産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ライブコマースプラットフォームの市場規模、シェア、動向分析レポート:カテゴリー別(アパレル&ファッション、化粧品&パーソナルケア、家電、家具)、地域別(アジア太平洋地域、北米)、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法と範囲 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 調査方法 情報収集 情報・データ分析 市場形成とデータの可視化 データの検証および出版 調査範囲と前提条件 データソース一覧 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 競合他社の洞察 第3章ライブコマースプラットフォーム市場の変数、動向、スコープ 市場紹介/ラインナップの展望 市場規模と成長展望(百万米ドル) 3.3 業界バリューチェーン分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 電子商取引と技術進歩の成長 雇用と起業の成長機会 3.4.2.市場の阻害要因分析 3.4.2.1.発展途上国における技術的課題とインフラ 3.4.3. 産業機会 業界の課題 ライブコマースプラットフォーム市場分析ツール ポーター分析 サプライヤーの交渉力 買い手の交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 新規参入による脅威 競合他社との競争 PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 経済情勢 3.5.2.3. 社会的ランドスケープ 3.5.2.4.技術的ランドスケープ 3.5.2.5.環境的ランドスケープ 3.5.2.6. 法的環境 第4章 ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー推定と動向分析 4.1 セグメントダッシュボード 4.2 ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別動向分析、2023年・2030年(百万米ドル) 4.3 アパレル・ファッション アパレル・ファッション市場:2018年〜2030年の収益予測(USD Million) 4.4 化粧品・パーソナルケア 化粧品&パーソナルケア市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5 家電製品 家電市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 家具 ファニッシング市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7 エンターテインメント エンターテインメント市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.8. その他 その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 ライブコマースプラットフォーム市場:地域別推計と動向分析 ライブコマースプラットフォーム市場シェア、地域別、2023年〜2030年(USD Million) 5.2 北米 5.2.1.北米のライブコマースプラットフォーム市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.2. 米国 5.2.2.1.米国のライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.3. カナダ カナダのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) ヨーロッパ ヨーロッパライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) イギリス 5.3.2.1.イギリスライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) ドイツ ドイツライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) フランス フランスライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) イタリア イタリアのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) スペイン スペインのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) オランダ オランダのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) アジア太平洋地域 アジア太平洋地域のライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.2. 中国 5.4.2.1.中国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 日本 日本のライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) インド インドライブコマースプラットフォーム市場の予測・用途別市場規模:2018年~2030年(USD Million) 韓国 韓国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) オーストラリア オーストラリアライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 中南米 中南米のライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) ブラジル 5.5.2.1.ブラジルライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) メキシコ メキシコのライブコマースプラットフォーム市場の予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.4. アルゼンチン アルゼンチンライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6 中東・アフリカ 中東・アフリカライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.2. サウジアラビア 5.6.2.1.サウジアラビアのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 UAEのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.4. 南アフリカ 南アフリカのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 競争環境 6.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 6.2 企業の分類 6.3 各社の市場ポジショニング 6.4 各社の市場シェア分析 6.5 企業ヒートマップ分析 6.6 戦略マッピング 事業拡大 6.6.2. M&A 6.6.3. パートナーシップ&コラボレーション 6.6.4. 新製品の発売 6.6.5. 研究開発 6.7. 企業プロフィール 6.7.1.コメント販売 6.7.1.1.参加企業の概要 6.7.1.2.業績 6.7.1.3.製品ベンチマーク 6.7.1.4.最近の動向/戦略的取り組み 6.7.2. ゴーストリテール社 6.7.2.1.参加企業の概要 6.7.2.2. 財務実績 6.7.2.3. 製品ベンチマーク 6.7.2.4. 最近の動向/戦略的取り組み 6.7.3. 6.7.3.1.参加企業の概要 6.7.3.2.業績 6.7.3.3. 製品ベンチマーク 6.7.3.4.最近の動向/戦略的取り組み 6.7.4. ショップショップ 6.7.4.1.参加企業の概要 6.7.4.2.業績 6.7.4.3.製品ベンチマーク 6.7.4.4. 最近の開発/戦略的イニシアチブ 6.7.5. トークショップライブ 6.7.5.1.参加者の概要 6.7.5.2.業績推移 6.7.5.3.製品ベンチマーク 6.7.5.4. 最近の開発/戦略的イニシアチブ 6.7.6. 株式会社レストリーム 6.7.6.1. 参加企業の概要 6.7.6.2. 業績 6.7.6.3. 製品ベンチマーク 6.7.6.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.7.7. バンビューザーAB 6.7.7.1. 参加企業の概要 6.7.7.2.業績 6.7.7.3. 製品ベンチマーク 6.7.7.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.7.8.ライフスケール 6.7.8.1.参加企業の概要 6.7.8.2.業績 6.7.8.3.製品ベンチマーク 6.7.8.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.7.9. ジオスジー・コム社 6.7.9.1. 参加企業の概要 6.7.9.2. 財務実績 6.7.9.3. 製品ベンチマーク 6.7.9.4. 最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.7.10. Klarna Bank AB (publ) 6.7.10.1. 参加企業の概要 6.7.10.2. 財務実績 6.7.10.3. 製品ベンチマーク 6.7.10.4. 