第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 ラスト・マイル・デリバリー輸送市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:ラスト・マイル・デリバリー輸送業界への影響
5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場:車両タイプ別
8.1. ラスト・マイル・デリバリー輸送市場、車両タイプ別、2022-2030年
8.1.1. カーゴバイク
8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.2. 二輪車
8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.3. ドローン
8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.4. ロボット
8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
AGV
8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.6. バンズ
8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.7. 小型乗用車
8.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.8. 中・大型車
8.1.8.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第9章 世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場、貨物タイプ別
9.1. ラスト・マイル・デリバリー輸送市場、貨物タイプ別、2022-2030年
9.1.1. 乾物
9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.2. 郵便
9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.3. 液体商品
9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第10章 世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場:エンドユースタイプ別
10.1. ラスト・マイル・デリバリー輸送市場、エンド・ユース・タイプ別、2022-2030年
10.1.1. フードデリバリー
10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)
10.1.2. FMCG製品
10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.3. 健康食品
10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.4. 郵便
10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.5. 自動車関連製品
10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.6. 電子製品
10.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.7. その他
10.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場、ソリューション・タイプ別
11.1. ラスト・マイル・デリバリー輸送市場、ソリューション・タイプ別、2022-2030年
11.1.1. リアルタイム・トラッキング
11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.2. 自動プランニングと最適化
11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.3. 電子配達証明
11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.4. ダイナミック・リルーティング
11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.5. ハードウェアにとらわれないプラットフォーム
11.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.6. リアルタイムETA計算
11.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.7. インタラクティブ・プランニング・ダッシュボード
11.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.8. 配送ルート計画の可視化
11.1.8.1. 市場収益と予測(2017-2030年)
11.1.9. その他
11.1.9.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場、所有者タイプ別
12.1. ラスト・マイル・デリバリー輸送市場、所有者別、2022-2030年
12.1.1. 社内
12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
12.1.2. サード・パーティー・ロジスティクス(3PL)
12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第13章 世界のラスト・マイル・デリバリー輸送市場、地域別推定と動向予測
13.1. 北米
13.1.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.1.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.1.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.1.5. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.1.6. 米国
13.1.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.6.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.1.6.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.1.6.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.1.7. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.1.8. その他の北米地域
13.1.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.8.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.1.8.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.1.8.4. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)
13.1.8.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.2. ヨーロッパ
13.2.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.2.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.2.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.2.5. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.2.6. 英国
13.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.6.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.2.6.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.2.7. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.2.8. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.2.9. ドイツ
13.2.9.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.9.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.2.9.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.2.10. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.2.11. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.2.12. フランス
13.2.12.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.12.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.2.12.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.2.12.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.2.13. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.2.14. 残りのヨーロッパ
13.2.14.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.14.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.2.14.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.2.14.4. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)
13.2.15. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.3. APAC
13.3.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.3.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.3.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.3.5. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.3.6. インド
13.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.6.2. 貨物別市場収入および予測(2017-2030年)
13.3.6.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.3.6.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.3.7. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.3.8. 中国
13.3.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.8.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.3.8.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.3.8.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.3.9. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.3.10. 日本
13.3.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.10.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.3.10.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.3.10.4. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)
13.3.10.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.3.11. その他のアジア太平洋地域
13.3.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.11.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.3.11.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.3.11.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.3.11.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.4. MEA
13.4.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.4.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.4.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.4.5. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.4.6. GCC
13.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.6.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.4.6.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.4.6.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.4.7. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.4.8. 北アフリカ
13.4.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.8.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.4.8.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.4.8.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.4.9. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.4.10. 南アフリカ
13.4.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.10.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.4.10.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.4.10.4. 市場の収益と予測、ソリューション別(2017~2030年)
13.4.10.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.4.11. その他のMEA諸国
13.4.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.11.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.4.11.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.4.11.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.4.11.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
13.5. ラテンアメリカ
13.5.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.5.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.5.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.5.5. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.5.6. ブラジル
13.5.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.6.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.5.6.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.5.6.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.5.7. 市場収益および予測、所有者別 (2017-2030)
13.5.8. その他のラタム諸国
13.5.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.8.2. 貨物別の市場収入と予測(2017-2030年)
13.5.8.3. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)
13.5.8.4. 市場の収益と予測、ソリューション別 (2017-2030)
13.5.8.5. 市場収益および予測、所有者別(2017~2030年)
第14章 企業プロフィール
14.1. カーゴ・キャリア・リミテッド
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 提供商品
14.1.3. 業績
14.1.4. 最近の取り組み
14.2. CEVAロジスティクス
14.2.1. 会社概要
14.2.2. 提供商品
14.2.3. 業績
14.2.4. 最近の取り組み
14.3. CJロジスティクス株式会社
14.3.1. 会社概要
14.3.2. 提供商品
14.3.3. 業績
14.3.4. 最近の取り組み
14.4. コンカルゴ・プライベート・リミテッド
14.4.1. 会社概要
14.4.2. 提供商品
14.4.3. 業績
14.4.4. 最近の取り組み
14.5. DBシェンカー
14.5.1. 会社概要
14.5.2. 提供商品
14.5.3. 業績
14.5.4. 最近の取り組み
14.6. DHL グローバル フォワーディング
14.6.1. 会社概要
14.6.2. 提供商品
14.6.3. 業績
14.6.4. 最近の取り組み
14.7. フェデックス・コーポレーション
14.7.1. 会社概要
14.7.2. 提供商品
14.7.3. 業績
14.7.4. 最近の取り組み
14.8. Interlogix Pty.Ltd.
14.8.1. 会社概要
14.8.2. 提供商品
14.8.3. 業績
14.8.4. 最近の取り組み
14.9. J&Jグローバル・リミテッド
14.9.1. 会社概要
14.9.2. 提供商品
14.9.3. 業績
14.9.4. 最近の取り組み
14.10. ケリー・ロジスティクス・ネットワーク・リミテッド
14.10.1. 会社概要
14.10.2. 提供製品
14.10.3. 業績
14.10.4. 最近の取り組み
第15章 調査方法論
15.1. 一次調査
15.2. 二次調査
15.3. 前提条件
第16章 付録
16.1. 私たちについて
16.2. 用語集