器は、寿命の長い動物に最適である。

9 家畜識別市場:種類別(ページ番号 - 107) 9.1 導入 図 44 家畜識別市場、種別 図 45 2030 年には牛セグメントが家畜識別市場で最大シェアを占める 表 49 家畜識別市場、種別、2017~2021 年(百万米ドル) 表50 家畜識別市場、種族別、2022~2030年(百万米ドル) 9.2 爬虫類 9.2.1 牛の生産と健康記録を追跡するための識別ソリューションの利用が増加し、市場の成長が期待される 表 51 牛の家畜識別市場、提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表52 牛の家畜識別市場、オファリング別、2022~2030年(百万米ドル) 9.3 家禽 9.3.1 世界的な鶏肉生産の増加が市場成長を支える 表 53 家禽用の家畜識別市場、製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表54 家禽用家畜識別市場、オファリング別、2022-2030年(百万米ドル) 9.4 豚/豚 9.4.1 世界的な豚肉消費者の増加が市場成長を刺激する可能性が高い 表 55 豚の家畜識別市場、製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表56 豚の家畜識別市場:オファリング別、2022~2030年(百万米ドル) 9.5 その他 表 57 その他の種向け家畜識別市場、提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表58 その他の種の家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル)

10 地理的分析 (ページ番号 - 115) 10.1 はじめに 図 46 家畜識別市場の地域レベル分類 図 47 アジア太平洋地域は予測期間中、家畜識別市場で最も高い成長率を示す 表 59 家畜識別市場、地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 60 家畜識別市場、地域別、2022-2030 年(百万米ドル) 10.2 アメリカ 図 48 アメリカ:家畜識別市場のスナップショット 表 61 米国の家畜識別市場、地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表62 米国の家畜識別市場:地域別、2022~2030年(百万米ドル) 表63 米国の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表64 米国の家畜識別市場、オファリング別、2022-2030年(百万米ドル) 10.2.1 米国におけるCovid-19の影響に関するMNMの見解 10.2.2 北米 図 49 2022 年には家畜識別市場で米国が最大シェアを占める 表 65 北米の家畜識別市場、国別、2017~2021 年(百万米ドル) 表 66 北米の家畜識別市場:国別、2022-2030年(百万米ドル) 表67 北米の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表 68 北米の家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.2.2.1 米国 10.2.2.1.1 米国は今後数年間、北米の家畜識別市場を支配する 表 69:米国の家畜識別市場、提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表70:米国の家畜識別市場、オファリング別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.2.2 カナダ 10.2.2.2.1 カナダの市場成長に寄与するのは牛肉産業 表 71 カナダの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表72 カナダの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.2.3 メキシコ 10.2.2.2.3.1 メキシコ市場の成長は家畜識別ソリューションの販売業者の広範なネットワークによって牽引される 表 73 メキシコの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表74 メキシコの家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.2.3 南米 表 75 南米の家畜識別市場:国別、2017-2021(百万米ドル) 表 76 南米の家畜識別市場:国別、2022-2030 年(百万米ドル) 図 50 2022 年にはハードウェア分野が南米の家畜識別市場で最大のシェアを占める(製品別 表 77 南米の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表 78 南米の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030 年(百万米ドル) 10.2.3.1 ブラジル 10.10.2.3.1.1 予測期間中ブラジルが南米市場を支配する 表 79 ブラジルの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表80 ブラジルの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.3.2 アルゼンチン 10.2.3.2.1 アルゼンチンは家畜識別ソリューションの急成長市場になる可能性が高い 表 81 アルゼンチンの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表82 アルゼンチンの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.3.3 ウルグアイ 10.10.2.3.3.1 ウルグアイの家畜識別市場は家畜頭数の増加とともに堅調な成長が見込まれる 表83 ウルグアイの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021年(百万米ドル) 表84 ウルグアイの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.3.4 チリ 10.10.2.3.4.1 チリの市場成長は養豚場と養鶏場の顕著な存在によって牽引される 表 85 チリの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表86 チリの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.2.3.5 南米のその他 表87 南米のその他の地域の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(千米ドル) 表88 南米その他の地域の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(千米ドル) 10.3 欧州 図 51 欧州:家畜識別市場のスナップショット 図 52 予測期間を通じてドイツが欧州家畜識別市場で最大シェアを占める 表 89 ヨーロッパの家畜識別市場:国別、2017~2021 年(百万米ドル) 表90 欧州の家畜識別市場:国別、2022~2030年(百万米ドル) 表91 欧州の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表92 欧州の家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 ドイツは今後数年間、欧州の家畜識別市場を支配する 