第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 乳酸市場への影響
5.1.COVID-19の展望:乳酸産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 乳酸の世界市場乳酸の世界市場、原料別
8.1.乳酸市場、原料別、2023-2032年
8.1.1.トウモロコシ
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.サトウキビ
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.キャッサバ
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.その他の作物
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 乳酸の世界市場乳酸の世界市場、用途別
9.1.乳酸市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.ポリ乳酸
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.医薬品
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.パーソナルケア
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.食品および飲料
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.工業用
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.乳酸の世界市場、形態別
10.1.乳酸市場、形態別、2023-2032年
10.1.1.液体
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.フォーム
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.乳酸の世界市場、供給源別
11.1.乳酸市場、供給源別、2023~2032年
11.1.1.ナチュラル
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.合成
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章 乳酸の世界市場乳酸の世界市場、エンドユーザー別
12.1.乳酸市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.パッケージング
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.テキスタイル
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.エレクトロニクス
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.自動車
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.5.バイオメディカル
12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.6.その他
12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.乳酸の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.コルビオン
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.デュポン
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.河南省津旦醴酸技術
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.スルザー
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.武蔵野化学
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ユングブンツラウアー
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.フードケム・インターナショナル
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.カーギル
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.銀河系
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.DOW
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集