産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

合法マリファナ市場規模、シェア、成長分析レポート:マリファナタイプ別(医療用、成人用)、用途別(精神障害、慢性疼痛、癌、その他)、製品タイプ別(オイル、バッズ、チンキ剤)、地域別 - 世界の産業分析、動向、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.合法マリファナの世界市場、製品別

7.1.合法マリファナ市場、製品タイプ別、2020-2027年 7.1.1.オイル 7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 7.1.2.芽 7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年) 7.1.3.チンキ剤 7.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第8章.合法マリファナの世界市場、用途別

8.1.合法マリファナ市場、用途別、2020-2027年 8.1.1.精神障害 8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 8.1.2.慢性疼痛 8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.3.がん 8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.4.その他 8.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.合法マリファナの世界市場、マリファナ

9.1.合法マリファナ市場、マリファナ別、2020-2027年 9.1.1.医療用 9.1.1.1.市場収入と予測(2016年〜2027年) 9.1.2.成人用 9.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第10章.合法マリファナの世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.1.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年) 10.1.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.1.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.1.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.2.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.2.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.6.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.2.7.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.3.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年) 10.3.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.6.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.3.7.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年) 10.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.4.6.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.4.7.その他のMEA地域 10.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.4.7.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.5.ラテンアメリカ 10.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.5.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年) 10.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年) 10.5.4.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年) 10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年) 10.5.5.3.市場収入と予測、マリファナ別(2016-2027年)

第11章.企業プロフィール

11.1.オーロラ・カンナビス 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品提供 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.GWファーマシューティカルズ 11.2.1.会社概要 11.2.2.製品提供 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.オーガニグラム・ホールディング 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.キャノピー・グロース・コーポレーション 11.4.1.会社概要 11.4.2.製品提供 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.マリカン・グループ 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.アフリア社 11.6.1.会社概要 11.6.2.製品提供 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.マリカン・グループ 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.クロノス・グループ 11.8.1.会社概要 11.8.2.製品提供 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.ティルレイ 11.9.1.会社概要 11.9.2.製品提供 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.ABcannMedicinals社 11.10.1.会社概要 11.10.2.製品提供 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み 11.11.レクサリアコーポレーション 11.11.1.会社概要 11.11.2.提供製品 11.11.3.業績 11.11.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集