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液体充填ハードカプセル(LFHC)市場分析 北米, 欧州, アジア, その他の地域(ROW) - 米国, ドイツ, 英国, 中国, 日本 - 2024-2028 市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 液体充填ハードカプセルの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模:液体充填ハードカプセルの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表 32: タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 中型:市場規模および予測 2023-2028 表34:中位市場に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:中位市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 中型機に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: 中規模に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 6.4 小型 - 市場規模および予測 2023-2028 表 38: 小型の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 39: 小型の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 40: 小型に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 小型に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 大 - 市場規模および予測 2023-2028 表42:大型の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表43: 大型の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するデータ表 表 44: 大型に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表45:大型に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(百万ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 製薬企業およびCMO - 市場規模および予測 2023-2028 表52: 製薬企業およびCMOの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 53: 製薬会社とCMOに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 製薬企業とCMOに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 製薬会社とCMOに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.4 栄養補助食品企業および栄養補助食品メーカー - 市場規模および予測 2023-2028 表56:栄養補助食品企業および栄養補助食品メーカーに関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) 表57:栄養補助食品企業および栄養補助食品メーカーに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 栄養補助食品企業および栄養補助食品メーカーに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表59:栄養補助食品企業および栄養補助食品メーカーに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 エンドユーザー別の市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表68:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: アジアのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 87: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:日本のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 日本に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ACG 表 111: ACG - 概要 表112: ACG - 製品/サービス 表 113: ACG - 主要製品 12.4 エイジックス 表 114: エイジックス - 概要 表 115: エイジックス - 製品・サービス 表 116: エイジックス - 主要ニュース 表 117: エイジックス - 主要製品 12.5 アルタサイエンス 表 118: Altasciences - 概要 表 119: Altasciences - 製品/サービス 表 120: Altasciences - 主要製品 12.6 Erawat Pharma Ltd. 表121: Erawat Pharma Ltd. - 概要 表 122: Erawat Pharma Ltd. - 製品・サービス 表 123: エラワット・ファーマ - 主要製品 12.7 Farmacapsulas S.A. 表 124: Farmacapsulas S.A. - 概要 表 125: Farmacapsulas S.A. - 製品・サービス 表 126: Farmacapsulas S.A. - 主要製品 12.8 Lefancaps LTD. 表127: Lefancaps LTD. - 概要 表 128: Lefancaps LTD. - 製品/サービス 表 129: Lefancaps LTD. - 主要製品 12.9 ロンザグループ 表 130: ロンザグループ - 概要 表131:Lonza Group Ltd. - 事業セグメント 表 132: Lonza Group Ltd. - 主要ニュース 表 133: ロンザグループ - 主要製品 表 134: ロンザグループ - セグメントフォーカス 12.10 三菱化学グループ 表 135: 三菱化学グループ - 概要 表 136: 三菱化学グループ - 事業セグメント 表 137: 三菱化学グループ - 主要製品 表138: 三菱化学グループ - セグメント情報 12.11 ネクターライフサイエンス 表139: ネクターライフサイエンス(株) - 概要 表 140: ネクターライフサイエンス - 製品・サービス 表 141: ネクターライフサイエンス - 主要製品 12.12 ロクサー 表 142: Roxlor LLC - 概要 表 143: Roxlor LLC - 製品・サービス 表 144: Roxlor LLC - 主要製品 12.13 Sirio Pharma Co. Ltd. - 概要 表 145: Sirio Pharma Co. Ltd. - 概要 表146:シリオファーマ 概要 - 製品・サービス 表147:シリオファーマ株式会社 Ltd. - 主要製品 12.14 Suheung Co. Ltd. 表148:Suheung Co. Ltd. - 概要 表149:Suheung Co. Ltd. - 製品・サービス 表 150: Suheung Co. Ltd. - 主要製品 12.15 Sunil Healthcare Ltd. 表 151: サニルヘルスケア - 概要 表 152: サニルヘルスケア - 製品/サービス 表 153: サニルヘルスケア - 主要製品 12.16 サーモフィッシャーサイエンティフィック 表 154: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 155: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 156: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 157: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 158: サーモフィッシャーサイエンティフィック - セグメントフォーカス 12.17 ゼオンライフサイエンス株式会社 表 159: ゼオンライフサイエンス - 概要 表 160: ゼオンライフサイエンス - 製品・サービス 表 161: ゼオンライフサイエンス - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 164: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 165: 調査方法 表 166: 市場サイジングに採用された検証技法 表 167: 情報源 13.5 略語一覧 表 168: 略語リスト