産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

腹腔鏡検査機器市場(製品別:製品別:腹腔鏡、エネルギーシステム、トロッカー、閉鎖装置、吸引/灌流装置、ロボット支援システム、ハンドアクセス器具;用途別:肥満手術、泌尿器科手術、婦人科手術、一般外科手術、大腸肛門科手術、その他の手術;エンドユーザー別:腹腔鏡検査装置市場用途別:肥満外科、泌尿器外科、婦人科外科、一般外科、大腸外科、その他外科、エンドユーザー別:病院、クリニック、外来) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 腹腔鏡機器市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:腹腔鏡検査機器産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 腹腔鏡検査装置の世界市場、製品別

8.1. 腹腔鏡検査機器市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 腹腔鏡

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. エネルギー・システム

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. トロカール

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.4. クロージャー装置

8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.5. 吸引/灌漑装置

8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.6. ロボット支援システム

8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.7. ハンドアクセス器具

8.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 腹腔鏡検査装置の世界市場、用途別

9.1. 腹腔鏡検査機器市場、用途別、2022-2030年

9.1.1. 肥満手術

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 泌尿器科手術

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 婦人科手術

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. 一般外科

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. 大腸手術

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.6. その他

9.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 腹腔鏡検査装置の世界市場、エンドユーザー別

10.1. 腹腔鏡検査機器市場、エンドユーザー別、2022-2030年

10.1.1. 病院

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. クリニック

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. 外来

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 腹腔鏡検査装置の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

11.1.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.1.4.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.1.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.2.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

11.2.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.2.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.2.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.2.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.2.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.3.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.3.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.3.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.3.7.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

11.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.4.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.4.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.6.2. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

11.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.4.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.5.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

11.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

11.5.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.5.2. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

11.5.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. B. Braun Melsungen AG

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. コンメド・コーポレーション

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ジョンソン・エンド・ジョンソン

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Karl Storz SE & Co.KG

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. メドトロニックPLC

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. オリンパス株式会社

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. リチャード・ウルフ社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. スミス・アンド・ネフュー PLC

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. ストライカー・コーポレーション

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集