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ライナーレスラベル市場の分析 APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、日本、英国、ドイツ - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ライナーレスラベルの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ライナーレスラベルの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 製品タイプセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 水性インキ - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 水性インキに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:水性インキのデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: 水性インキの市場規模・予測 2022-2027 (%) 表 37: 水性インキのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 UV硬化型インキ - 市場規模および2022-2027年予測 表38:UV硬化型インキの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:UV硬化型インキのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:UV硬化型インキのチャート 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: UV硬化型インキのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 溶剤ベースのインキ - 市場規模および予測 2022-2027 表42:溶剤型インキの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43: 溶剤ベースのインキに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 44: 溶剤ベースのインキに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 溶剤ベースのインキに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 ホットメルトインキ - 市場規模および予測 2022-2027 表46:ホットメルトベースインキの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表47:ホットメルトインキに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 48: ホットメルトインキに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: ホットメルトインキのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 タイプ別市場機会 表50:タイプ別市場機会(百万ドル) 表51:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表 52: 製品タイプ別市場シェア 2022-2027 (%) 表53:製品タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品タイプ別比較 表 54: 製品タイプ別比較表 表55:製品タイプ別比較データ表 7.3 食品と飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 小売 - 市場規模および予測 2022-2027 表60: 小売業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 61: 小売業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 62: 小売業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 小売業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 パーソナルケア - 市場規模および予測 2022-2027 表64:パーソナルケアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表65:パーソナルケアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 66: パーソナルケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: パーソナルケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表68:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 69: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 70: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 繊維その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表 72: 繊維製品その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 73: 繊維製品その他のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 74: 繊維製品その他に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表75:繊維製品その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 製品タイプ別市場機会 表 76: 製品タイプ別市場機会(百万ドル) 表 77: 製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 79: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表80: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 81: 地域別比較表 表 82: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112:日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 114: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表115: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 117: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 118: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 120: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 122: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 123: 地域別市場機会(百万ドル) 表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表127:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表128:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 129: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表 131: 3M Co. 表 132: 3M 株式会社 - 事業セグメント 表 133: スリーエム株式会社 - 主要ニュース 表134: スリーエム株式会社 - 主要製品 表 135: 3M Co. 12.4 Avery Dennison Corp. 表 136: エイブリーデニソン - 概要 表 137: エイブリーデニソン - 事業セグメント 表 138: Avery Dennison Corp. 表 139: Avery Dennison Corp. 表 140: エイブリィ・デニソン・コーポレーション - セグメントフォーカス 12.5 CCL Industries Inc. 表 141: CCL Industries Inc. 表 142: CCL Industries Inc. 表143: CCL Industries Inc. 表144: CCL Industries Inc. 12.6 カバーリスマネジメントGmbH 表 145: Coveris Management GmbH - 概要 表146: Coveris Management GmbH - 製品・サービス 表 147: Coveris Management GmbH - 主要製品 12.7 株式会社ジェネラルデータ 表 148: 株式会社ジェネラルデータ - 概要 表 149: 株式会社ジェネラルデータ - 製品/サービス 表 150: 株式会社ジェネラルデータ - 主要製品 12.8 ジパコ UAB 表 151: ギパコUAB - 概要 表 152: ギパコUAB - 製品・サービス 表 153: ジパコUAB - 主要製品 12.9 Henkel AG and Co. KGaA 表 154: Henkel AG and Co. KGaA - 概要 表 155: ヘンケルAG and Co. KGaA - 事業セグメント 表 156: ヘンケルAG and Co. KGaA - 主要ニュース 表 157: ヘンケルAG and Co. KGaA - 主要製品 表 158: ヘンケルAG and Co. KGaA - セグメントフォーカス 12.10 ハブラベル 表 159: ハブラベル - 概要 表 160: Hub Labels Inc. 表 161: ハブラベル - 主要製品 12.11 リンテック 表 162: リンテック - 概要 表 163: リンテック - 事業セグメント 表 164: リンテック - 主要製品 表 165: リンテック - セグメントフォーカス 12.12 マルチカラー 表 166: マルチカラー - 概要 表 167: マルチカラー - 製品・サービス 表 168: マルチカラー - 主要製品 12.13 NAStar Inc. 表 169: NAStar Inc. 表 170: NAStar Inc. 表 171: NAStar Inc. 12.14 リフレックス・ラベルズ 表 172: Reflex Labels Ltd. - 概要 表 173: Reflex Labels Ltd. - 製品・サービス 表 174: リフレックス - 主要製品 12.15 RR Donnelley and Sons Co. 表 175: RR Donnelley and Sons Co. 表 176: RR Donnelley and Sons Co. 表 177: RR Donnelley and Sons Co. 12.16 サトー株式会社 表 178: サトー株式会社 - 概要 表 179: サトー株式会社 - 製品・サービス 表 180: サトー - 主要製品 12.17 トラスパペル社 表 181: Torraspapel社概要 表 182: Torraspapel S.A. - 事業セグメント 表 183: トラスパペル社 主要ニュース 表184: トラスパペル社 - 主要製品 表 185: トラスパペル社-セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 186: 除外項目チェックリスト 表 187: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 188: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 189: 調査方法 表 190: 市場サイジングに採用された検証技法 表 191: 情報源 13.5 略語一覧 表192:略語一覧