表 93 ドイツの家畜識別市場:製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表94 ドイツの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.2 オランダ 10.3.2.1 家畜頭数の増加がオランダの市場成長を牽引 表 95 オランダの家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表96 オランダの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.3 英国 10.3.3.1 堅固な経済と、畜産技術の研究開発に対する官民当局からの多額の資金援助が市場成長の原動力 表 97 イギリスの家畜識別市場:製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表98 イギリスの家畜識別市場:製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.4 フランス 10.3.4.1 農業・畜産セクター強化へのフランスの積極的関与が市場成長を促進する 表 99 フランスの家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表100 フランスの家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.3.5 デンマーク 10.3.5.1 家畜のタグ付けに関する政府の厳しい規範と当局による定期検査が市場成長を支える 表 101 デンマークの家畜識別市場:製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表102 デンマークの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.6 スペイン 10.3.6.1 家畜生産と食肉消費の増加が市場成長に拍車をかける 表 103 スペインの家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表104 スペインの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.7 ノルウェー 10.3.7.1 ノルウェーは予測期間中に欧州市場で2番目に高いCAGRを記録すると予測される 表 105 ノルウェーの家畜識別市場:製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表106 ノルウェーの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.8 ポーランド 10.3.8.1 高いウシ頭数が市場成長の原動力 表107 ポランドの家畜識別市場:製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表108 ポーランドの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.9 その他のヨーロッパ 表 109 その他の地域の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 (百万米ドル) 表110 欧州以外の地域の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.3.10 欧州におけるCovid-19の影響に関するMNMの見解 10.4 アジア太平洋地域 図 53 アジア太平洋地域:家畜識別市場のスナップショット 図 54 2022 年から 2030 年まで中国がアジア太平洋地域の家畜識別市場の最大シェアを占める 表 111 アジア太平洋地域の家畜識別市場:国別、2017~2021 年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域の家畜識別市場:国別、2022~2030年(百万米ドル) 表113 アジア太平洋地域の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域の家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.4.1 中国 10.4.1.1 膨大な牛と豚の人口と食肉製品の高い需要が市場成長を後押しする 表 115 中国の家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表116 中国の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.4.2 オーストラリア 10.4.2.1 オーストラリアの州・準州の立法当局が課す家畜タグ付けに関する厳格な規制政策が市場成長を促す 表 117 オーストラリアの家畜識別市場(製品別)、2017~2021 年(百万米ドル 表118 オーストラリアの家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.4.3 ニュージーランド 10.4.3.1 高い人件費がニュージーランドの家畜識別ソリューション需要を牽引 表 119 ニュージーランドの家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表120 ニュージーランドの家畜識別市場:提供製品別、2022-2030年(百万米ドル) 10.4.4 インド 10.4.4.1 市場プレイヤーの強固な存在感と膨大な家畜頭数がインドの家畜識別ソリューション需要を押し上げる 表 121 インドの家畜識別市場:提供製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表122 インドの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 表123 その他のアジア太平洋地域の家畜識別市場:提供製品別、2017~2021年(百万米ドル) 表124 その他のアジア太平洋地域の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.4.6 アジア太平洋地域におけるCovid-19の影響に関するMNMの見解 10.5 ROW 表 125 行の家畜識別市場、地域別、2017~2021 年(百万米ドル) 表126 行の家畜識別市場:地域別、2022~2030年(百万米ドル) 表127 行の家畜識別市場:提供製品別、2017-2021年(百万米ドル) 表128:行の家畜識別市場、提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.5.1 中東 10.5.1.1 中東の家畜識別市場はまだ成長段階にあり、成長機会をもたらす 表 129 中東の家畜識別市場:提供製品別、2017~2021 年(百万米ドル) 表130 中東の家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.5.2 アフリカ 10.5.2.1 商業的農業プロジェクトへの投資がアフリカの家畜識別市場の成長を支える見込み 表131 アフリカの家畜識別市場:提供製品別、2017~2021年(百万米ドル) 表132 アフリカの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.5.3 トルコ 10.5.3.1 家畜識別ソリューションは農家の畜産事業の収益性向上に役立つ 表 133 トルコの家畜識別市場:製品別、2017-2021 年(百万米ドル) 表134 トルコの家畜識別市場:提供製品別、2022~2030年(百万米ドル) 10.5.4 列国におけるCovid-19の影響に関するMNMの見解