最近の展開/戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 ライブコマースプラットフォーム市場 2018年~2030年(USD Million) 表3 世界市場の地域別推計・予測、2018年~2030年(USD Million) 表4 世界のカテゴリ別市場推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 表5 北米ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million) 表6 北米ライブコマースプラットフォーム市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表7 米国ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 カナダのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 欧州ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 欧州ライブコマースプラットフォーム市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 ドイツのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(USD Million) 表12 英国ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million) 表13 フランスのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million) 表14 イタリアのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million) 表15 スペインライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 オランダのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 アジア太平洋地域ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 アジア太平洋地域別ライブコマースプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表19 中国ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 日本ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 インドのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 韓国ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 オーストラリアのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 中南米ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 ラテンアメリカのライブコマースプラットフォーム市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 ブラジル ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表27 メキシコのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(USD Million) 表28 アルゼンチンライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 中東・アフリカライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 中東・アフリカ地域別ライブコマースプラットフォーム市場:2018年~2030年(百万米ドル) 表31 サウジアラビアのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 UAEライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 南アフリカのライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別、2018年~2030年(USD Million)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 ライブ・コマース・プラットフォーム市場のセグメンテーション 図3 ライブ・コマース・プラットフォームのカテゴリー・ランドスケープ 図4 情報調達 図5 データ分析モデル 図6 市場形成と検証 図7 データの検証と公開 図8 市場スナップショット 図9 セグメントスナップショット(1/2) 図10 セグメントスナップショット(2/2) 図11 競争環境スナップショット 図12 ライブコマースプラットフォーム市場規模推移と成長見通し(百万米ドル) 図13 ライブコマースプラットフォーム市場産業バリューチェーン分析 図14 ライブコマースプラットフォーム市場市場ダイナミクス 図15 ライブコマースプラットフォーム市場ポーターの分析 図16 ライブコマースプラットフォーム市場PESTEL分析 図17 ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 図18 ライブコマースプラットフォーム市場:カテゴリー別市場シェア、2023年および2030年 図19 アパレル&ファッション市場の推定と予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million) 図20 化粧品・パーソナルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図21 家電市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million) 図22 家具市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図23 エンターテインメント市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million) 図24 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図25 ライブコマースプラットフォーム市場の地域別収益、2023年〜2030年(収益、USD Million) 図26 地域別市場主要なポイント 図27 北米ライブコマースプラットフォーム市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図28 米国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図29 カナダのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図30 欧州ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図31 英国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年) (USD百万ドル) 図32 ドイツのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図33 フランスのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図34 イタリアのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年) (百万米ドル) 図35 スペインライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図36 オランダのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図37 アジア太平洋地域のライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 図38 中国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 図39 日本ライブコマースプラットフォーム市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図40 インドのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図41 韓国ライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図42 オーストラリアのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図43 中南米ライブコマースプラットフォーム市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 図44 ブラジルライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図45 メキシコのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図46 アルゼンチンライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図47 MEAライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図48 サウジアラビアライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図49 UAEライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図50 南アフリカのライブコマースプラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図. 51 主要企業の分類 図52 各社の市場ポジショニング 図53 主要企業の市場シェア分析(2023年 図54 戦略的フレームワーク