産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ライフサイエンスツール市場(技術別:技術別:ゲノム技術、細胞生物学技術、プロテオミクス技術、ラボ用品・技術、その他 ; 製品別:NGS、サンガーシーケンス、核酸調製、核酸マイクロアレイ、PCR & qPCR、フローサイトメトリー、質量分析計製品別:NGS、サンガーシーケンス、核酸調製、核酸マイクロアレイ、PCR & qPCR、フローサイトメトリー、質量分析、分離技術、NMR、その他;エンドユーズ別:バイオ製薬会社、政府・学術機関、産業、ヘルスケアバイオ製薬会社, 政府/学術機関, 産業, ヘルスケア, そ

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売と技術分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.ライフサイエンスツールの世界市場、製品別

7.1.ライフサイエンスツール市場、製品タイプ別、2023-2032年 7.1.1.NGS 7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032年) 7.1.2.サンガーシーケンス 7.1.2.1.市場収益と予測(2020~2032年) 7.1.3.核酸調製 7.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.4.核酸マイクロアレイ 7.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.5.PCRおよびqPCR 7.1.5.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.6.フローサイトメトリー 7.1.6.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.7.質量分析 7.1.7.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.8.分離技術 7.1.8.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.9.電子顕微鏡 7.1.9.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.10.NMR 7.1.10.1.市場収入と予測(2020~2032年) 7.1.11.その他 7.1.11.1.市場収入と予測(2020-2032)

第8章.ライフサイエンスツールの世界市場、エンドユーザー別

8.1.ライフサイエンスツール市場、エンドユーザー別、2023-2032年 8.1.1.バイオ医薬品企業 8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 8.1.2.政府・学術機関 8.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032) 8.1.3.産業分野 8.1.3.1.市場収入と予測(2020-2032) 8.1.4.ヘルスケア 8.1.4.1.市場収入と予測(2020-2032) 8.1.5.その他 8.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032)

第9章.ライフサイエンスツールの世界市場、技術別

9.1.ライフサイエンスツール市場、技術別、2023~2032年 9.1.1.ゲノム技術 9.1.1.1.市場収益と予測(2020年〜2032年) 9.1.2.細胞生物学技術 9.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年) 9.1.3.プロテオミクス技術 9.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年) 9.1.4.ラボ用品・技術 9.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年) 9.1.5.その他の分析・サンプル前処理技術 9.1.5.1.市場収入と予測(2020~2032年

第10章.ライフサイエンスツールの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年) 10.1.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.1.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.1.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.1.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.1.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.1.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年) 10.2.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.2.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.2.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.2.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.2.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.2.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.2.6.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.2.6.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.2.7.その他のヨーロッパ 10.2.7.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.2.7.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.2.7.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.3.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.3.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.3.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.3.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.3.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.3.6.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.3.6.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.3.7.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.3.7.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.4.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.4.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.4.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.4.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.4.6.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.4.6.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.4.7.その他のMEA 10.4.7.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.4.7.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.4.7.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.5.中南米 10.5.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収入と予測:製品別(2020~2032年) 10.5.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.5.4.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年) 10.5.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2020-2032年) 10.5.5.3.市場収入と予測:技術別(2020-2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.アジレント・テクノロジー 11.1.1.会社概要 11.1.2.提供製品 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 11.2.1.会社概要 11.2.2.提供製品 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.ホフマン・ラ・ロシュ社 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 11.4.1.会社概要 11.4.2.提供製品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.ブルカーコーポレーション 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.ダナハーコーポレーション 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.GEヘルスケア 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.日立製作所 11.8.1.会社概要 11.8.2.提供製品 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.イルミナ社 11.9.1.会社概要 11.9.2.提供製品 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.メルクKGaA 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み 11.11.オックスフォード・インストゥルメンツ 11.11.1.会社概要 11.11.2.提供製品 11.11.3.業績 11.11.4.最近の取り組み 11.12.キアゲンN.V. 11.12.1.会社概要 11.12.2.提供製品 11.12.3.業績 11.12.4.最近の取り組み 11.13.島津製作所 11.13.1.会社概要 11.13.2.提供製品 11.13.3.業績 11.13.4.最近の取り組み 11.14.サーモフィッシャーサイエンティフィック 11.14.1.会社概要 11.14.2.提供製品 11.14.3.業績 11.14.4.最近の取り組み 11.15.ZEISSインターナショナル 11.15.1.会社概要 11.15.2.提供製品 11.15.3.業績 11.15.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集