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 158) 11.1 概要 11.2 市場評価の枠組み 表135 家畜識別ソリューションの主要メーカーが展開する戦略のレビュー 11.2.1 製品ポートフォリオ 11.2.2 地域フォーカス 11.2.3 製造フットプリント 11.2.4 有機/無機戦略 11.3 市場シェア分析(2021年 表136 上位5社の市場シェア分析(2021年) 11.4 5年間の企業収益分析 図55 家畜識別市場における上位5社の5年間の収益分析(2017~2021年 11.5 企業評価象限 11.5.1 スター 11.5.2 新興リーダー 11.5.3 パーベイシブ 11.5.4 参加企業 図 56 家畜識別市場:企業評価象限(2021年 11.6 新興/中堅企業の評価マトリクス 11.6.1 競争ベンチマーキング 表 137 家畜識別市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト 表 138 家畜識別市場:主要企業の競合ベンチマーキング(新興/中堅企業) 11.6.2 進歩的企業 11.6.3 対応力のある企業 11.6.4 ダイナミックな企業 11.6.5 スタートアップ企業 図 57 家畜識別市場:新興/中堅企業の評価マトリクス(2021年 表 139 会社提供のフットプリント 表 140 会社種フットプリント 表141 企業の地域別フットプリント 表142 企業フットプリント 11.7 競争シナリオ 11.7.1 製品上市 表143 製品の発売(2019年1月~2022年12月 11.7.2 取引 表 144 取引(2019 年 1 月~2022 年 12 月 11.7.3 その他 表 145 事業拡大(2019 年 1 月~2022 年 12 月

12 企業プロフィール (ページ - 174) (事業概要, 製品/ソリューション/サービス, 最近の動向 & MnM View). 12.1 主要企業 12.1.1 オールフレックス・ライブストック・インテリジェンス(MSD アニマルヘルス) 表 146 オールフレックス・ライブストック・インテリジェンス事業概要 12.1.2 データマーズ 表 147 データマーズ事業概要 12.1.3 NEDAP N.V. 表148 nedap n.v.:事業概要 図 58 NEDAP N.V:会社概要 12.1.4 MSシッパーズ 表149 MSシッパーズ事業概要 12.1.5 家畜改良事業団 表150 家畜改良事業団:事業概要 図 59 家畜改良事業団:企業スナップショット 12.1.6 シアーウェル・データ(株 表151 シェアウェル・データ:事業概要 12.1.7 リーダー製品 表152 リーダー製品事業概要 12.1.8 ケイズレー・インターナショナルGmbH 表153 caisley international gmbh: 事業概要 12.1.9 KUPSAN TAG COMPANY LTD. 表154 kupsan tag company ltd.: 事業概要 12.1.10 洛陽雷先信息技術有限公司 表155 洛陽莱普村信息技術有限公司:事業概要Ltd.: 事業概要 事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewに関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 12.2 その他のプレーヤー 12.2.1 株式会社ワイテックス 12.2.2 ムーブメント 12.2.3 オムニアテクノロジー 12.2.4 HIDグローバルコーポレーション 12.2.5 ダルトンタグ 12.2.6 リッチー家畜ID 12.2.7 オズボーン・インダストリーズ社 12.2.8 ARDES 12.2.9 ナショナルバンド&タグ社 12.2.10 IDテックソリューションズプライベートリミテッド 12.2.11 i.d.ology 12.2.12 ザ・コバーン・カンパニー・インク 12.2.13 ミルクライト インターパルス S.P.A. 12.2.14 セレスタグ社 12.2.15 ハウプトナー・ヘルバーホルツ

13 付録 (ページ番号 - 216) 13.1 ディスカッションガイド 13.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 13.3 利用可能なカスタマイズ 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細